Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.07.06 Shopping


1枚でこなれる! 古着のボディを使った〈キャル オー ライン〉の別注T

着るものが少ない分、何をチョイスするかでセンスが問われたり、差がつく夏のTシャツ選び。そこで、ECサイト『Safari Lounge』が〈キャル オー ライン〉に別注をかけた1枚をおすすめしたい。なんとボディには実際にヴィンテージのデッドストックを使用。"デッドストック=未使用の古着"なので気になる汚れなどもなく、キレイに着こなせるのでご安心を。この絶妙な杢グレーの色みがこなれ感抜群なので是非お試しあれ!

希少なボディを使用した〈キャル オー ライン〉の別注T!

【別注・限定商品】“ジョシュアツリー”プリントクルーネックTシャツ6600円(キャル オー ライン/Safari Lounge)

ティースウィングのデッドストックでメイド・イン・USAボディを使用した別注クルーネックTシャツがコチラ。ボディに使用したティースウィングは1970〜1980年代に米軍への官給などで愛用されていたブランド。その1品はヴィンテージ感たっぷりで、味わい深いのが特徴。今回、特別に別注で左胸にジョシュアツリーのロゴをプリント。元々のサイズ感がタイトフィットで、丈が長めなことから、サイズ展開はLとXLになっている。

購入はコチラから!

 
古着感を味わえる絶妙な生地感!

貴重なUSA製のボディは、古着好きにはたまらない絶妙な杢グレーのカラーリング。この奥行きが1枚で着てものっぺりして見えず、こなれ感が出せる秘訣だ。

 
【Wearing Image】

やや着丈が長いので、着用すると縦長のシルエットが形成されスマートな見た目に! スッキリしたTシャツをお探しなら是非試してみてほしい。

【別注・限定商品】パイルボレロ1万5400円(サルベージ パブリック/Safari Lounge)

 

Information

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ