リニューアルした〈トゥミ〉銀座店はもう行った!?
今年の“新定番バッグ”を見つける!
いよいよ2018年がスタート。今年も全力で仕事や遊びを楽しみたいと、決意を新たにしている方が多いのでは? この時期は、身のまわりのアイテムを見直してみるよいチャンスなのかも。というのも、やはりルーティンが変化すると、見える風景もなんとなく変わるもの。
- TAGS:
- Fashion
気分も新たになって、いろいろなことに前向きに取り組めるかもしれない。たとえば、仕事用のバッグやトラベルバッグを新しくしてみるのもひとつの手だ。
新しいバッグというだけで、毎日の通勤がより楽しくなったり、旅のワクワク感がより高まったりなんてこともある。さらには、日常に新しい刺激が生まれて、世界が広がる感じがしないだろうか。気分も新たにしたいというときに、是非とも訪れたいのが2017年末にオープンした〈トゥミ〉銀座店だ。ご存知のとおり、〈トゥミ〉は1975年に創業したアメリカのバッグブランド。米国外で初となるストアを構えたのも銀座だったが、それから17年の時を経て、最新のグローバルコンセプトストアとして再び同地にオープンすることになった。なぜ〈トゥミ〉が新年の気分にぴったりなのかといえば、その卓越したクリエイティビティが、日常の感性を大いに刺激してくれるから。ブランドの長い歴史の中で、取得した特許は125以上。技術革新への取り組みに関しては、業界でも群を抜いた存在といえる。シンプルに研ぎ澄まされたデザインや機能性で人気の〈トゥミ〉だが、なによりもまず、時代を先取りする姿勢そのものが魅力的。新年の気分を高めるには、これ以上ないブランドといえるのでは?
〈トゥミ〉銀座店の店内は、白で統一された明るくクリーンな雰囲気。ウォルナット仕上げの壁面ディスプレイを設け、高級感を漂わせている。さらに、〈トゥミ〉のイメージカラーである赤のシャンデリアとアイコンウォールが印象的だ。
普段使いのアイテムからトラベルバッグまで、メンズとウィメンズの幅広い製品をライナップし、購入した製品にその場でイニシャルを刻印してくれる“モノグラミング・ステーション”を設置しているのも特徴。グローバルコンセプトに基づくストアとして、〈トゥミ〉製品の魅力を余すところなく伝えているのが〈トゥミ〉銀座店といえる。ビジネスでも旅用でも揃うこの店であれば、きっと新定番となるバッグが見つかるはず!