Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.03.06


大人に似合う極上スウェットパンツ〈ループウィラー〉編

公式YouTubeチャンネルでは、”大人に似合う極上スウェットパンツ”を紹介しています。ここでは、〈ループウィラー〉編をご紹介します!

 

 

2万900円(ループウィラー/ループウィラー千駄ヶ谷)

〈ループウィラー〉のLW265です。1940年代から60年代にアメリカで作られたスウェットは、古着好きに絶大な人気がありますよね。それはなぜかというと、その当時のスウェット生地が”吊り編み機”で作られてるからなんです。こちらはメイド・イン・ジャパンですが、和歌山で吊り裏毛の生地を作って、青森で縫製するといった手間暇を惜しまずに仕上げた1本です。
 

 


吊り編み機による吊り裏毛って、1時間に1mしか編めないといわれているくらい生産効率が低いんです。70年代からはじまる大量消費時代に淘汰されてしまったんですね。でも、ゆっくり編まれるので、糸に余計なストレスが掛からず、空気を含んでふっくら柔らかく仕上がるんです。触ると分かるんですが、ふわふわ具合が全然違うんです。
 

 


〈ループウィラー〉のネイビーのスウェットパンツに、ネイビーのカーディガンを合わせたリラックススタイルです。ポイントは、インナーとシューズはホワイトを入れて、軽さを出しているところ。これだとコントラストが効いて、若々しく見えるっていうんですかね。爽やかで清潔感もアピールできるのでお勧めです!

【詳しくはこちらをチェック!】


 

 

Information

●ループウィラー千駄ヶ谷
TEL:03-5414-2350

制作(撮影・編集)/お仕事クエスト株式会社
video:quest inc
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24 NEW

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ