Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.06.30


【期間限定販売】〈ギンザタナカ〉K24のプレミアム感は見逃せない

【期間限定販売】〈ギンザタナカ〉K24のプレミアム感は見逃せない金貨の片面は、ウィーン・フィルの楽器がモチーフ。コインバーはW9×H14㎜。単品でも楽しめる。両方のフレームと最長45㎝のチェーンはK18製。7月1日~8月31日の期間限定販売。7万5000円(ギンザタナカ)

欲しいのは
銅や銀より
K24ゴールド⁉


ゴーウエストといえば、’90年代のワールドカップのテーマ曲として、覚えている人も多いのでは。曲名でもある“ゴーウエ~、ゴーウエ~”のフレーズが頭から離れなくなるヒット曲だったが、そもそもなぜ西に行かねばならぬのか? これはアメリカの西部開拓時代にはじまって、ゴールドラッシュ時代へ引き継がれたキャッチフレーズ。カリフォルニアで発見された金を求めて、人々が西へ西へと大移動。一攫千金の夢は“カリフォルニア・ドリーム”という言葉まで生み出した。ふと思えば、トロフィーやメダルも優勝は金。いつの時代も金を追い求めるのは男のロマンか!?

とはいえ、今は夢を求めて西へ飛び立てない。ならば、そんな男心を、胸元から覗かせては? 〈ギンザタナカ〉のネックレスは、なんとK24ウィーン金貨ハーモニー1/25オンスと、K24コインバー1gがセットに。高純度の輝き、差のつく2枚重ねで資産価値も高い逸品は、男のロマンをかき立てる。しかも、このサイズ感が見事。野心的な男は魅力的だが、強すぎるとギラつくようになにごともバランスが命。これは存在感はあるのに、小ぶりなサイズが絶妙。もしや、これさえあれば夏の着こなしは優勝⁉

金貨の片面のモチーフは、楽友協会の“黄金の間のパイプオルガン”

コインバーのエレガントな裏面。カンの位置が斜めに付いているのも、お洒落!

Information

●ギンザタナカ
TEL:0120-556-826

雑誌『Safari』8月号 P44掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ