Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.01.07


〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉プラスαが効いたダウンが冬の色気出しに効く!

便利な地味色のアウターの出番が増え、毎年、街中が同じような装いの人であふれかえるこれからの季節。ひそかにまわりと差をつけて抜け駆けしたいなら、こんな地味色プラスαのダウンはどう?

[ブラックレーベル・クレストブリッジ]
BLACK LABEL CRESTBRIDGE


冬は毎年、黒やブラウンなどのダークカラーのダウンに頼りっきりだなんていう人も多いんじゃない? だって、地味色ダウンをひとつ持っておけば、大抵の真冬のコーディネートにはハマるし、寒さだってしのげる。なにかと便利なのは間違いない。でも、まわりを見渡せば同じような格好の人ばかりなのは否めないし、毎日地味色をメインにしたスタイルの繰り返しでは、なんだか色気も日に日に損なわれていきそう……。でも、そこでど派手な色や柄ダウンに手を出すなんて、それこそ俺の柄じゃないんだよな、って人も多いかと。

そこで、そんな地味色ダウン派のあなたに是非とも提案したいのが、こちらの〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の短丈ダウン。ほどよい光沢感が上品なナイロン地のブラウンのダウンは、丈は短めながら適度な厚みがあり、寒い日の防寒対策にも最適。しかし、なんといっても注目したいのは、ボディのサイドやフード裏などに入ったブランドのアイコンでもあるチェック柄。あくまでさりげないポイント使いだからワル目立ちはしないし、コーデのアクセントになってくれるのはもちろん、少々シックになりすぎるブラウンのダウンに、ほんのりと色気をプラスしてくれるのだ。

しかも、こちらのダウン、そもそもウエストシェイプされたフォルムがシュッとしたライン作りにうってつけなわけだが、このサイドのチェックが切り替えで入ることで、より縦のラインを強調。そう、スタイルがよく見える、なんていうまさかのメリットも! 当然、スマートなスタイルには色気も宿るから、さらなる男っぷりの上昇にもひと役買ってくれることは間違いない。これなら、地味~なまわりの男たちとこっそり差をつけて、品はあるのになんだか色気のある“イイ男”に昇格できちゃうかも⁉


フード裏、背裏、そしてサイドにクレストブリッジチェックが入ったダウン。表地はイタリアの生地メーカー、リモンタイースト社の高品質シャンブレーナイロンタフタを使用。ややマット寄りな鈍い光沢が高級感を醸し出す。5万円(ブラックレーベル・クレストブリッジ/SANYO SHOKAI カスタマーサポート)

Information

●SANYO SHOKAI カスタマーサポート
TEL:0120-340-460

雑誌『Safari』2月号 P216掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!
SPONSORED
2021.02.04

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!
遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!

どんなアイテムでも締まって着こなせることから、ノトーンコーデは大人に人気。でも、そのミニマルゆえ個性を出すのは難しい。そこでアクセントとして絶大な効果を発揮するのが〈ベル&ロス〉の白カモだ。角型で男らしく、それでいてポップ。これなら無難な…

TAGS:   Watches
〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ