Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.12.31


まるでフルーツのようにフレッシュな〈ヘルノ〉の春ダウン!

まるでフルーツのようにフレッシュな〈ヘルノ〉の春ダウン!眩しいネオングリーンのダウンジャケット。〈ヘルノ〉のアイコンでもある“Hモノグラム”のモチーフが左上腕にさりげなく入っているので、品格もちゃんとある。9万7900円(ヘルノ/ヘルノ・ジャパン)

ビタミン摂取はちょっと暖かな
こんな1着で!


朝起きて、白湯にレモンを搾って飲むといいんだとか。まあ、吸収率のいい時間帯にビタミン摂取をするとカラダにいいってことなのだが。疲れた内臓の働きを助けてくれるし、肌にだっていい。というわけで、こんなビタミンの効能を、服に応用してみるっていうのはどう? たとえば、ビタミンカラーの服を着てみるとか……。

で、おすすめしたいのが〈ヘルノ〉のライムグリーンのダウンジャケット。こんなあざやかなネオンカラー、しかも瑞々しさあふれるフレッシュフルーツのようなグロッシーな質感の1着なら、食べられなくても、なんだか羽織るだけで元気が出そうじゃない? しかもアウターブランドの〈ヘルノ〉だから信頼できる暖かさもちゃんとある。

ちなみに、これは春ダウン。冬ダウンと違って、薄くほどよいくらいのダウンが入っているので、冬物ほどの分厚さはない。だから、春を感じながらも肌寒いな~なんていう週末にさらりと羽織るのにちょうどいい。しかも、ライムグリーンの色味は春の芽吹きを連想させるので、早春にぴったり。なんにせよ、カラダを暖めながらのビタミン摂取をおすすめします!

まるでフルーツのようにフレッシュな〈ヘルノ〉の春ダウン!もぎたてのフルーツのような瑞々しさが、フレッシュで爽やかな印象。春カジュアルとの相性もよさそうだ

Information

●ヘルノ・ジャパン
TEL:03-6427-3424

雑誌『Safari』2月号 P62掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=正重智生 photo : Tomoo syoju(BOIL)
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ