Ursula Corbero[ウルスラ・コルベロ]
イタリアのヴェニスでボートを操縦している美女を発見。誰かと思ったら、俳優のウルスラ・コルベロ。スペイン出身の彼女は、1989年生まれの32歳。2002年にテレビドラマ『Mirall Trencat(原題)』でデビューし、その後、テレビドラマを中心に活躍。2017年にネットフリックスのオリジナルドラマ『ペーパー・ハウス』で主人公トーキョー役を演じて大ブレイク。2021年には映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』で、国際的テロ組織コブラから送り込まれる刺客バロネス役に扮して、キレのあるアクションを披露していた。
そんな彼女がボートを操縦しているのは、ネットフリックスの新作映画『Lift(原題)』の撮影のため。米DEADLINEによると本作は、プロの泥棒がロンドン発チューリッヒ行きの旅客機ボーイング777の中で、不可能に近い強盗計画に挑むという内容。プロの泥棒をケビン・ハートが演じている。ウルスラの役柄は不明だが、ケビン・ハートを乗せたボートを操縦しているところを見ると強盗計画を実行する一味なのかもしれない。共演は、ググ・バサロー、ビリー・マグヌッセン、ヴィンセント・ドノフリオ、ポール・アンダーソン。監督は、『ワイルド・スピード ICE BREAK』のF・ゲイリー・グレイが務める。映画『Lift(原題)』は米ネットフリックスで配信予定。配信日は未定。
ちなみにロケ撮影では日差しが強いため眩しそうな表情をしていたが、普段の彼女はご覧のようなクールビューティ。ファンになった人は、『ペーパー・ハウス』『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』をチェックしてみて!