Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.08.15


大人気海洋アクションドラマに新展開が待ち受けるシーズン3!

『トランスフォーマー』など、派手さ勝負のアクション大作を撮らせたらピカイチの映画監督マイケル・ベイが、はじめて連続ドラマをプロデュース。


ザ・ラストシップ シーズン3

 

 
TM & © 2016 Turner Entertainment Networks, Inc. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

その『ザ・ラストシップ』も彼の映画に負けないビッグスケールの作品で、舞台は死のウイルスが蔓延する世界。明日をも知れぬ緊迫した状況下で、アメリカ海軍駆逐艦の艦長トム・チャンドラーらが危機を脱すべく奮闘する。治療薬開発の任務を負ったチャンドラー艦長らがロシアとの攻防を繰り広げるシーズン1、反政府組織との戦いやアメリカ合衆国再建に話が及ぶシーズン2に続き、シーズン3では物語にアジアが深く関係!? なんでも、ウイルスの治療薬を中国が独占したため、日本が大打撃を受けているとかいないとか。しかも、シーズン3には日本が誇る国際派俳優・真田広之も出演。となると、日本の運命はチャンドラー艦長と真田演じるタケハヤの手に? たとえシリーズ未見でも、この展開は気になる!






Check it out!
人類の危機に立ち向かう海軍の男たち

アメリカ海軍駆逐艦ネイサン・ジェームズの艦長を務めてきたトム・チャンドラー。正義感あふれる不屈の男で、軍人としての誇りを持っている。演じるエリック・デインは『グレイズ・アナトミー』でブレイクし、ダンディな魅力でドラマ界のスターに。

アメリカ海軍駆逐艦ネイサン・ジェームズの副官として、チャンドラー艦長を支えてきた盟友マイク・スラッタリー。シーズン3ではネイサン・ジェームズの艦長に。演じるアダム・ボールドウィンは『CHUCK /チャック』などでお馴染みの個性派。


ドラマの気になるヒロインは一体だれ?
今月の女優!

火災現場に頼れる美女の姿あり!


Profile
Kara Killmer[カーラ・キルマー]

本名:カーラ・キルマー 
生年月日:1988年6月14日 
国籍:アメリカ合衆国 
出身:テキサス州クローリー

人命救助に命を懸ける消防士たちの活躍を描き、全米のみならず世界中を熱狂させている『シカゴ・ファイア』。屈強な男たちの献身にときめく女性視聴者も多い本作だが、もちろん劇中で活躍を見せているのは男だけにあらず! 火災現場などに駆けつけ、傷を負った人々に治療を施し、病院へと素早く運ぶ救急救命士という役どころで美女コンビが登場している。その1人、シルビー・ブレットはブロンドヘアがキュートな清楚系美女で、シカゴ消防局51分署の消防士たちにも大人気。基本的に優等生キャラで、それゆえ任務の過酷さや複雑な側面に悩んでしまうこともあるが、救急救命士としては誰にも負けない情熱を持っている。そんなブレットをチャーミングに演じているのは、リアリティ番組出身の女優カーラ・キルマー。連続ドラマへのレギュラー出演は『シカゴ・ファイア』がはじめての注目株だが、シリーズを引っ張る重要な存在であることは間違いなし! 今後も、ブレット=カーラの活躍に注目したい。こちらは、AXN HDにて放送。毎週木曜23:00 ~ほか。


シカゴ・ファイア シーズン6


.© 2017 Universal Television LLC. All Rights Reserved

Information

●ザ・ラストシップ シーズン3
8月26日(月)23:00~ AXN HDで放送(毎週月曜23:00~)

●AXN カスタマーセンター

TEL:0570-009-31110:00~20:00 年中無休
URL:www.axn.co.jp/

雑誌『Safari』9月号 P244掲載

“AXN BUZZ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=渡邉ひかる text : Hikaru Watanabe

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!スポーティな装いも柄を足せば都会的!
SPONSORED
2019.08.28

〈ブラックレーベル・クレストリッジ〉で大人っぽくモダンに!
スポーティな装いも柄を足せば都会的!

アクティブ派にとっては、動きやすくてとても便利なスポカジ。でも、本気な運動着との差が微妙すぎる場合、大の男が街で着るにはちょっとキツイのも事実。ということで、ひと味違う柄を足した〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作を。柄自体がさり…

TAGS:   Fashion
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.08.24

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!
SPONSORED
2019.08.24

〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!
秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!

大人の男が格上のお洒落を目指すなら、服以上に大切なのがバッグと靴の選び方。無難なものばかり選んではつまらないし、当然ヤンチャすぎてもいただけない。で、注目したいのが、この辺のバランスを上手に表現している〈トッズ〉の新作。大人らしい品格を備…

TAGS:   Fashion
“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!
SPONSORED
2019.08.24

“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉
毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!

ファッションがそうであるように、いまや時計もインフォーマルなスポラグがトレンドだ。だがそれもブランドの品格や高いクオリティが伴ってこそ。“オーヴァーシーズ”が男たちの熱い注目を集める理由もそこにある。仕事や遊びを知り尽くす“通”が憧れる風…

TAGS:   Watches
プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!
SPONSORED
2019.08.24

プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!
大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!

クリス・ヴァン・アッシュによるはじめてのコレクションとなる今シーズンの〈ベルルッティ〉。これまでのシックで男らしい意匠に、あざやかさや柔らかさが加わったアイテムが揃う。そんなブランドの新たな魅力を伝えるべく登場するのは、浦和レッズの槙野智…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!
SPONSORED
2019.08.24

〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!
“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!

まだまだ残暑は厳しいけど、少しずつ着こなしに秋気分を取り入れていきたい時季。そんなときに頼りになるのが、ロンTやパーカなどの長袖トップ。そう、海好き男の大好きなアイテムだけど、個性出しを狙うならやっぱりロゴに頼りたいところ。しかもそれがワ…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!
SPONSORED
2019.08.24

〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!
カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!

大人がカジュアルな服装のときに気をつけないといけないのが“品格”。いい年してあまりにラフすぎるとみっともなかったり、身だしなみがなっていないと思われてしまうことも。でも〈ポール・スミス〉ならその点は安心。カジュアルなアイテムであっても、ど…

TAGS:   Fashion
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!
SPONSORED
2019.08.24

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04
プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!

〈アメリカン・エキスプレス〉プラチナ・カードとともに過ごした、自分らしい最高の旅も帰国のとき。あとは急いでチェックアウトをして、空港のロビーで何時間も搭乗を待って……。いえいえ、プラチナ・カード会員向けプログラム“ファイン・ホテル・アンド…

TAGS:   Lifestyle
〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!
SPONSORED
2019.08.24

〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?
どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!

海と街を行き来するデュアルライフの本場・アメリカで生まれたコンパクトSUV。憧れのクルマではあるが、日本の道路事情的に厳しいかも……なんて諦めないでほしい。〈ジープ〉の“コンパス”なら、力強い走りのおかげで海までのクルーズも快適。それでい…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ