Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2024.01.05


【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』

自らを“消耗品”と名乗る最強無敵の傭兵軍団“エクスペンダブルズ”が10年ぶりに帰ってくる! シルベスター・スタローンが監督・脚本・主演でスタートした人気シリーズの第4作がいよいよ1月公開。シリーズを牽引してきたリーダー、バーニーからクリスマスへと意志が受け継がれるのも見逃せない!

最強の傭兵軍団が帰ってきた!
そして、プロジェクトは新章へ


【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』バーニーは、CIAのマーシュから下された新たなミッションに挑むため、かつての相棒であるクリスマスのもとを訪ねた。今回のミッションは、第3次世界大戦を引き起こそうと目論む元武器商人ラフマトから、核兵器を奪還すること。バーニーとクリスマスは、かつての仲間に加え、〝エクスペンダブルズ〞の新たなメンバーとともにリビアへと向かう。ところが、途中、メンバーの乗った飛行機が奇襲攻撃を受ける。バーニーを飛行機に残したまま、メンバーは地上で銃撃戦を続けるが、飛行機は墜落。リーダーを失ってしまう。さらに、クリスマスは任務失敗の責任でクビに。残されたメンバーが再戦の準備を進める中、任務を外されたクリスマスは、バーニーの旧友のデーシャを見つけ出し、敵の待つ貨物船へと向かった……。

【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』『エクスペンダブルズ ニューブラッド』
監督 : スコット・ウォー
出演 : ジェイソン・ステイサム、シルベスター・スタローン、50セント、ミーガン・フォックス、ドルフ・ラングレン、トニー・ジャー 
2024年1月5日(金)より全国公開
配給:松竹/ポニーキャニオン
© 2022 Ex4 Productions, Inc.

映画を彩る注目のキャスト!


お馴染みのメンバーのアクションにも唸らされるが、アクション界のレジェンドが登場することでも話題の『エクスペンダブルズ』。さて、今作の注目キャストは?

【Cast 01】セクシー! ミーガン・フォックス!
【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』これまで『トランスフォーマー』などの大作で存在感を放ってきたミーガン・フォックス。本作ではエクスペンダブルズの新メンバー、ジーナ役で華麗なアクションを披露するほか、セクシーな姿でも魅せてくれる。

【Cast 02】貫禄たっぷり! アンディ・ガルシア!
【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』『オーシャンズ』シリーズの非情なカジノオーナー役など、悪役が板についている感じのアンディ・ガルシアが、CIA の作戦担当として登場。指令を出しつつ、自らも戦地へと赴く。

【Cast 03】見惚れる技! トニー・ジャー!
【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』世界各国からアクションスターが集結し、迫力のアクションを繰り広げる『エクスペンダブルズ』。タイからはムエタイの超人、トニー・ジャーが参戦。ナイフを使ったアクションで魅了する。

レジェンドがまた1人引退!?


【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』第1作から出演を続けてきたシュワちゃんが、もうやりつくしたと、あっさり卒業。ステイサムへとリーダーのバトンを渡したスタローンはどうなる? シリーズのこの先からも目が離せない! 写真は『エクスペンダブルズ3』のひとコマ。

Safari的注目ポイントはココ!
船内をバイクが疾走するアクション!


爆破、銃撃、肉弾戦……。世界のアクションスターたちが己の身体を駆使して超絶アクションを見せてくれる。『エクスペンダブルズ』シリーズの醍醐味はなんといってもアクション! なかでも貨物船を舞台に猛スピードで駆け抜けるバイクアクションの迫力はなかなかのもの。そのほかタイの闘神=トニー・ジャー、インドネシアの武術の達人=イコ・ウワイスらが魅せるアジアの武術にも注目したい。

シルベスター・スタローンは
ハリウッドで今なにしてる!?


【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』いわずと知れたハリウッドのアイコン、シルベスター・スタローンは、その圧倒的な存在感で長きにわたり映画界をリードしてきた。代表作『ロッキー』や『ランボー』シリーズは、今なお多くのファンに愛され、とにかくタフで屈強なイメージが強い。

そんなスタローン像を覆すと話題になったのが、家族とともに出演したリアリティTVシリーズ『ザ・ファミリー・スタローン』。ハリウッドの邸宅でのプライベート、特に元モデルの奥さんと、20代のキラキラした3人娘に囲まれたパパとしての新たな一面を覗かせている。娘たちの恋人に会うときだけ“完全にランボーモード”になるシーンなどは、微笑ましく、面白い。

「今が、以前よりもずっとよい父親であり、夫なんだ。時々男性はみんな50歳まで結婚を待つべきだとも思うよ。大切なのは仕事や成功ではなく、自分自身とまわりの人のための人生なのだと気づいたんだ」。最初の結婚で2人の息子を育てたときの苦悩に触れながら、『ピープル』誌にそう語った。現妻との離婚が取り沙汰されたりもしたが、今は良好な関係のようだ。

今年で78歳。家族を第一に考えながらもハリウッド映画界の第一線で活躍するスタローン。最近では、彼の半生を描いたドキュメンタリー映画『スライ:スタローンの物語』が公開されており、また自身の代表作である映画『クリフハンガー』のリメイク版に主演予定。アクション俳優としての威厳をまだまだ見せつけることになりそうだ。

【LA情報も!】シルベスター・スタローン主演『エクスペンダブルズ ニューブラッド』『ザ・ファミリー・スタローン』のプレミアパーティ出席のため、ニューヨークに集結したスタローン一家。左端が妻ジェニファーで、その隣からシスティン、ソフィア、スカーレットの3姉妹。昨夏にイタリアのサルデー二ャ島にバカンスに出かけるなど、仲睦まじい。

映画に関するオススメ記事はコチラ!
映画を巡る旅に出よう!
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
トム・クルーズと新メンバーが新たなスカイアクション伝説を作る!? あの『トップガン』が帰ってきた!

 
Information

雑誌『Safari』2月号 P182~183掲載

“見逃せない人気スターの最新作!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

文=岡村ゆか(LA情報)
text : Yuka Marmo Okamura photo by AFLO
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches
玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞くイタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?
SPONSORED
2024.04.25

玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞く
イタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?

SUV“グレカーレ”が日本カー・オブ・ザ・イヤーの“10ベストカー”に選出されるなど、日本の高級車市場においてますます存在感を増しているイタリアの名門〈マセラティ〉。日本市場を統括する玉木一史に、このブランドが好調である理由を分析してもら…

TAGS:   Urban Safari Cars
俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!
SPONSORED
2024.04.25

俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!
大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!

大人のお洒落を考えるうえで重要なポイントになるのがバッグ。上質な素材と丁寧な作り、そして“ワザあり”なデザインの三拍子が揃ったバッグが、着こなしをさりげなく格上げしてくれる。そこで注目したいのが〈サンローラン〉。見た目も使い勝手も申し分な…

TAGS:   Fashion
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!夏のカジュアルはバカンス気分で!
SPONSORED
2024.04.26

大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!
夏のカジュアルはバカンス気分で!

大人の休日ジュアルは、リラックス感と上質さを兼ね備えているのが理想的。〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作なら、リゾートライクな心地よさやスポーティな快適さがありつつ、大人に似合う落ち着きや上質さもぬかりなし。バカンス気分で夏のコーディネート…

TAGS:   Fashion
〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!
SPONSORED
2024.04.25

〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!
贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!

平日は都会、週末は海辺という二拠点のライフスタイルが叶うのがUMITO(ウミト)。最大の魅力は、オーシャンフロントの絶景を独占できること。さらにシェアリングサービスと、不動産・別荘やホテルのいいところを併せ持つ“新しい暮らしの形”が実現可…

TAGS:   Lifestyle
色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!初夏のビーチで差がつく格上ウエア!
SPONSORED
2024.04.25

色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!
初夏のビーチで差がつく格上ウエア!

大人のビーチスタイルに必要なのは、落ち着いた色使いと上質な素材感。そうすれば、肩肘張らず自然体でいられて、気持ちよく過ごせる。そこで注目したいのが、〈タトラス〉の新作ウエア。優しげなトーンから爽やかな色合いまで幅広く揃う。

TAGS:   Fashion
甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!
SPONSORED
2024.04.25

甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!
どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!

ピンクは甘い雰囲気の中に、心理的に優しさや思いやりを与える効果があるカラー。だからといって、女性的で男性には似合わない……なんて、決めつけないで! 同じピンクでもスモーキーなトーンなら、南国テイストとレトロなムードがうま~くミックス。大人…

TAGS:   Fashion
〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!
SPONSORED
2024.04.25

〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!
夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!

暑~い夏のラウンド。涼しく快適にプレイしたいけれど、それだけに気を取られているようではまだまだ。そこで、ゴルフファッションにもうるさいモデル&タレントの石倉ノアが、この夏にぴったりのゴルフコーデを紹介。〈テーラーメイドアパレル〉のふたつの…

TAGS:   Fashion
〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!
SPONSORED
2024.04.25

〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!
レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!

ここ数年のゴルフファッションは“レトロ”がキーワード。色や柄を駆使して、どこか懐かしいムードが漂うアイテムが大豊作! そんななか、この春夏の新作として注目したいのが、〈ラコステ〉のゴルフウエアだ。マルチボーダーやクラシックな総柄をまとった…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!
SPONSORED
2024.04.25

〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!
リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!

解放感漂うビーチリゾートでは、コーディネートも自然とラフになってしまいがち。では着こなし以外で、大人らしいクラス感を演出できる手立てはないものか?その最適解は〈ベル&ロス〉の“BR 05 ブラック セラミック”モデルにある。ジュエリーのよ…

TAGS:   Fashion Watches
英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!ヘビロテ必至の大人の夏の定番!
SPONSORED
2024.04.25

英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!
ヘビロテ必至の大人の夏の定番!

大人の夏の定番アイテムといえば、Tシャツやポロシャツがその代表。そこに異論がある人はいないと思うが、肝心なのは、そんな定番にどんなものをチョイスするかということ。ここがセンスの分かれめというワケ。で、注目したいのが英国の老舗〈バブアー〉の…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ