Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.09.17


ティモシー・シャラメが、大舞台に“スウェットパンツ”で登場!?

2年ぶりに開催された“メットガラ2021”。多くのセレブが出席したファッションの祭典は、彼らの艶姿によって華やかに盛り上がった。で、男性・女性セレブのほとんどがタキシードやドレスで着飾る中、まわりとは少し違ったスタイルで登場したのが、今右肩上がりの若手俳優ティモシー・シャラメだ。

ティモシー・シャラメが、大舞台に“スウェットパンツ”で登場!?こちらが当日のティモシーの姿。サテンで仕立てられた艶感たっぷりの白いダブルジャケットは、ベルギーを拠点にするブランド〈ハイダーアッカーマン〉のもの。そこに、白のパンツ、白いスニーカーを合わせて全身真っ白というハイレベルなドレススタイルを披露したのだが……。 

 
ティモシー・シャラメが、大舞台に“スウェットパンツ”で登場!?ここでびっくりしたのは彼のパンツ選びだ。通常ならダブルジャケットとセットアップできるパンツを選ぶところだが、彼がこの日穿いていたのは、なんとスウェットパンツ。そして、白のハイカットスニーカーもお馴染み〈コンバース〉と、上半身と下半身でまるでテイストも雰囲気も違うコーディネートに。

しかも彼はそのスウェットパンツの裾をソックスにイン。下半身だけを見ると、完全に今どきのストリートスタイルそのまま。頭だけで考えるとチグハグになりそうなこのスタイリングだが、彼の姿を見ると、とっても上手にまとまっているのがわかるはず。ジャケットの丈具合、スウェットパンツのゆとりあるサイズの選び方など、これぞまさに彼なりのセンスが詰まったコーデ。これは新しいドレスアップスタイルのひとつと言ってもいいのかも。

実際かなりかっこいいけど、コレを真似できる人って誰かいる!?

 

 

photo by AFLO
〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ