Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.09.13

【まとめ】ベッカム2世やクリス・パインなど!
今週のセレブSNAP!

[ブルックリン・ベッカム]
Brooklyn Beckham


ベッカム家長男のブルックリン。まだ若いながら、7月になんと婚約。今後の動向も非常に気になるところだ。さて、この日のスタイリングはシンプルなTデニコーデ。足元は、こちらも安定の“エアフォース 1”。ストレートデニムのシルエットと“エアフォース 1”のボリュームがしっかりハマっていて男らしい雰囲気を作っている。シンプルだけじゃ終わらないグラフィックTを選んで、コーデ遊び心を加えているのもさすがのセンス。 

 

[ブライアン・オースティン・グリーン]
Brian Austin Green


トップから足元まで、すべてモダンな淡グレーでまとめたブライアン。実は平坦になりがちなワントーンコーデ。これにも変化を出すのが上手な彼は、デニムはダメージが入っているものを、さらに裾がカットオフになってアクセントがついているものをチョイス。つまり、ワントーンで大人の演出をしつつも、アクセントを施してエッジを効かせ、カジュアルなこなれ感を作っているってわけ。ちなみに、Tシャツはだらしがなく見えないジャストフィットが彼の基本! 

[クリス・ヘムズワース]
Chris Hemsworth


柔らかなベージュ系のカラーを主役にしたコーデで登場したクリス。すでに秋口を感じさせるようなスタイリングだ。これがお洒落に見えるのは、サンドベージュのトップで柔らかさを出し、下に行くにつれて濃くなるようグラデーションカラーに仕上げたこと。そうすることで、くすみカラーのぼんやりしてしまう印象を回避できるし、コーデに安定感も生まれる。このテク、いろいろと使えるから覚えておいて損はなし。 

[クリス・パイン]
Chris Pine


愛犬の散歩をするお洒落上級者クリス。この日は、グラフィックTにドローコード付きのイージーパンツを合わせたワンマイルコーデ。でも、ご近所だからといって手を抜かないクリス。足元にドライビングシューズを合わせてリラックス感の中に大人の品を追加。さらには、腰にスウェットシャツを巻いて、シンプルなTイチコーデに立体感をプラス。お散歩コーデも、やっぱりお洒落上級者。 

[マーク・ロンソン]
Mark Ronson


シンガーソングライターであり、DJでもあるマーク。この日着ていたのは、アメリカのヒップホップグループ“EPMD”のバンドTシャツ。面白いのはそのロゴのカラーを使ったリンクコーデ。まずは彼の足元に注目してみて。この日履いていたのは、〈ナイキ〉のスニーカーなんだけど、スウッシュやアッパーのカラーがTシャツのロゴとカラーリンクしているでしょ? おかげで、パンチの効いたロゴTも全体を見ればバランスよくまとまっている。こんな遊び心満載のコーデができれば、普段のお洒落ももっと楽しくなる! 

 

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アスリート体型にもフィットする驚異的な作り〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?
SPONSORED
2020.09.14

アスリート体型にもフィットする驚異的な作り
〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?

世界ではじめて立体裁断デニムを生み出し、もはや研究レベルで穿き心地を追求してきた〈ジースター ロゥ〉。当然その穿き心地は快適なのだが、デニム好きを唸らせるそのデニム然とした見た目もまた魅力的。そんな〈ジースター ロゥ〉が、新たなデニム旋風…

TAGS:   Fashion Denim
〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる “ハードコア・デニム”キャンペーン始動!
SPONSORED
2020.09.03

〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる
“ハードコア・デニム”キャンペーン始動!

カジュアルにはもちろん、ちょっとしたドレッシーなシーンにもデニムが着られるようになったのは、デニム好きには嬉しいこと。でも、そのぶんデニムライクなものが多くなってきたのも事実。だからか、本物のデニムの楽しみ方が薄れてしまっているのでは? …

TAGS:   Fashion Denim
〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!
SPONSORED
2020.08.31

〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!
究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!

海外渡航はちょっと難しいけど、旅欲は満たしたい。そんな人におすすめなのがグランドツーリングでの旅。そう、リッチなスポーツカーでの優雅なドライブ旅だ。単なる移動手段のクルマではなく、"非日常"が堪能できる贅沢な1台なら旅の醍醐味も大違い。ス…

TAGS:   Cars Culture
〈ディーゼル〉なら見た目も穿き心地も抜群!穿くだけでウキウキする“ワザあり”デニム!
SPONSORED
2020.08.28

〈ディーゼル〉なら見た目も穿き心地も抜群!
穿くだけでウキウキする“ワザあり”デニム!

週末はデニムを穿く。きっとそんな人が多いはず。波乗りをしに海へ行くにも、少し洒落たいデートも、どちらでも対応できるのがデニムのいいところ。で、この週末。せっかくデニムと一緒に出かけるなら、もっともっと楽しくなれるほうがいいじゃない!? そ…

TAGS:   Fashion Denim
男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 01コンパクトな〈ジープ〉で週末はボルダリングへ!
2020.08.25

男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 01
コンパクトな〈ジープ〉で週末はボルダリングへ!

〈ジープ〉好きな大人のリアルなライフスタイルに迫る新連載。第1回は数ある〈ジープ〉ファミリーの中でも最もコンパクトな"レネゲード"を駆るアートディレクターの小泉貴之さんが登場。街乗り派な彼が、この1台を選んだ理由とは!?

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ