Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.07.05

【まとめ】J・ジョナスやC・シンプソンなど!
今週のセレブSNAP!

いつの時代も変わりなく愛されるデニム。その不変の魅力ってなんだろう? な~んて深く考える必要はなく、かっこいいから穿く。デニムに関してはそれだけで十分!? というわけで今回はデニム姿がかっこいいセレブを紹介。これを見れば、デニムコーデの方法も広がるかも!

[ブライアン・オースティン・グリーン]
Brian Austin Green


黒キャップに黒T×黒デニ、黒サングラスに黒スニ。とまあ、頭から足元まで黒で揃えて登場したブライアン。ポイントは、そう、黒は黒でもかなりウォッシュがかかったグレーに近い褪せ黒デニムにしたところ。加工感をきちんと選んで重苦しさを解消しているのがわかるはず。しかも、裾をぐっとロールアップをすることで、コーデに軽さを出したのもさすが。普遍のデニム愛も、彼のように穿き方に工夫をすると見た目イマドキに! 

[ジョー・ジョナス]
Joe Jonas


ベリーショートにヘアチェンジをした風貌が新鮮なジョー。この日は、膝に軽くクラッシュの入った淡青デニムで登場。デニムに爽快感があるので、トップはグレーのプリTで落ち着かせているよう。これも、一見普通のTデニコーデに見えるけど、よ~く見ると、Tシャツにはダメージ入り。この加工がデニムのダメージとさりげにリンクして、洒落感がぐっと増しているってわけ。こんなところに気を使えるなんて、やっぱりジョーはお洒落だ。 

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


いい年の大人がデニム×Tシャツを上手に着こなすには、色ももちろんだが、そのフィット感に注意するほうが先決かと。それを教えてくれるのがこのベンだ。ラフになりがちな青デニムは必要以上にゆるくしたり細くしないで、ほどよくフィットのシルエットを選ぶ。そして、Tシャツはジャストフィットで丈短め。こんなふうにカラダにあったモノ選びをしてみて。自分の体型を理解すると、もっとお洒落に見えるはず! 

[コーディー・シンプソン]
Cody Simpson


淡青デニムに〈ヴァンズ〉の“オールドスクール”。これだけでもうザ・アメカジ的なコーデだが、彼はここにレトロだけど爽やかさが際立つ水色のボーリングシャツをオン。淡青×水色では全体がボヤケてしまいそうだが、シャツにワッペンや刺繍などが施してあるおかげでそんな心配もなし。シャツのレトロ感とデニムが好相性なうえに、ジャスト丈のデニム選びも上手い! 

[ユアン・マクレガー]
Ewan McGregor


最近、カジュアルなお洒落度が増しているユアン。こちらも、細かいところにまで気を配っているのがわかるコーデだ。白T×淡ブルーの爽やかシャツジャケット。これには、ついつい青デニムを合わせてしまいたくなるが、彼はあえて色落ちした褪せ黒のデニムをチョイスして都会的かつ精悍な男らしさを演出。確かに青ではこうはいかない。さらに、最近ハマっている幅広ロールアップも、個性的だから真似してみたい。 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。結果を出す“肌ケア”をはじめよう。
2020.12.18

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。
結果を出す“肌ケア”をはじめよう。

TAGS:   Safari me time
気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!大人の七難にサプリで9つの効能を。
2020.12.18

気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!
大人の七難にサプリで9つの効能を。

TAGS:   Safari me time
〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。
2020.12.18

〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。
若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。

TAGS:   Safari me time
運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。
2020.12.18

運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。
自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。

TAGS:   Safari me time
〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!
SPONSORED
2020.12.28

〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!
心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!

ニューノーマルな週末で重宝するのが、スウェットパーカ&パンツの楽ちんセットアップ。とはいえ、そこに生活感が見えるのはいただけない。ならば、〈ロイヤルフラッシュ〉が〈ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉に別注した1着。ご覧のよう…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ