【まとめ】クリス・ヘムズワースやギャビン・ロズデイルなど!
今週のセレブSNAP!
これからの季節多くなるTイチ姿ってどうやってかっこよく見せればいい? こんなふうに悩んだことがある人がきっと多いはず。だけど、セレブをよく見ると、Tイチなのになぜか雰囲気あってこなれてる。なぜ? というのも、コレを見ればわかってもらえるかも。Tイチ姿をブラッシュアップするために、セレブのお洒落コーデを早速見てみよう。
Mark Ronson
白T×紺パンツという、いたってフツーな格好で登場したマーク。でも、なんだかこなれて見える。それは、白Tにサングラスを引っかけているから!? もちろんそれもだけど、実は、スニーカーがミソ。ネイビーに爽やかなブルーが入った〈ニューバランス〉を合わせることで、定番の白×紺スタイルにスポーティさをプラスしてるってわけ。白スニでは爽やかすぎる……なんてときには、こういったスニーカーで旬のアクセントを出すっていうのもあり。ちょっとしたことだけどだいぶイメージは変わるはず!
Chris Hemsworth
お次はクリス・ヘムズワースの白Tコーデ。彼は、ベージュのリラックスパンツにベージュのスニーカー、さらにキャップまでベージュにしてワントーンまとめ。こんなとき、彼のようにTシャツがピタッとフィットするサイズを選ぶほうがいい。ベージュは大人っぽいけど、ワントーンにするとボヤけがちなので、シルエットでメリハリをつけるのがポイント。
Gavin Rossdale
個性的なパンツに黒のプリントTを合わせたギャビン。もちろん、このコーデのポイントは、白のパンツをベースに淡青デニムのパッチワークを施しているこのパンツ。トップのプリントTはタフで精悍なデザインだが、白とブルーの入ったパンツでコーデに個性的な爽やかさをプラス。彼のように、ほどよく遊びの効いたパンツを選ぶのも、Tイチ姿に違いを出すコツ。
Machine Gun Kelly
ラッパーのMGKもギャビンと同じく、個性的なパンツでTイチコーデに違い出し。黒ワントーンの一般的なコーデも、白のストライプが入ったパンツで一気に洒落っ気が出ているのがわかる。彼はさらに、白のストライプに合わせて、白のソックスを見せたり、スニーカーのソールや紐にも白をプラスして、軽快さをアクセントにしているよう。こんなふうに細かいところにまで気を配ると、やっぱりお洒落に見える!
Olivier Martinez
〈アディダス オリジナルス〉のライン入りパンツに、グレーのTシャツを合わせたリラックススタイルのオリヴィエ。ダークグレーとネイビーで絶妙なニュアンスを出しているのがうまいところだが、これをすっきりと着こなしているのもみどころ。すっきりのワケは、Tシャツをスウェットにインしているから。そのことで、ラフなアイテムがすっきりと見えるってわけ。ライン入りパンツご愛用なら是非真似てみては。
もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP