Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.04.02

お洒落セレブ5人に見る
白〈コンバース〉の使い方!

老若男女に愛される定番スニーカーといえば、やっぱり白の〈コンバース〉。その最大の魅力は、どんな着こなしにも合うシンプルで奥深いデザインだろう。スポーティなアメカジはもちろん、ストリートやトラッド寄りの着こなしにも馴染んで、まさに”万能スニーカー”という言葉がふさわしい。


そんな白<コンバース>は、もちろんセレブたちの間でも大人気。それぞれが得意とするスタイルに合わせて、上手に取り入れている姿が目につく。どんな着こなしにも合う定番だからこそ、彼らがどんなふうに履きこなしているのか気になるというもの。というわけで、セレブの白〈コンバース〉使いをまとめてチェックしてみよう!
 

 

01
ツートーンカラー効果で足元の白を強調!


[ザック・エフロン]
Zac Efron


褪せたカーキのスウェット上下に、“オールスター”のハイカットを合わせた俳優のザック。本格的なスポーツ系スニーカーだと、まさに運動をしている最中の人になっていたところだけど、ちゃんと街スタイルに見えるのは、足元が〈コンバース〉だからこそ。Tシャツとスニーカーで白を強調することで、全体のトーンを軽めに見せているのもうまい!
 

 

02
白×ネイビーの配色で清潔感たっぷり!


[リアム・ヘムズワース]
Liam Hemsworth


ネイビーの細身ボトムに白アイテムを合わせて、爽やかさ満点なサーファーらしい着こなしを披露したリアム。足元の“オールスター”も、清潔感を高めるためのグッドチョイスといえそうだ。短めのパンツ丈とスニーカーとのバランス感は、是非ともお手本にしたいところ。ラフに羽織ったグレーパーカで全体の色味を整えている点もお見事。
 

 

03
紺ワントーンに白1点のお手本大人カジュアル!


[ライアン・レイノルズ]
Ryan Reynolds


都会派カジュアルの名手といえば、こちらのライアン。濃淡のネイビーでシックにまとめた着こなしに、足元の白〈コンバース〉でヌケ感を加えているのはご覧のとおり。子供を肩車したライアンのように、リラックスした時間に履きたくなるのも〈コンバース〉の魅力。それでいて決して手抜きに見えないということは、彼もちゃ〜んとわかっている!?
 

 

04
ボリュームと色のバランス感が絶妙!


[ナイル・ホーラン]
Niall Horan


シンガーのナイルは、爽やかな色合いのカバーオール風ジャケットに、イマドキ感のあるハイウエストデニムというスタイル。クロップド丈のデニムに対して、ハイカットの“オールスター”で上手にバランスをとっている。褪せ黒インナーを含めた色の配置も絶妙で、スッキリしているのに非常に洒落た雰囲気だ。
 

 

05
白コーデの足元で“街っぽさ”を演出!


[アレックス・ペティファー]
Alex Pettyfer


幼少期からモデルとして活躍し、現在は俳優としてキャリアを積んでいるアレックス。オール白の爽やかな着こなしで、もちろん足元も白〈コンバース〉。スニーカーで“街っぽさ”を演出している点では、冒頭のザックとも共通する〈コンバース〉の正しい使い方。スポーティになりすぎることなく、さりげない洒落感を出すにはいいチョイス。これなら白コーデのシンプルさや清潔感も邪魔せず、しっかりキープできる。

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ