Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.08.08

美女セレブを見て白黒つけて!
彼女の水着を選ぶならアナタは白派? 黒派!?

この夏、あなたは彼女にどんな水着を着てほしい? とにかく人気なのが、日焼け肌とのコントラストが眩しい“白ビキニ”と、大人の魅力たっぷりな“黒ビキニ”。これって、ある意味で究極の選択かも。

そこで今回は、そんな白と黒の水着を纏ったビーチエンジェルたちをピックアップ。さて、あなたはどちらの色を彼女に着てほしい?


“白派”のあなたにはこのセレブがお手本!


WHITE 01/ブロンドヘアに白水着でキラキラ輝く!

Baskin champion [バスキン・チャンピオン]

健康的なスレンダーボディの持ち主、バスキン。かつてシュワちゃんの息子のパトリックや、ジャスティン・ビーバーとの噂もあった人気モデルだ。彼女の水着は、浅めだけどきっちりとワイヤーが入っているブラと、脚長効果を強調したハイレグショーツという組み合わせ。フロントにリボンがついたキュートなタイプだから、意外と日本人向けといえるかも。美しいブロンドに白ビキニが映えて、ビーチの妖精といった雰囲気!
 

NEXT WHITE 02/シンプル水着にはアクセでゴージャス感を!

2/7PAGE

 


WHITE 02/シンプル水着にはアクセでゴージャス感を!

Lais Ribiero [ライス・リベイロ]

185cmの長身で、1児の母でもあるブラジル出身モデルのライス。胸をしっかり包むような三角ビキニは、セクシーながらも安心感のあるデザイン。きれいに磨かれた褐色の肌に白が映えて、なんともゴージャスな雰囲気だ。そのゴージャスさを引き立てているのが、ラウンド型のサングラスや腕にジャラづけしたアクセサリー。水着がシンプルなだけに、非常に効果的。
 

NEXT WHITE 03/タイサイド水着で女らしさを演出!

3/7PAGE

 


WHITE 03/タイサイド水着で女らしさを演出!

Chantel Jeffries [シャンテル・ジェフリーズ]

コチラもかつてはジャスティン・ビーバーと噂があったモデルのシャンテル。かなりボリュームのある胸の彼女は、面積が小さいブラトップだとこぼれてしまう恐れがあるので、カバー力のあるタイプを愛用。そのぶん、ショーツはタイサイドでちょっとだけセクシー仕上げに。布量が多いといっても、白だとパキッとビーチに映えてお洒落に見える。バーバリーチェックのハットもキュート。
 

NEXT WHITE 04/美ボディを生かした細紐水着!

4/7PAGE

 


WHITE 04/美ボディを生かした細紐水着!

Alessandria Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

ミコノス島でバカンスを楽しむトップモデルのアレッサンドラ。露出度の高い細紐の白ビキニを颯爽と着こなしている姿は、さすがの貫禄といったところ。彼女はセクシーなだけでなく、よく鍛えられた健康的なボディの持ち主。そのおかげで、露出度が高い水着を着ても嫌味がなく、ヘルシーな印象に。普段からジムに通っているような彼女なら、こちらを思い切ってすすめてみては?


“黒派”のあなたにはこのセレブがお手本!


BLACK 01/上下のデザインバランスがお洒落!

Kimberley Garner [キンバリー・ガーナー]

イギリス出身モデルで、リアリティ番組に出演してブレイクしたキンバリー。ボリュームのあるブラトップに対して、布地の少ないショーツという個性的なバランスの黒水着がよく似合っている。シャープなカッティングのおかげで、黒でも単調に見えないのがうまい。これを着こなせる彼女はビーチで目立つこと間違いなしだ。手に持っているのがサンダルではなくスニーカーというのも、セレブらしい余裕を感じて好印象!

NEXT BLACK 02/ナチュラルな三角ビキニで健康的!

5/7PAGE

 


BLACK 02/ナチュラルな三角ビキニで健康的!

Delilah Belle Hamlin [デリラ・ベル・ハームリン]

デリラ・ベルとアメリア・グレイのハームリン姉妹は、今ハリウッドで注目されているヤングセレブ。姉のデリラ・ベルは、シンプルな黒水着で若さあふれる美ボディを披露している。あまりセクシーさを強調せず、ブロンズ肌に映える水着をしっかりセレクトしている印象だ。日焼け肌に自信のある彼女には、こんな水着をおすすめしてもよさそう。
 

NEXT BLACK 03/美ボディをキープするならこのブラトップ!

6/7PAGE

 


BLACK 03/美ボディをキープするならこのブラトップ!

Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

胸元を強調した三角ビキニが多いアレッサンドラだが、こちらはワイヤー入りで胸元をグッとアップできるタイプ。ビーチでスタイルよく見せるなら、ワイヤー入りを選択するのもひとつの手。しかも黒ならワイヤー感があまり出ないので、セクシーさを損なうこともない。ビーチでアクティビティを楽しむなら、コチラの方が安心感もあるしね。
 

NEXT BLACK 04/上下別デザインも今季の流行り!

7/7PAGE

 


BLACK 04/上下別デザインも今季の流行り!

Gigi Hadid [ジジ・ハディッド]

モデルのジジは、上下が別デザインになった〈フェンディ〉の水着を愛用。スポーティさとモードな雰囲気が一体となって、今シーズンらしい洒落た水着姿になっている。このタイプのデザインを生かすなら、トップにはある程度のボリュームを持ってメリハリのある水着姿を見せたいところ。とうわけで、バストが大きめの彼女にプレゼントしてみるのもアリ?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!
SPONSORED
2019.07.26

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!
大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!

もうひととおりのデニムは持っていて新たにどんなデニムを買っていいかわからない。似たり寄ったりのデニムではもうトキメキがない。そんな人でもナットクできる、ちょっと“ワザあり”の〈ディーゼル〉の新作デニムをピックアップ。といっても、やりすぎの…

TAGS:   Fashion Denim
手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!
SPONSORED
2019.07.25

手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!
王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!

ほかにはない唯一無二のオリジナリティと革新的な技術、そしてファッション性を兼ね備えた〈ウブロ〉は、時計愛好家ばかりでなく、アクティブな男たちの心を捉えて離さない。スポーティでいて、ラグジュアリー。その魅力はいつものアメカジを格上げするとと…

TAGS:   Watches
プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!
SPONSORED
2019.07.25

プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!
自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!

大自然から発想を得たデザインと、都会でも自然の中でも活躍する機能性。この2つをうまく融合させたアイテムを展開する〈ロエベ〉のライフスタイルライン“アイ/ロエベ/ネイチャー”。その魅力を伝えるべく今回登場してくれたのはプロサーファーの市東重…

TAGS:   Fashion
さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!
SPONSORED
2019.07.25

さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!
街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!

ダイバーズウォッチのハイスペックに、ラグジュアリーなスタイルを併せ持つ。それが“クロノオフショア1”だ。海での実力はもちろんのこと、街でもそれを持て余すどころか、むしろ秘めたポテンシャルがスタイリッシュに映る。“街ダイバーズ”は、まさに海…

TAGS:   Watches
オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!
SPONSORED
2019.07.25

オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!
遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!

昼も夜もオフの日は本気で遊ぶのが、アクティブな大人の信条。となれば、手元のお洒落もそのときどきに合った印象に着替えたくなるはず。そこで頼りになるのが、ナイロンと革のバンドを簡単に付け替えられる〈トゥルーム〉時計だ。どちらも素材や仕立てにこ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!
SPONSORED
2019.07.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03
心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!

セレブたちのライフスタイルに憧れを抱くのは、決して贅沢な旅をしているからではないと思う。おそらくそれは、彼らが人生も旅も自分らしく自由にゆとりを持って楽しんでいるからなのだ。そんな“自分らしさ”を大切にしたバカンスに共感し、実現したいと思…

TAGS:   Lifestyle
オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!
SPONSORED
2019.07.25

オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!
“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!

週末は大好きな趣味を存分に楽しむ。そんなリフレッシュ上手な大人が増えている。でももっと手軽にシーンを選ばずリフレッシュできたら、いいと思わない? 炭酸がほどよく効いた爽快な飲み口と、高麗人参をはじめとした栄養成分を配合した〈タフマン リフ…

TAGS:   Gourmet
最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!
SPONSORED
2019.07.25

最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?
サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!

海外のビーチリゾートにも憧れるが、もっとお手軽に夏を楽しむことはできる。たとえば愛車の四駆を駆って、ただひたすら、いい波を探しに行くサーフトリップもそのひとつ。目的地も宿の予定も、すべては波まかせ。海好き男なら誰もが羨む、そんな旅の相棒は…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ