Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.08.08

美女セレブを見て白黒つけて!
彼女の水着を選ぶならアナタは白派? 黒派!?

この夏、あなたは彼女にどんな水着を着てほしい? とにかく人気なのが、日焼け肌とのコントラストが眩しい“白ビキニ”と、大人の魅力たっぷりな“黒ビキニ”。これって、ある意味で究極の選択かも。

そこで今回は、そんな白と黒の水着を纏ったビーチエンジェルたちをピックアップ。さて、あなたはどちらの色を彼女に着てほしい?


“白派”のあなたにはこのセレブがお手本!


WHITE 01/ブロンドヘアに白水着でキラキラ輝く!

Baskin champion [バスキン・チャンピオン]

健康的なスレンダーボディの持ち主、バスキン。かつてシュワちゃんの息子のパトリックや、ジャスティン・ビーバーとの噂もあった人気モデルだ。彼女の水着は、浅めだけどきっちりとワイヤーが入っているブラと、脚長効果を強調したハイレグショーツという組み合わせ。フロントにリボンがついたキュートなタイプだから、意外と日本人向けといえるかも。美しいブロンドに白ビキニが映えて、ビーチの妖精といった雰囲気!
 

 


WHITE 02/シンプル水着にはアクセでゴージャス感を!

Lais Ribiero [ライス・リベイロ]

185cmの長身で、1児の母でもあるブラジル出身モデルのライス。胸をしっかり包むような三角ビキニは、セクシーながらも安心感のあるデザイン。きれいに磨かれた褐色の肌に白が映えて、なんともゴージャスな雰囲気だ。そのゴージャスさを引き立てているのが、ラウンド型のサングラスや腕にジャラづけしたアクセサリー。水着がシンプルなだけに、非常に効果的。
 

 


WHITE 03/タイサイド水着で女らしさを演出!

Chantel Jeffries [シャンテル・ジェフリーズ]

コチラもかつてはジャスティン・ビーバーと噂があったモデルのシャンテル。かなりボリュームのある胸の彼女は、面積が小さいブラトップだとこぼれてしまう恐れがあるので、カバー力のあるタイプを愛用。そのぶん、ショーツはタイサイドでちょっとだけセクシー仕上げに。布量が多いといっても、白だとパキッとビーチに映えてお洒落に見える。バーバリーチェックのハットもキュート。
 

 


WHITE 04/美ボディを生かした細紐水着!

Alessandria Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

ミコノス島でバカンスを楽しむトップモデルのアレッサンドラ。露出度の高い細紐の白ビキニを颯爽と着こなしている姿は、さすがの貫禄といったところ。彼女はセクシーなだけでなく、よく鍛えられた健康的なボディの持ち主。そのおかげで、露出度が高い水着を着ても嫌味がなく、ヘルシーな印象に。普段からジムに通っているような彼女なら、こちらを思い切ってすすめてみては?


“黒派”のあなたにはこのセレブがお手本!


BLACK 01/上下のデザインバランスがお洒落!

Kimberley Garner [キンバリー・ガーナー]

イギリス出身モデルで、リアリティ番組に出演してブレイクしたキンバリー。ボリュームのあるブラトップに対して、布地の少ないショーツという個性的なバランスの黒水着がよく似合っている。シャープなカッティングのおかげで、黒でも単調に見えないのがうまい。これを着こなせる彼女はビーチで目立つこと間違いなしだ。手に持っているのがサンダルではなくスニーカーというのも、セレブらしい余裕を感じて好印象!

 


BLACK 02/ナチュラルな三角ビキニで健康的!

Delilah Belle Hamlin [デリラ・ベル・ハームリン]

デリラ・ベルとアメリア・グレイのハームリン姉妹は、今ハリウッドで注目されているヤングセレブ。姉のデリラ・ベルは、シンプルな黒水着で若さあふれる美ボディを披露している。あまりセクシーさを強調せず、ブロンズ肌に映える水着をしっかりセレクトしている印象だ。日焼け肌に自信のある彼女には、こんな水着をおすすめしてもよさそう。
 

 


BLACK 03/美ボディをキープするならこのブラトップ!

Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

胸元を強調した三角ビキニが多いアレッサンドラだが、こちらはワイヤー入りで胸元をグッとアップできるタイプ。ビーチでスタイルよく見せるなら、ワイヤー入りを選択するのもひとつの手。しかも黒ならワイヤー感があまり出ないので、セクシーさを損なうこともない。ビーチでアクティビティを楽しむなら、コチラの方が安心感もあるしね。
 

 


BLACK 04/上下別デザインも今季の流行り!

Gigi Hadid [ジジ・ハディッド]

モデルのジジは、上下が別デザインになった〈フェンディ〉の水着を愛用。スポーティさとモードな雰囲気が一体となって、今シーズンらしい洒落た水着姿になっている。このタイプのデザインを生かすなら、トップにはある程度のボリュームを持ってメリハリのある水着姿を見せたいところ。とうわけで、バストが大きめの彼女にプレゼントしてみるのもアリ?

 
文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion
創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!
SPONSORED
2025.12.01

創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!
大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!

1950年にはじまった〈ゴールドウイン〉のヒストリー。その新作スキーウエアコレクションの名前は、創業地にちなんだ“オヤベ”だ。歴史の深みを感じさせ、エイジレスなスタンダードデザインでありながら、機能は最新鋭。素材はもちろん、ひとつひとつの…

TAGS:   Fashion

loading

ページトップへ