Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.08.08

美女セレブを見て白黒つけて!
彼女の水着を選ぶならアナタは白派? 黒派!?

この夏、あなたは彼女にどんな水着を着てほしい? とにかく人気なのが、日焼け肌とのコントラストが眩しい“白ビキニ”と、大人の魅力たっぷりな“黒ビキニ”。これって、ある意味で究極の選択かも。

そこで今回は、そんな白と黒の水着を纏ったビーチエンジェルたちをピックアップ。さて、あなたはどちらの色を彼女に着てほしい?


“白派”のあなたにはこのセレブがお手本!


WHITE 01/ブロンドヘアに白水着でキラキラ輝く!

Baskin champion [バスキン・チャンピオン]

健康的なスレンダーボディの持ち主、バスキン。かつてシュワちゃんの息子のパトリックや、ジャスティン・ビーバーとの噂もあった人気モデルだ。彼女の水着は、浅めだけどきっちりとワイヤーが入っているブラと、脚長効果を強調したハイレグショーツという組み合わせ。フロントにリボンがついたキュートなタイプだから、意外と日本人向けといえるかも。美しいブロンドに白ビキニが映えて、ビーチの妖精といった雰囲気!
 

 


WHITE 02/シンプル水着にはアクセでゴージャス感を!

Lais Ribiero [ライス・リベイロ]

185cmの長身で、1児の母でもあるブラジル出身モデルのライス。胸をしっかり包むような三角ビキニは、セクシーながらも安心感のあるデザイン。きれいに磨かれた褐色の肌に白が映えて、なんともゴージャスな雰囲気だ。そのゴージャスさを引き立てているのが、ラウンド型のサングラスや腕にジャラづけしたアクセサリー。水着がシンプルなだけに、非常に効果的。
 

 


WHITE 03/タイサイド水着で女らしさを演出!

Chantel Jeffries [シャンテル・ジェフリーズ]

コチラもかつてはジャスティン・ビーバーと噂があったモデルのシャンテル。かなりボリュームのある胸の彼女は、面積が小さいブラトップだとこぼれてしまう恐れがあるので、カバー力のあるタイプを愛用。そのぶん、ショーツはタイサイドでちょっとだけセクシー仕上げに。布量が多いといっても、白だとパキッとビーチに映えてお洒落に見える。バーバリーチェックのハットもキュート。
 

 


WHITE 04/美ボディを生かした細紐水着!

Alessandria Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

ミコノス島でバカンスを楽しむトップモデルのアレッサンドラ。露出度の高い細紐の白ビキニを颯爽と着こなしている姿は、さすがの貫禄といったところ。彼女はセクシーなだけでなく、よく鍛えられた健康的なボディの持ち主。そのおかげで、露出度が高い水着を着ても嫌味がなく、ヘルシーな印象に。普段からジムに通っているような彼女なら、こちらを思い切ってすすめてみては?


“黒派”のあなたにはこのセレブがお手本!


BLACK 01/上下のデザインバランスがお洒落!

Kimberley Garner [キンバリー・ガーナー]

イギリス出身モデルで、リアリティ番組に出演してブレイクしたキンバリー。ボリュームのあるブラトップに対して、布地の少ないショーツという個性的なバランスの黒水着がよく似合っている。シャープなカッティングのおかげで、黒でも単調に見えないのがうまい。これを着こなせる彼女はビーチで目立つこと間違いなしだ。手に持っているのがサンダルではなくスニーカーというのも、セレブらしい余裕を感じて好印象!

 


BLACK 02/ナチュラルな三角ビキニで健康的!

Delilah Belle Hamlin [デリラ・ベル・ハームリン]

デリラ・ベルとアメリア・グレイのハームリン姉妹は、今ハリウッドで注目されているヤングセレブ。姉のデリラ・ベルは、シンプルな黒水着で若さあふれる美ボディを披露している。あまりセクシーさを強調せず、ブロンズ肌に映える水着をしっかりセレクトしている印象だ。日焼け肌に自信のある彼女には、こんな水着をおすすめしてもよさそう。
 

 


BLACK 03/美ボディをキープするならこのブラトップ!

Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

胸元を強調した三角ビキニが多いアレッサンドラだが、こちらはワイヤー入りで胸元をグッとアップできるタイプ。ビーチでスタイルよく見せるなら、ワイヤー入りを選択するのもひとつの手。しかも黒ならワイヤー感があまり出ないので、セクシーさを損なうこともない。ビーチでアクティビティを楽しむなら、コチラの方が安心感もあるしね。
 

 


BLACK 04/上下別デザインも今季の流行り!

Gigi Hadid [ジジ・ハディッド]

モデルのジジは、上下が別デザインになった〈フェンディ〉の水着を愛用。スポーティさとモードな雰囲気が一体となって、今シーズンらしい洒落た水着姿になっている。このタイプのデザインを生かすなら、トップにはある程度のボリュームを持ってメリハリのある水着姿を見せたいところ。とうわけで、バストが大きめの彼女にプレゼントしてみるのもアリ?

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!