Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.01

彼女にするならどのタイプ!? 
隣を歩いてほしい“デニム美人”7人!

アメカジ好きのみなさんなら、絶対にデニムが似合うLAガールも好みなはず。もちろんワンピースのかわいらしい格好も“キュンッ”とくるけど、デニム姿にはきっと“ズキュンッ”とくるに違いない! というわけで、さっそく隣を歩いてくれると気分が上がりまくる(?)“デニム美人”をご紹介。なかでも今回は、爽やかな淡青デニム美人7人をピックアップ。気に入ったデニム姿があれば、是非お隣の彼女にも見せてくださいな!

01  スゴすぎるVラインが眩しくて! 
Selena Gomez[セレーナ・ゴメス]


歌手のセレーナは、短めにカットオフした淡青デニムに白スニーカー。下だけ見れば、かなりボーイッシュな合わせだが、トップを見たらちょっと目のやり場に……、というくらいグッと切れこんだブラウスをチョイス。よ~く見ると、胸元にあるホクロにまで気づいちゃうほど♡ 単なるセクシーな格好より、男の子っぽさと色っぽさがミックスしたこの絶妙な加減のほうが、なんだかドキドキする!
 

 

02  100点満点の彼女のお洒落を自慢したい!
Chiara Ferragni [キアラ・フェラーニ]




ファッションブロガーとして世界的に人気のキアラは、もちろんデニム姿も最先端。かなりのクラッシュ加工が施されているデニムは男性だって敬遠しがちだけど、究極のカジュアルに究極のラグジュアリー〈フェンディ〉を合わせてグッとリッチな姿へと格上げ。こんなお洒落な彼女と一緒にショッピングしたら、間違いなく自分の格も上がっちゃう!?
 

 

03  お洒落のコツを教えてもらえば成功者に⁉
Victoria Beckham [ヴィクトリア・ベッカム]


お洒落を語るうえでこの人をハズすわけにはいかない。そう、ベッカムをお洒落セレブに押し上げたヴィクトリア。男性からすると、怖い嫁なんじゃ……、な~んて勘ぐったりもするけど、ここまで男性を成功に導いてくれる女はいないかも。で、そんな彼女は、最近ゆったりデニムをご愛用。ロールアップして差し色ブーツでセクシーさをアップさせているのはかっこいい。シンプルなのにきっちりトレンドを押さえているから、決して地味に見えないこの着こなし。大人らしくてシンプルなデニム姿がいいって人は、まさにズキュンッ!
 

 

04  透けてますよっ、でもそのままで!
Mara Teigen [マラ・テイゲン]


モデル、マラはすっきり淡青デニムに透け感たっぷりトップを合わせた着こなしを披露。男からみるとドキドキものです! といっても、フリー・ザ・ニップルってわけではないし下着も白だから、過剰ないやらしさはない。スタイリッシュなサンダルとテイラードジャケットできちんと感を調整すれば、街でデートしていても、お隣の男が恥ずかしくなるってことはない。これみよがしじゃない絶妙なセクシー感はやめてほしくない!
 

 

05  天使のような小悪魔のようなかわいらしさ!
Elsa Hosk [エルザ・ホスク]



スーパーモデルのエルザは、クリーンなライトブルーのワントーンで登場。ブロンドヘアってだけでもなんだかセクシーなのに、それをわかっているかのように、淡青ワントーンで髪色を強調しているのが小悪魔的かわいらしさだ。自分の魅力を熟知しているから、いつでも最大級のかわいらしさを見せてくれる、そんな彼女。できることなら、ずっと隣に置いておきたい!
 

 

06  かっこいい女にもついつい惹かれる!
Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]


まさに、LAガールの象徴ともいうべきモデルがアレッサンドラ。ヘルシーなかわいらしさを持つ一方で、この写真のように、かっこいい姿も見せてくれる。クラッシュの効いたデニムにお得意のロックT(この日はマイケル・ジャクソン)で、ちょっと男らしいコーデを披露。ストレートに可憐なのもたまらないが、実はこういったかっこよさを強調したスタイルにも男は弱いですよね? かわいいのとかっこいいのを七変化で見せてくれたら、愛おしさ倍増!?
 

 

07  レタードの文句にキュンとくる!
Alina Baikova [アリーナ・バイコヴァ]



人気モデルのアリーナは、クロップド丈の淡青デニムに同色のデニムジャケットをオン。メンズでもよくやるデニム・オン・デニムだ。これが濃いめの青だと近寄りがたい感じもするが、淡青だと軽快になって可憐。で、よ~く見ると、デニムジャケットには“kiss you”とか“❤”マークが。男としては、遠回しだけどこういうユニークな愛の表現はちょっと嬉しいもの。本当は口で言ってほしいけど、彼女は恥ずかしくって言えないってこと? な~んてわけないかっ!?

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!