Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.01

彼女にするならどのタイプ!? 
隣を歩いてほしい“デニム美人”7人!

アメカジ好きのみなさんなら、絶対にデニムが似合うLAガールも好みなはず。もちろんワンピースのかわいらしい格好も“キュンッ”とくるけど、デニム姿にはきっと“ズキュンッ”とくるに違いない! というわけで、さっそく隣を歩いてくれると気分が上がりまくる(?)“デニム美人”をご紹介。なかでも今回は、爽やかな淡青デニム美人7人をピックアップ。気に入ったデニム姿があれば、是非お隣の彼女にも見せてくださいな!

01  スゴすぎるVラインが眩しくて! 
Selena Gomez[セレーナ・ゴメス]


歌手のセレーナは、短めにカットオフした淡青デニムに白スニーカー。下だけ見れば、かなりボーイッシュな合わせだが、トップを見たらちょっと目のやり場に……、というくらいグッと切れこんだブラウスをチョイス。よ~く見ると、胸元にあるホクロにまで気づいちゃうほど♡ 単なるセクシーな格好より、男の子っぽさと色っぽさがミックスしたこの絶妙な加減のほうが、なんだかドキドキする!
 

NEXT キアラ・フェラーニ

2/7PAGE

 

02  100点満点の彼女のお洒落を自慢したい!
Chiara Ferragni [キアラ・フェラーニ]




ファッションブロガーとして世界的に人気のキアラは、もちろんデニム姿も最先端。かなりのクラッシュ加工が施されているデニムは男性だって敬遠しがちだけど、究極のカジュアルに究極のラグジュアリー〈フェンディ〉を合わせてグッとリッチな姿へと格上げ。こんなお洒落な彼女と一緒にショッピングしたら、間違いなく自分の格も上がっちゃう!?
 

NEXT ヴィクトリア・ベッカム

3/7PAGE

 

03  お洒落のコツを教えてもらえば成功者に⁉
Victoria Beckham [ヴィクトリア・ベッカム]


お洒落を語るうえでこの人をハズすわけにはいかない。そう、ベッカムをお洒落セレブに押し上げたヴィクトリア。男性からすると、怖い嫁なんじゃ……、な~んて勘ぐったりもするけど、ここまで男性を成功に導いてくれる女はいないかも。で、そんな彼女は、最近ゆったりデニムをご愛用。ロールアップして差し色ブーツでセクシーさをアップさせているのはかっこいい。シンプルなのにきっちりトレンドを押さえているから、決して地味に見えないこの着こなし。大人らしくてシンプルなデニム姿がいいって人は、まさにズキュンッ!
 

NEXT マラ・テイゲン

4/7PAGE

 

04  透けてますよっ、でもそのままで!
Mara Teigen [マラ・テイゲン]


モデル、マラはすっきり淡青デニムに透け感たっぷりトップを合わせた着こなしを披露。男からみるとドキドキものです! といっても、フリー・ザ・ニップルってわけではないし下着も白だから、過剰ないやらしさはない。スタイリッシュなサンダルとテイラードジャケットできちんと感を調整すれば、街でデートしていても、お隣の男が恥ずかしくなるってことはない。これみよがしじゃない絶妙なセクシー感はやめてほしくない!
 

NEXT エルザ・ホスク

5/7PAGE

 

05  天使のような小悪魔のようなかわいらしさ!
Elsa Hosk [エルザ・ホスク]



スーパーモデルのエルザは、クリーンなライトブルーのワントーンで登場。ブロンドヘアってだけでもなんだかセクシーなのに、それをわかっているかのように、淡青ワントーンで髪色を強調しているのが小悪魔的かわいらしさだ。自分の魅力を熟知しているから、いつでも最大級のかわいらしさを見せてくれる、そんな彼女。できることなら、ずっと隣に置いておきたい!
 

NEXT アレッサンドラ・アンブロジオ

6/7PAGE

 

06  かっこいい女にもついつい惹かれる!
Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]


まさに、LAガールの象徴ともいうべきモデルがアレッサンドラ。ヘルシーなかわいらしさを持つ一方で、この写真のように、かっこいい姿も見せてくれる。クラッシュの効いたデニムにお得意のロックT(この日はマイケル・ジャクソン)で、ちょっと男らしいコーデを披露。ストレートに可憐なのもたまらないが、実はこういったかっこよさを強調したスタイルにも男は弱いですよね? かわいいのとかっこいいのを七変化で見せてくれたら、愛おしさ倍増!?
 

NEXT アリーナ・バイコヴァ

7/7PAGE

 

07  レタードの文句にキュンとくる!
Alina Baikova [アリーナ・バイコヴァ]



人気モデルのアリーナは、クロップド丈の淡青デニムに同色のデニムジャケットをオン。メンズでもよくやるデニム・オン・デニムだ。これが濃いめの青だと近寄りがたい感じもするが、淡青だと軽快になって可憐。で、よ~く見ると、デニムジャケットには“kiss you”とか“❤”マークが。男としては、遠回しだけどこういうユニークな愛の表現はちょっと嬉しいもの。本当は口で言ってほしいけど、彼女は恥ずかしくって言えないってこと? な~んてわけないかっ!?

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26 NEW

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ