Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.01

彼女にするならどのタイプ!? 
隣を歩いてほしい“デニム美人”7人!

アメカジ好きのみなさんなら、絶対にデニムが似合うLAガールも好みなはず。もちろんワンピースのかわいらしい格好も“キュンッ”とくるけど、デニム姿にはきっと“ズキュンッ”とくるに違いない! というわけで、さっそく隣を歩いてくれると気分が上がりまくる(?)“デニム美人”をご紹介。なかでも今回は、爽やかな淡青デニム美人7人をピックアップ。気に入ったデニム姿があれば、是非お隣の彼女にも見せてくださいな!

01  スゴすぎるVラインが眩しくて! 
Selena Gomez[セレーナ・ゴメス]


歌手のセレーナは、短めにカットオフした淡青デニムに白スニーカー。下だけ見れば、かなりボーイッシュな合わせだが、トップを見たらちょっと目のやり場に……、というくらいグッと切れこんだブラウスをチョイス。よ~く見ると、胸元にあるホクロにまで気づいちゃうほど♡ 単なるセクシーな格好より、男の子っぽさと色っぽさがミックスしたこの絶妙な加減のほうが、なんだかドキドキする!
 

NEXT キアラ・フェラーニ

2/7PAGE

 

02  100点満点の彼女のお洒落を自慢したい!
Chiara Ferragni [キアラ・フェラーニ]




ファッションブロガーとして世界的に人気のキアラは、もちろんデニム姿も最先端。かなりのクラッシュ加工が施されているデニムは男性だって敬遠しがちだけど、究極のカジュアルに究極のラグジュアリー〈フェンディ〉を合わせてグッとリッチな姿へと格上げ。こんなお洒落な彼女と一緒にショッピングしたら、間違いなく自分の格も上がっちゃう!?
 

NEXT ヴィクトリア・ベッカム

3/7PAGE

 

03  お洒落のコツを教えてもらえば成功者に⁉
Victoria Beckham [ヴィクトリア・ベッカム]


お洒落を語るうえでこの人をハズすわけにはいかない。そう、ベッカムをお洒落セレブに押し上げたヴィクトリア。男性からすると、怖い嫁なんじゃ……、な~んて勘ぐったりもするけど、ここまで男性を成功に導いてくれる女はいないかも。で、そんな彼女は、最近ゆったりデニムをご愛用。ロールアップして差し色ブーツでセクシーさをアップさせているのはかっこいい。シンプルなのにきっちりトレンドを押さえているから、決して地味に見えないこの着こなし。大人らしくてシンプルなデニム姿がいいって人は、まさにズキュンッ!
 

NEXT マラ・テイゲン

4/7PAGE

 

04  透けてますよっ、でもそのままで!
Mara Teigen [マラ・テイゲン]


モデル、マラはすっきり淡青デニムに透け感たっぷりトップを合わせた着こなしを披露。男からみるとドキドキものです! といっても、フリー・ザ・ニップルってわけではないし下着も白だから、過剰ないやらしさはない。スタイリッシュなサンダルとテイラードジャケットできちんと感を調整すれば、街でデートしていても、お隣の男が恥ずかしくなるってことはない。これみよがしじゃない絶妙なセクシー感はやめてほしくない!
 

NEXT エルザ・ホスク

5/7PAGE

 

05  天使のような小悪魔のようなかわいらしさ!
Elsa Hosk [エルザ・ホスク]



スーパーモデルのエルザは、クリーンなライトブルーのワントーンで登場。ブロンドヘアってだけでもなんだかセクシーなのに、それをわかっているかのように、淡青ワントーンで髪色を強調しているのが小悪魔的かわいらしさだ。自分の魅力を熟知しているから、いつでも最大級のかわいらしさを見せてくれる、そんな彼女。できることなら、ずっと隣に置いておきたい!
 

NEXT アレッサンドラ・アンブロジオ

6/7PAGE

 

06  かっこいい女にもついつい惹かれる!
Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]


まさに、LAガールの象徴ともいうべきモデルがアレッサンドラ。ヘルシーなかわいらしさを持つ一方で、この写真のように、かっこいい姿も見せてくれる。クラッシュの効いたデニムにお得意のロックT(この日はマイケル・ジャクソン)で、ちょっと男らしいコーデを披露。ストレートに可憐なのもたまらないが、実はこういったかっこよさを強調したスタイルにも男は弱いですよね? かわいいのとかっこいいのを七変化で見せてくれたら、愛おしさ倍増!?
 

NEXT アリーナ・バイコヴァ

7/7PAGE

 

07  レタードの文句にキュンとくる!
Alina Baikova [アリーナ・バイコヴァ]



人気モデルのアリーナは、クロップド丈の淡青デニムに同色のデニムジャケットをオン。メンズでもよくやるデニム・オン・デニムだ。これが濃いめの青だと近寄りがたい感じもするが、淡青だと軽快になって可憐。で、よ~く見ると、デニムジャケットには“kiss you”とか“❤”マークが。男としては、遠回しだけどこういうユニークな愛の表現はちょっと嬉しいもの。本当は口で言ってほしいけど、彼女は恥ずかしくって言えないってこと? な~んてわけないかっ!?

〈セイコー ガランテ〉の新作は美しくも大胆!宇宙が舞台の高級旅時計で、目指すは規格外の男!?
PR
2019.04.19 NEW

〈セイコー ガランテ〉の新作は美しくも大胆!
宇宙が舞台の高級旅時計で、目指すは規格外の男!?

人生を謳歌するには、常識という枠にとらわれてはいけない。たとえば世界中の空を旅していながらも、いずれはその翼を宇宙へ広げようと思いを巡らせる。そのくらい大きなスケールで物事を考えてこそ、人生の充実感を存分に味わえるというものだ。そして、そ…

TAGS:   Watches
新型〈アウディ〉A6アバントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アバントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!
PR
2019.03.25

アクティブなシーンにも〈ボス〉があればカンペキ!
“ワザあり”ナイロントップで大人スポーティな休日!

いつまでも若々しくてアクティブな大人でいるためには、見た目の印象も大事!変に落ち着いた地味な服より、ナイロン使いのスポーティな服のほうがバイタリティあふれる魅力的な男に見えるはず。今季の〈ボス〉には個性的な柄だったり、部分使いだったり“ひ…

TAGS:   Fashion
〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!
PR
2019.03.25

〈ディーゼル〉の定番にニュータイプがお目見え!
進化したジョグジーンズなら休日姿はもっと軽快!

アクティブに過ごす休日の強い味方として、すかり定着している〈ディーゼル〉の“ジョグジーンズ”。こんなに動きやすいのに、スウェットにはないデニムならではの魅力を出せるパンツはほかにはないから当然かと。この春、それがちょっぴりイメチェンして進…

TAGS:   Fashion
個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?
PR
2019.03.25

個性に磨きをかけるなら〈タトラス〉の新作!
差がつく大人のトップはさりげに“ひとクセ”あり !?

Tシャツの上にさらりと羽織れるアウターが活躍するこの季節。いつもの着こなしとさりげなく差をつけたいなら、イタリア・ミラノ発の〈タトラス〉はハズせないところ。ひとクセあるデザインでありながら、しっかり大人に似合う。そんな絶妙バランスの1着が…

TAGS:   Fashion
〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!
PR
2019.03.26

〈セオリー〉の新作は品格があって着心地も最高!
こだわる男が選ぶのは麻は麻でもストレッチ入り!

そろそろワードローブに春の新作を加えたいタイミング。とはいえ、いつものラフなカジュアルでは代わり映えしないし、大人っぽくも見えない。ならば、素材からこだわってみるのもアリ⁉ 〈セオリー〉で展開する“クランチ”は、春夏を代表する麻にストレッ…

TAGS:   Fashion
王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!
PR
2019.03.25

王道だけど華がある〈トミー ヒルフィガー〉の新作!
春に着たい本命アイテムはどこか懐かしいあの定番!

気候的に過ごしやすいこの季節は、着る服もいつも以上にリラックスできるものが気分。ロゴパーカやマドラスチェックのシャツといった、かつてよく着ていた懐かしい服がぴったりかもしれない。そんな着慣れた定番服で、新鮮さも楽しむことができるのが、〈ト…

TAGS:   Fashion
元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!
PR
2019.03.25

元サッカー日本代表・中澤佑二さんも信頼を寄せる〈トゥミ〉!
思わず外出したくなる機能満載の大人顔バッグ!

都会的かつ男らしさがみなぎるルックスに、外出先であったら嬉しい機能を満載した〈トゥミ〉の新作バッグ。なかでも“アルファ ブラヴォ”と“タホ”は、磨きがかかった大人好みのデザインとスペックで人気のコレクション。現役のサッカー選手を引退した今…

TAGS:   Fashion Lifestyle
格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!
PR
2019.03.26

格上のカジュアルは〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉で!
春デニムに合わせたい遊びの効いた定番!

流行は目まぐるしく移り変わるけど、結局気づけば立ち返るのは原点の格好よさ。たとえば、爽やかなブルーデニムに黒、紺、白などの定番色の組み合わせがソレ。でも単に王道ではつまらない。そんなときに、ちょっと自分らしいスパイスを加えるなら遊びの効い…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!
PR
2019.03.25

〈ヴァンズ〉なら西海岸スタイルも思いのまま!
カジュアル上手な大人はロゴ使いで違い出し!

シンプルになりがちな春カジュアルは、ロゴ入りトップを上手に使って個性を出したい。とはいえ、これみよがしなビッグロゴに頼りすぎて子供っぽく見えたり、着用シーンが限定されるのは本末転倒。その点〈ヴァンズ〉のトップなら、タイプによってロゴの入れ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ