今年参戦予定ならマネしたい!? お洒落セレブの“フェスコーデ”!
大人も思いっきり楽しめるイベントとして人気の野外フェス。今年は海外でも大々的に開催されているから、日本でも楽しめそうな予感あり⁉ そんな中、先月アメリカでコーチェラ・フェスティバル2022が開催。世界中の大人気アーティストが集結し、Instagramなどでもかなり話題となっていた。そこで今回は、お洒落セレブ3人のコーチェラ参加スタイルに注目。今年、フェスに参加予定がある人は是非参考にして、お洒落にフェスを楽しんでみて!
Timothée Chalamet
意外にも普段着っぽい白×黒スタイルで参戦したティモシー。しかし、そんなスタイルでも彼らしさが窺えるのはブランド選び。まずはボトム。2枚の写真で履いたのは、〈プラダ〉のパンツ。そして上の写真では〈ルイ・ヴィトン〉、下の写真では〈シュプリーム〉のロンTを着用している。どうやら彼は、いつものラグジュアリーストリートスタイルで参戦した様子。とはいえ、イギリスのサッカーチーム“チェルシー”のロゴキャップを被ってスポーティさもプラスしているあたりは、踊って楽しむフェス仕様かも?
Justin Bieber
サプライズゲストとして、ステージにも上がったジャスティン。どちらもデニムをベースにしているようだが、それぞれが違ったテイストで存在感抜群。エナメル素材のツヤを放つジャケットを羽織った姿は、まさにフェスのスターといった感じ。右の〈バレンシアガ〉のバキーデニムを穿いたスタイルは今どき感もたっぷりだ。「自分らしさを残しつつ、フェスは思い切ったスタイルで楽しみたい!」。そんな人は、彼のようなコーデを参考にして!
Patrick Schwarzenegger
最後はシュワちゃん2世こと、パトリック・シュワルツェネッガー。今回の3人の中で、最もフェスらしさ感じるワクワクするようなコーデでの登場。といってもお洒落な彼は、そこに今どき感の表現を忘れない。ホラ、2枚ともセットアップスタイルでしょ? 難しそうな総柄も上下で着用すると、不思議とまとまって見えるし、奇抜な感じがフェスらしくていい感じ。足元はどちらもLAセレブの間で話題のハイスペックスニーカー〈アスレチック プロパルジョン ラボ〉ということで、パトリックは踊る気マンマンだった!?
ということでみなさん、是非今年のフェス参戦スタイルの参考にしてみて!