Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2018.12.31


意外性を演出するならシンプルかつ斬新な腕時計で!

意外なギャップでまわりをドキリとさせるのは、自己演出のひとつの手。それをファッションで見せるならこんな腕時計はどう? 手元からチラッとのぞかせれば、シンプルなスタイルとのギャップ効果でお目当ての女性を魅了できる⁉

[セイコー ガランテ]
SEIKO GALANTE


人が人を好きになる瞬間って、その人に意外性=ギャップを感じた瞬間だったりする。たとえば、普段はクールで冷たい態度の人が突然内に秘めた情熱を表した瞬間や、いつもは頼りなく大人しい雰囲気の人がふいにリーダーシップをとった瞬間を思い浮かべたらドキッとさせられるでしょ? 相手が同性異性にかかわらず、人は新たな一面というものに魅力を感じ、ひかれるものなのかもしれない。だからこそ、この効果をうまく利用すれば、お目当ての相手を自分に振り向かせることだってできるかも⁉

そこで是非おすすめしたいのがこちら〈セイコー ガランテ〉の腕時計。ブランドのシンボルでもある4本の円柱と、重厚感のあるケースの男らしい魅力はそのままに、ストラップに白い立体的なバラモチーフや繊細なビーズ刺繍が配されたユニセックスなデザインは唯一無二の個性とギャップを演出してくれること請け合いだ。ちなみにこちら、新進気鋭のファッションブランド〈クリスチャン ダダ〉とのコラボレーションストラップ。ブランドらしい既成概念にとらわれない立体的なデザインを追求しつつも、腕につけたときに目立ちすぎることもなく意外にもすんなり馴染むのは、品のあるホワイトレザーをベースとして採用したことに加え、オーセンティックで洗練された〈セイコー ガランテ〉ならではの男顔のミドルフェイスとのバランスが絶妙だからにほかならない。

さて、真冬の勝負デートの日、シンプルなコーディネートにさっそくこちらを投入したとしよう。2人でカフェなんてシチュエーションでアウターを脱ぎ、今まで隠れていた手首からチラリと白いバラが覗いた瞬間……いつもは男らしいあなたの意外な一面に相手もイチコロに⁉ その後はこの腕時計を話のネタに、会話の花も咲かせてみては?

立体的なバラのモチーフが目を引くストラップは〈クリスチャン ダダ〉とのコラボ。さらに黒レザーに赤の刺繍が映える同ブランドとのコラボストラップと、赤のクロコダイルストラップが付く。限定50本。ケース径40 . 2㎜、自動巻き、SSケース、レザーストラップ。80万円(セイコー ガランテ/セイコーウオッチお客様相談室)

Information

●セイコーウオッチお客様相談室
TEL:0120-302-617

雑誌Safari2月号 P227掲載

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ