Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2022.11.18 PR


【最上級】もっと自由を望む人が、ラグジュアリーカードで叶うこと!

豊かな生活を通し、自分らしく自由を謳歌しているアメリカンセレブたち。彼らに憧れを抱くのは、本当の意味での豊かさ=自由を大切にするマインドと生き方に共感するからだろう。そんなライフスタイルを実現するうえで心強い相棒になってくれるのが、マスターカード最上位ブランドに位置づけられる〈ラグジュアリーカード〉。ステイタス感のある金属製の縦型デザインを特徴とするこのクレジットカードは、決済機能だけではない“新しい価値”を享受できるカードとして、世界中のエグゼクティブ層に愛されている。果たしてその“新しい価値”とはどんなものか? さっそくその一部をご紹介しよう。

腕時計148万5000円(フランク ミュラー/フランク ミュラー ウォッチランド東京)

01:
 想定外の人との出会いがある!


ジャケット参考商品、パンツ12万1000円、ポケットチーフはネクタイとのセット5万2800円(ブリオーニ/ブリオーニ クライアントサービス)、その他はスタイリスト私物 撮影協力=VILLA FOCH GINZA 
他社にはないユニークな優待として注目したいのが、カード会員同士の横の繋がりを実現する“ソーシャルアワー”。これは法人カード会員だけでなく、個人カード会員も対象としたもので「普段は会えない人との出会いが期待できる」として人気を博している。全会員の6割近くを会社経営者や役員、自営業者が占め、会員同⼠という共通点を持つからこそ、良質な出会いや質の高いコミュニケーションが生まれやすいのがメリット。ソーシャルアワーをきっかけに新たなビジネスチャンスが見つかった、という会員の声も多い。ホテルのレストランやバーで、厳選したシャンパンやプレミアムワイン、フィンガーフードを楽しみながら、ビジネスの繋がりを生み出す場として開催。開催ペースは毎月1回で、過去には〈ザ・ペニンシュラ東京〉の“Peterバー”などで開催。職種も年代も様々な経営者と繋がりができると、共通の話題で見識を深められるうえ、新たな楽しみが生まれることも! 

カードお申し込みはこちら
 

02:
入手困難なお酒が楽しめる!


人との出会いに限らず、特別なモノやコトとの出合いのチャンスが増える優待も充実している。通年優待として好評なのが、入手困難なお酒を入手できること。なかでも幻の日本酒として名高い「TAKANOME(鷹の目)」(一般販売では販売開始5分で完売)を購入できる優待は大好評。会員限定で本数を確保し、1年を通して特別に毎日購入ができるようになっている。また、“ラグジュアリーアイコン”という特典を利用すれば、予約困難なレストランを優先的に予約することも可能だ。「予約で2年以上待ち」として知られる中華料理店〈對馬(つしま)〉などでも、貸し切りで利用することができるのだから、〈ラグジュアリーカード〉の力は推して知るべしといったところだろう。 

カードお申し込みはこちら
 

03:
VIP待遇がすごい!


トラベル優待の充実度も極めて高い〈ラグジュアリーカード〉。その中でも特筆すべきは、“VIPホテル優待”だ。これは国内外のザ・リッツ・カールトン、ハイアット、マンダリン オリエンタル、アマンなど世界3000軒以上の宿泊施設でラグジュアリーな体験を提供している優待。客室の無料アップグレードや優先予約、朝食2名様分毎日無料、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、ホテルで使えるクレジット100ドル分など、1滞在当たり平均500ドル(約7万円)相当の特典を受けることが可能。また、“ラウンジアワー”という優待を利用すれば、〈アンダーズ東京〉〈マンダリン オリエンタル東京〉〈コンラッド大阪〉〈フォーシーズンズホテル京都〉といった一流ホテルのバーを、ドリンク2杯とフィンガーフードのLC会員限定セットで3000円〜(施設により内容は異なる)などお手頃な価格で自分の好きなタイミングで使える。敷居の高いイメージのあるホテルのバーをお得かつ気軽に使いこせる自由もまた、日常をより豊かで特別なものにしてくれるはずだ。 

カードお申し込みはこちら
 

04:
自由な時間を増やしてくれる!


頼り甲斐十分で、かゆいところに手が届く“コンシェルジュサービス”も、自由な時間を増やしてくれるという意味で便利な特典のひとつ。24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、⾃動⾳声対応なしで必要なときにすぐ直接オペレーターに繋がり、カードを手元に用意せずとも本人認証可能。さらに、隙間時間を有効に使ってサービスを利用できるメール対応はもちろん、ライブチャット機能もあるので、電話ができないタイミングや移動中などでも時間を無駄にすることはない。使い方は、旅行先でのホテル探しや手配、あるいは美味しいレストランのリサーチから予約まで様々。世界中どこに行っても頼れるコシェルジュがいつでも手厚くサポートしてくれる利便性や細かいサービス設計は、本当の意味で“使えるコンシェルジュ”として会員からの評価も高い。 

カードお申し込みはこちら
 

05:
そのほかにもこんなサービスが!
 
 

ほかにはない特別感と“自由”を享受できる優待プログラムはまだまだある。たとえば、スーパーカー専門のカーシェアリング“クラブヴェロシータ”と提携した“スーパーカー優待プログラム”では、〈ランボルギーニ〉〈フェラーリ〉〈ロールス・ロイス〉〈マクラーレン〉などといった憧れのスーパーカーを、会員限定の特別価格で利用することが可能。また、昨年できたばかりのポルシェエクスペリエンスセンターで使える優待もある。そして、レストラン特典としては、人気の高い一流レストランでコース料理のアップグレードが受けられるほか、手土産のプレゼントが用意されている提携レストランも。ほかにも会員制バー、“VILLA FOCH GINZA”では、全LC会員向けに11時〜17時のランチタイムにおける“ランチセット”を特別優待価格に(予約制/当日予約可能)。また、Black Diamond会員は限定特別優待として、1年間無料でVILLA FOCH GINZAを正規会員(一般)として利用できる。さらに提携レストランへの行き来は、“ラグジュアリーリムジン”という特典を利用し、関東・東海・関西地域の対象レストランでディナーを予約すれば、カード種別に応じて無料で片道送迎(往路・復路を選択可能)してくれるという手厚さだ。

一方、アートと繋がる特別な機会を作ってくれる優待も充実しており、1年を通して、全国の国立美術館の所蔵作品展はいつでも無料鑑賞可能。Black Card以上は、企画展も対象の美術館で無料鑑賞できる。東京国立近代美術館では、11月9日まで開催された“大竹伸朗展”にて、閉館後の会場をカード会員で貸し切るナイトミュージアムを開催。昼間とはまた違う落ち着いた雰囲気の美術館内で、ゆったりアートと向き合うことができるイベントとして好評価を得た。同伴者1名まで無料で利用でき、パートナーと特別な時間をシェアできるという意味でも魅力的な優待といえる。

このほかにも、他社では提供していない優待サービスが目白押し。本当の意味でのラグジュアリー体験が待っているので、是非一度そのサービスを味わってみてはいかがだろう。 

カードお申し込みはこちら
 

【ラグジュアリーカードとは?】

〈ラグジュアリーカード〉は2008年にアメリカで創業し、日本では2016年から発行されているマスターカード最上位ブランドのクレジットカード。会員の6割を占める会社経営者や役員、自営業者のニーズに応えるサービスや特典が充実。交際費や出張費などの経費、モバイルSuicaチャージや納税の決済でも、ショッピングと同じ還元率でポイントが貯めることが可能。 貯まったポイントは、備品購⼊や福利厚⽣に活用できるなど、経営者としてのメリットは多い。また、“LCオーナーズコミュニティ”というカード会員向けコミュニティサービスでは、法人決済用ゴールドカード会員が自社のビジネスを無料でLC会員に告知できるという会員間のビジネス機会を醸成する斬新なサービスを用意。カード会員は、自社の商品やサービスを会員優待の特別プランや限定パッケージとして提供でき、PR費用をかけずに自社製品やサービスの認知度向上や新規顧客獲得のサポートを受けられるきっかけ作りにも。

Information

●ラグジュアリーカード
TEL:0120-080-070
URL:https://www.luxurycard.co.jp/

●ラグジュアリーカード公式メディア
URL:https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/


※掲載商品のお問い合わせ先 
●フランク ミュラー ウォッチランド東京
TEL:03-3549-1949

●ブリオーニ クライアントサービス
TEL:0120-200-185

 

 

 

写真=丸益功紀 スタイリング=中川原 寛 ヘア&メイク=星 隆士 文=遠藤 匠 構成=大嶋慧子 撮影協力=VILLA FOCH GINZA
photo : Koki Marueki(BOIL) styling : Kan Nakagawara (CaNN) hair&make-up : Takashi Hoshi text : Takumi Endo  composition : Keiko Oshima special thanks :VILLA FOCH GINZA
ラグジュアリーブラックが抜群にかっこいい! 〈ベアブリック〉×〈MCM〉の最新コラボ
SPONSORED
2024.03.14

ラグジュアリーブラックが抜群にかっこいい! 〈ベアブリック〉×〈MCM〉の最新コラボ

コレクターから根強い人気を持つ〈ベアブリック〉。これまで登場したコラボ作は数知れず。シンプルなフィギュアの上に重なる唯一無二のデザインは、収集癖をいっそう掻き立てる。その新作として、とびきりスタイリッシュなデザインが誕生した。

TAGS:   Fashion Lifestyle
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
『Safari』がプロデュースする旅イベント第2弾! 〈トヨタ〉“ヴェルファイア”×『Safari』特別企画!  プライベートジェットで行く冬の極上リゾート旅を実施! 
SPONSORED
2024.02.28

『Safari』がプロデュースする旅イベント第2弾!
〈トヨタ〉“ヴェルファイア”×『Safari』特別企画!  プライベートジェットで行く冬の極上リゾート旅を実施! 

ラグジュアリーな空間と余裕の走りでクルマ好きを魅了し続ける高級ミニバンが、ご存知〈トヨタ〉“ヴェルファイア”。昨年6月にフルモデルチェンジを果たし、期待を超えたアップデイトが大評判となっているのだが、今回はその感動を体感してもらうべく、『…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ