Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2016.10.21

“UGG® FOR MEN”
NFLのイケメンQB、トム・ブレイディたちが繰り広げるちょっとシニカルでお茶目なUGG®のDO NOTHING(何もしない)な世界観をお披露目

〈UGG®〉のブランドアンバサダーを務めるトム・ブレイディが、“UGG® for Men”とタッグを組んだ秋の新キャンペーンを発表した。伝説的俳優のジェフ・ブリッジズと、ニューイングランド・ペイトリオッツのチームメイトであるジュリアン・エデルマンがキャストに加わり、…

〈UGG®〉のブランドアンバサダーを務めるトム・ブレイディが、“UGG® for Men”とタッグを組んだ秋の新キャンペーンを発表した。伝説的俳優のジェフ・ブリッジズと、ニューイングランド・ペイトリオッツのチームメイトであるジュリアン・エデルマンがキャストに加わり、お茶目な軽口をたたきながら、デジタルキャンペーンシリーズで“DO NOTHING(何もしない)”という男性の権利を高らかに謳う。

4つの動画全てをチェック

このキャンペーンでは、現代の男性の必要条件であるハピネスとヘルシーライフをテーマに、“何もしない時間の過ごし方”を提案。オフタイムのくつろいだ雰囲気のなかで “UGG® for Men”のフットウエアを紹介する動画のシリーズでは、バリエーションのあるスタイング、“DO NOTHING(何もしない)”の本質、そしてユーモアを取り混ぜながら、3人が上質なくつろぎ時間の過ごし方を見せてくれる。クリエイティブエージェンシー、キャンプキングと協力し、ロサンジェルスで撮影したデジタルおよび印刷広告キャンペーンは、大物タレント3人の初めての共演となり、 様々なメディアにも対応し、キャストのソーシャルコミュニティを活用している。

「“DO NOTHING(何もしない)”というアイデアは、昨年の秋に生まれました。木曜日の夜にシーズンが開幕したので、珍しく日曜日にアメフトの試合を見て1日過ごしたのです。お気に入りのUGG®のスリッポンを履いて、カウチでくつろいでいました。その写真をフェイスブックに投稿し、そこからすべてが始まったのです」と、6年前から“UGG® for Men”のブランドアンバサダーを務めているトム・ブレイディは語っている。「私は1人のアスリートとして、時にはタイムアウトを取って何もしないでいることも大切だということを、実体験で知っています。それによって充電し、フィールドでプレーするときに力を発揮できるのです。」

2011年にトム・ブレイディとパートナーシップを結んで以来、メンズビジネスは150%を超える成長を遂げた。今シーズンは、ウェザーブーツからルームシューズまで150以上のスタイルからなるコレクションを展開し、さらなる成功の拡大を目指す。

「トムがフィールドの中でも外でも発揮するリーダーシップは、“UGG® for Men”ブランドが表しているものを体現し続けています。すなわち、本物であること、自信、そしてスタイルです」と、“UGG® for Men and Kid’s”のバイス・プレジデントであるロブ・コーネンは語る。「ジェフとジュリアンを加えたこの新キャンペーンは、すべての男性が共感できる気持ちを描き出すとともに、これまで見えていなかったブランドの軽快な側面を表現しています。」

キャンプキングの創設者でありCEOのジェイミー・キングは、「クリエイティブチームは、トムがフェイスブックに投稿した写真からインスピレーションを得ました。UGG®のスリッポンを履いた足をテーブルに乗せ、ただ何もしない姿です。そこからアイディアがひらめきました。男性たちに、もっと速く走れ、もっと早くプレーしろと言うのではなく、その反対のことをしよう、何もしなくていいと言ってあげようということです」と述べている。

動画内で紹介するスタイルは、すべての〈UGG®〉直営店、一部の正規取扱店、公式サイトにおいて販売中。



●“ニューメル”
価格: 2万4000円(税抜)

●“アスコット”
価格:1万9000円(税抜)

●“スカッフ”
価格:1万2000円(税抜)

●UGG®“UGG® FOR MEN”キャンペーン

公式サイト

 
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24 NEW

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24 NEW

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24 NEW

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24 NEW

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion
Urban Safari CLOSE-UP BRAND フレデリック・コンスタントエレガントな時間を、手元に宿す。
SPONSORED
2025.11.28

Urban Safari CLOSE-UP BRAND フレデリック・コンスタント
エレガントな時間を、手元に宿す。

創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!
SPONSORED
2025.12.01

創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!
大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!

1950年にはじまった〈ゴールドウイン〉のヒストリー。その新作スキーウエアコレクションの名前は、創業地にちなんだ“オヤベ”だ。歴史の深みを感じさせ、エイジレスなスタンダードデザインでありながら、機能は最新鋭。素材はもちろん、ひとつひとつの…

TAGS:   Fashion
素材感と職人技が光る〈アニアリ〉。ミニマルに洗練されたジャパンメイドのトートバッグ。
SPONSORED
2025.11.18

素材感と職人技が光る〈アニアリ〉。
ミニマルに洗練されたジャパンメイドのトートバッグ。

上質なレザーのしなやかな感触と使い勝手の良さで支持を集めている〈アニアリ〉のバッグ。ミニマルで洗練されたデザインは、装いを自然に洗練されたものへと導いてくれる。また、確かな日本の職人技に裏打ちされた使いやすさと安心感が、使うほどに深まる風…

TAGS:   Urban Safari Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ