Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2024.03.04 PR

〈ロンハーマン〉の次なるヒットアイテム! 
最強タッグのスウェットは、 ナチュラルカラーで大人向き!

大人のお洒落心を刺激する品揃えで人気の〈ロンハーマン〉だが、特に洒落者が注目しているのが、シーズンごとに様々な工夫を凝らして登場するコラボものだ。なかでも完売必至でなかなか手に入れられないのが、〈ポロ ラルフ ローレン〉とのそれ。ということで、今期こそは見逃さないよう、イチ早く情報をお届けしよう!

数ある別注の中でも、2024年SSシーズンにおすすめしたいのが、これから紹介するオーガニックスウェットシャツだ。前述したように、人気があるため店頭に出た途端に売り切れてしまうというのも理由だが、もちろんそれだけではない。時代を超えて愛される大人のアメトラの代表ブランド〈ポロ ラルフ ローレン〉だけに、インラインのスウェットシャツも定番にして売れ筋のアイテムだが、それに〈ロンハーマン〉の手が加わったとなれば、お洒落心もうずくはず。 

 

POLO RALPH LAUREN FOR RON HERMAN
[ポロ ラルフ ローレン フォー ロンハーマン]

スウェットシャツ各3万1900円(以上ポロ ラルフ ローレン フォー ロンハーマン/ロンハーマン)

では、どんなところに〈ロンハーマン〉のこだわりが出ているのか? ベースは、オーガニックコットンの糸を使用した、柔らかな素材感が特徴のクルーネックスウェットシャツ。で、特別なのが、ずばり左胸に施したポロ ポニー刺繍だ。通常のインラインアイテムには入らないシグネチャー刺繍のプラスは、見た目にはっきりと違いがわかるため、特別感は大きい。といっても、施したのはホワイトカラーの刺繍。コントラストを作らない、ボディの生地に溶けこむさりげないアクセントというところが〈ロンハーマン〉らしいセンスといえる。 

 シンプル&シックなデザインで、カジュアルアイテムを格上げしたスウェットシャツ

次に特筆すべきが、シルエット。ほどよいフィット感のインラインと差別化を図りに、肩幅と身幅にゆとりを持たせ、オーバーサイズに。洒落た大人に寄り添う今どきのゆったりフィットに仕上げたってわけ。

サイドには〈ポロ ラルフ ローレン〉のシグネチャーのポロ ポニー&リーフのタグ付き

そしてさらに、ファッション好きにぐっとくるのが、サステナブルへの意識の高さだ。見てのとおり、今回展開するカラバリは、春から夏にかけてマッチするナチュラルカラーで揃っているのだが、実はそこにもちゃんと理由がある。というのも、化学物質や合成染料への依存を軽減するべく、植物、根、野菜由来の材料を使用して染色しているからだ。自然の温かみと落ち着きを感じる、アイボリー、ベージュ、グレーの3色は、〈ロンハーマン〉らしい褪せ感を演出したことで、柔らかながら大人の貫禄もたっぷり。デニムにもチノパンにも、スラックスにだって合わせることができる品のよさも魅力といえる。 

 ダブルに施されたタグはスペシャル感満載! 自慢したくなるポイントだ

最後に、ブランドネーム下に、別注を象徴する“RON HERMAN LIMITED EDITION”のタグが施されていることも明記しておきたい。もちろん、タグであるから他人からは見ることができないが、ほかでは決して手に入らないスペシャル感を表しているこれがあることで、さらなる着用の満足感が高まりそうだ。定番のスウェットシャツも、ここまでこだわり抜いた1枚なら、手に入れる価値あり! 3月9日(土)より、ロンハーマン各店舗、オンラインストアにて発売開始。 

 

Information

●ロンハーマン
TEL:0120-008-752
https://ronherman.jp/

男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars
俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る! 惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!
SPONSORED
2024.03.25

俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る!
惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!

〈サンローラン〉のシグネチャーアイテムといえるレザーアウターが、今シーズンもバラエティ豊かに出揃った。羽織るだけでさりげなく漂う、大人の色気と武骨な男らしさ。しなやかにカラダを包み込むラムスキンの風合い。そして緻密に計算された美しいシルエ…

TAGS:   Fashion
100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!
SPONSORED
2024.03.25

100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!
タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!

〈カルティエ〉のアイコンジュエリーである“トリニティ”が、今年で100周年を迎える。3本のリングが描く独特なフォルムは、友人やパートナー、親子や家族など様々な愛のカタチを彩ってきた。そんなタイムレスな魅力をもつ“トリニティ”に、100周年…

TAGS:   Fashion
〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!品があって爽やかなマリンカジュアル!
SPONSORED
2024.03.25

〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!
品があって爽やかなマリンカジュアル!

春から初夏のビーチには、上品で爽やかなマリンカジュアルがよく映える。上質素材のカットソーに薄軽なアウターを羽織って、ボトムにはすっきりした大人ショーツなんて着こなしがソレっぽい。そこで注目すべきが〈ヘルノ〉の新作。マリンカジュアル気分もた…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!
SPONSORED
2024.03.25

〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!
優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!

優しげな淡いトーンの着こなしは、春らしさ感じる人気色のひとつ。でもワントーンでこなすほどに、少しだけ“物足りない”って感じる人も多いはず。そんなときは、深みのあるグリーンブロンズ時計のアクセント使いが頼りになる。ニットのアイボリーと、時計…

TAGS:   Fashion Watches
シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!
SPONSORED
2024.03.25

シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!
無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!

リモートワークや旅先のレストラン、ゴルフ場のクラブハウスなど、大人のいろんなシーンにはセットアップが必要だ。さらにこれからの暑い時期は、より快適に着られる1着が理想的。であれば、〈Gステージ〉の“G-ゼロ”が狙いめ。着ていることを忘れてし…

TAGS:   Fashion
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ