Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2021.02.22

【スニーカー】俳優ザック・エフロンが履く、
〈ニューバランス〉の都会派ランシューとは?

2021年公開予定のオーストラリア映画『Gold(原題)』で主演を務めるザック・エフロン。まだ撮影の真っ只中だったが、この日は息抜きをしていたのか、アデレードのショッピングセンターで買い物を楽しんでいた。さてさて、このとき彼が履いていたスニーカーをチェックしてみよう。

褪せグレーのパーカにショーツ、頭にはビーニーを被り、シンプルでモノトーンなスポーティルックを見せてくれたザック。で、足元の黒スニは? ずばり〈ニューバランス〉のランニングシューズ“バジー ペースV2”だ。 

 
こちらはランニング専門誌でも表彰されるほどに優秀とうたわれた、“バジー ペース”の後継モデル。極限まで軽量化を図りながら、ミッドソールには反発弾性に優れた素材を使用。足抜けもよく、速く走るための様々なテクノロジーが凝縮されている。とはいっても、シャープで都会的なデザインに仕上がっているため、街履きにだってよく似合う。これから訪れる春夏のお手本スポーティスタイルとして、このザックのコーデ、真似してみるのはどう? 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!
SPONSORED
2021.02.04

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!
遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!

どんなアイテムでも締まって着こなせることから、ノトーンコーデは大人に人気。でも、そのミニマルゆえ個性を出すのは難しい。そこでアクセントとして絶大な効果を発揮するのが〈ベル&ロス〉の白カモだ。角型で男らしく、それでいてポップ。これなら無難な…

TAGS:   Watches
〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ