Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.02.06


【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!

2006年から放送された人気シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』でブレイク。全米ティーンを夢中にしたヴァネッサ・ハジェンズのクルマ選びに今月は注目。彼女の愛車を見るとお好みは一目瞭然。見た目の格好よさはもちろん、中身もパワフルで走りも圧巻なスーパーカーがどうやらお好きみたい。やはり、10代から活躍するディズニー・チャンネルスター。彼女のハートを掴むならこれぐらい華があるクルマじゃないと満足しないのかも!

[ヴァネッサ・ハジェンズ]
Vanessa Hudgens


【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!ディズニー・チャンネルのスターとして公私ともに注目を集めていたヴァネッサ・ハジェンズ。あどけなかった彼女も気づけばすっかり大人の女性に。恋多き女優としても話題にこと欠かない彼女だけど、実は愛車とのパパラッチ写真も結構多い。それらを見ると、運転自体が好きなのかはわからないけれど、クルマにはこだわりがありそう。

昔はセダンタイプも乗っていたみたいだけど、最近は一貫して、エンジンがパワフルで、見た目もイケてるスポーツカーを選んでいる。ようするに華のあるクルマが好きってことかと。そんなクルマを複数所有しているけれど、特に使い分けている様子はない。友人を助手席に乗せてカフェや買い物へ行くといった普段使いが多いみたい。こういうクルマって、サーキットや高速道路をブンブン走りたくなるけれど、カリフォルニアという場所柄、屋根を開けて、ふらっと街を流しながら走るのがやっぱり最高に気持ちいいのかも。

[フェラーリ 488 スパイダー]
FERRARI 488 SPIDER
オープンエアで体感するV8サウンド!


【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!V8ターボエンジンを搭載した2シーターオープントップモデル。開放感あるコックピットと操舵性の高さで走る楽しさが満喫できる。ボディ色もひと目で〈フェラーリ〉とわかる“ロッソコルサ”(レーシング・レッド)を選ぶあたりもスター女優らしいセレクト!

[ベントレー コンチネンタルGTC]
BENTLEY CONTINENTAL GTC
イギリス車らしい気品があふれるオープンモデル!


【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!力強く刺激的なV8エンジンと英国由来の美しいフォルム、そしてゴージャス&リッチな内装を有するラグジュアリーカー。英国車の伝統でもあるファブリック製のソフトトップはワンタッチで開閉が可能。スポーツカーに負けない動力性能に加え、その存在感は気品に満ちている。

[ランボルギーニ ウラカン エヴォ スパイダー]
LAMBORGHINI HURACÁN EVO SPYDER
街乗りにぴったりな高性能スーパーカー!


【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!従来モデルから大幅に空力性能を改良したのが“EVO”。ヴァネッサが乗るのは後輪駆動モデルで、通常モデルの4輪駆動と比べて車両重量が軽くなり、馬力もほどよく抑えられたことで、より軽快な走りを楽しむことができる。開放感あるスパイダーにぴったり!

[ランボルギーニ ウラカン スパイダー]
LAMBORGHINI HURACÁN SPYDER
大ヒットしたモデルの後継車種として登場!


【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!なんと“EVO”の前にすでにウラカンを所有していたヴァネッサ。こちらは〈ランボルギーニ〉の人気車種だったガヤルドの後継らしい伝統の4輪駆動。駆動方式こそ違えど、同じクルマを2台買うなんてワイド&ローな見た目とV10エンジンの虜になってる?

ピラティス通いにはハイクラスのSUV!
[ポルシェ カイエン]
PORSCHE CAYENNE

【ヴァネッサ・ハジェンズ】は女優にぴったりな華のあるクルマに夢中!女優たるもの日々のカラダ作りやメンテは重要。ヴァネッサもピラティスに通う姿が頻繁にパパラッチされている。そのときに乗るクルマは〈ポルシェ〉が誇るS U Vのカイエン。スポーツカーメーカーを選ぶあたり広さや快適さ以上に“走り”にやっぱりこだわってる?

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブの豪邸パパラッチ!
【まとめ】セレブの豪邸は“まじ”スペクタクル!
ベッカム・ファミリーのセレブな日常!
2世セレブたちの人気の秘密
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ
今月のヘルシー美女!

Information

雑誌『Safari』3月号 P38~39掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ