Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.08.05


ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!

今月は“ブリちゃん”こと、世界的歌姫であるブリトニー・スピアーズと長い交際を経てゴールインを果たしたサム・アスガリ。もともとはブリトニーのパーソナルトレーナーだけあって、たくましい体躯のごとく、クルマの好みもやっぱり男らしさ満点!男ならいくつになっても憧れるヴィンテージアメ車や武骨な四駆。まさにイメージどおりなクルマが愛車の彼だけど、クルマの趣味に関してはちょっと新妻とは合わないみたい!?

[サム・アスガリ]
Sam Asghari


ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!約6年間の交際を経て、ブリトニーと晴れて夫婦となったサム。先日に行われた結婚パーティにはディーバ繋がりでマドンナをはじめたくさんのセレブたちも訪れたとか。そんな幸せいっぱいのサムの愛車は旧車のマスタングとラングラーと実に男らしいチョイス。一方でブリトニーは、過去をたどっても実にセレブらしいセレクト。夫婦となってクルマも共有になったのか、サムがブリトニーのクルマに乗っていることも。だけど、不思議なのは交際時からブリトニーのクルマをサムが運転して一緒に出かけているのは何度もパパラッチされているけど、サムのクルマにブリトニーが同乗している写真はナゼかない。いつもジム帰りで1人か友人といるところばかり撮られている。もしかしたらブリトニーは自分のクルマしか乗らないっていうのがルールだったりするとか!? とにかく全くクルマの趣味が違う2人。夫婦となって、新たにクルマを買うとすると、どんなモデルを選ぶのか気になる!

[フォード マスタング]
FORD MUSTANG
フォードを代表するマスタングの初代モデル!


ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!ワイルドなサムのイメージとは少し違う、爽快なブルーのボディカラーのこちらは1964年にデビューを果たした初代マスタング。見た目の格好よさと抑えめな価格で大ヒット。現在の7代目まで続くロングセラーとなっている。アメ車らしいフォルムは今なお人気!

[ジープ ラングラー ルビコン]
JEEP WRANGLER RUBICON
マッチョなアメ車といえばやっぱりコレ!


ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!アメ車らしいハイパワーエンジンとマッチョなボディにたくましい足まわり。どんな道でも走っていけそうなワイルドなスタイリングが魅力。ルーフもドアも外したフルオープン仕様なら、運転時の気持ちよさもハンパない。カリフォルニアを駆け抜けるサム。完璧なマッチングかも!

[メルセデス・ベンツ Gクラス]
MERCEDES-BENZ G-CLASS
セレブみんなが大好きなSUV!


ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!もともとブリトニーの愛車だけど、最近はサムが乗っていることもあるみたい! 原点である軍用車譲りのフォルムに高級車らしいエレガントさを備えていて、世界中のセレブから愛されるSUV。コロナ禍でさらに入手困難になっているらしく、プレミアム度はさらにアップ中!

[メルセデス・ベンツ SL63 AMG]
MERCEDES-BENZ SL63 AMG
デートにも似合うハイパフォーマンス車!


ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!こちらもブリトニーの愛車。〈メルセデス・ベンツ〉らしい高級感とモータースポーツの世界で培ったノウハウを両立した5.5ℓV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスカー。交際時からサムと一緒に乗ることが多く、彼が運転をすることも。思い出も詰まってる!?

ブライダルカーは高級車好きの妻好み!?
[ロールス・ロイス ファントム]
ROLLS-ROYCE PHANTOM

ディーバを射止めた【サム・アスガリ】は “男前”なクルマが好き!サムがブリトニーの好みに合わせたかどうかはわからないけど、結婚パーティのブライダルカーも超リッチ。“Just Married”とメッセージを掲げ、さらにブーケでデコレーションされた〈ロールス・ロイス〉でパーティ会場を後にしたみたい。世界の歌姫、3度め婚でもゴージャス!

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブの豪邸パパラッチ!
【まとめ】セレブの豪邸は“まじ”スペクタクル!
西海岸リビング&インテリア!
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ
今月のヘルシー美女!

Information

雑誌『Safari』9月号 P32~33掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ