Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.03.31


メジャーリーグがついに開幕! 海外セレブたちはどの球団がご贔屓!? part1

WBCでの盛り上がりの余韻が残るなか、メジャーリーグが開幕! 大谷翔平やダルビッシュ有、吉田正尚、ラーズ・ヌートバーら侍選手たちの活躍を期待しつつ、気になるのが海外セレブたちがどの球団を応援しているのかってこと。そこで彼らのご贔屓球団をチェックしてみた!

 

 
【ヒューストン・アストロズ】
メジャー
Beyonce[ビヨンセ]

ヒューストン・アストロズのユニフォームを着ているのはビヨンセ。こちらは往年の名選手ジミー・ウィンのもので、今とは違う流れ星のデザインがレトロでお洒落。ちなみにジミーがつけていた背番号24は永久欠番となっている。
【Safari OnlineのTikTokにアクセス&フォローする】  
 

 
【ボルティモア・オリオールズ】
メジャー
Kristen Stewart[クリステン・スチュワート]
メジャー
Benji Madden[ベンジー・マッデン]

『トワイライト』シリーズの俳優クリステン・スチュワートは汗染みのある使いこんだキャップを愛用。これはかなりのファンと見た! またキャメロン・ディアズの夫でミュージシャンのベンジーもオリオールズのキャップを着用。モノトーンコーデとも相性がよく、オレンジが絶妙なアクセントになっている。
 

 
【ロサンゼルス・エンゼルス】
メジャー
David Beckham[デヴィッド・ベッカム]

大谷翔平が所属するエンゼルスのキャップに応援グッズを手に持つのはベッカム。といってもこれは、彼がロサンゼルス・ギャラクシーに所属していた2010年の頃のひとコマ。隣にいるのは幼い頃のロメオで、サインボールらしきものを手にしている。ちなみに2010年シーズンのエンゼルスには松井秀喜が在籍していた。ひょっとしてゴジラ松井のサインをもらったのかも!?
 

 
【クリーブランド・ガーディアンズ】
メジャー
Wiz Khalifa[ウィズ・カリファ]

ラッパーのウィズは、インディアンス(現ガーディアンズ)のキャップを着用。映画『メジャーリーグ』の舞台となった人気球団で、マークも実に印象的。個性の強いタイダイ柄のパーカのアクセントにぴったり。
 

 
【オークランド・アスレチックス】
メジャー
Emma Watson[エマ・ワトソン]

アスレチックスのグリーンキャップを後ろ前に被っているのは、『ハリー・ポッター』シリーズの俳優エマ。デニムに〈ヴァンズ〉のスニーカーという定番アメカジにはベースボールキャップがよく似合う! 今年からチームには藤浪晋太郎が新加入。活躍を期待したい!
 

 
【デトロイト・タイガース】
メジャー
Justin Bieber[ジャスティン・ビーバー]

デトロイト・タイガースのユニフォームを街着として着こなすジャスティン。とはいえ、ブルージェイズのキャップを被ったりとタイガースを贔屓にしているわけではなさそう。スポーツテイストを上手に取り入れるテクは参考にしたい!
 

 
【カンザスシティ・ロイヤルズ】
メジャー
Paul Rudd[ポール・ラッド]
メジャー
Johnny Knoxville[ジョニー・ノックスビル]

主演の『アントマン&ワスプ:クアントマニア』が公開中のポール・ラッドはロイヤルズのTシャツを着用。ロゴのかすれ具合がこなれ感あって、いい味を出している。一方、ジョニーは鮮やかなブルーのチームキャップを愛用。ブルーデニムと色サンドするなど、小技を効かせている。
 

 
【テキサス・レンジャーズ】
メジャー
Scott Eastwood[スコット・イーストウッド]

黒Tに黒デニムという精悍なモノトーンコーデに合わせたのが、レンジャーズのブルーキャップ。同系色のネイビーのマフラーを首からかけるなど、スコットのこだわりが見える装い。ブルーのキャップといえばドジャーズが一般的だけど、レンジャーズを選ぶあたり、やはり熱狂的ファンなのか!?
 

 
【ミネソタ・ツインズ】
メジャー
Josh Duhamel[ジョシュ・デュアメル]

ストーンズのグレーTに、グレーデニムというこなれ感のあるコーデを披露したのはジョシュ。被っているキャップは、ツインズのもの。チームには前田健太が所属していて、肘の手術からの復帰となる今シーズンを迎えている。ジョシュ、是非マエダを応援してあげて!
 

 
【トロント・ブルージェイズ】
メジャー
Avril Lavigne[アヴリル・ラヴィーン]
メジャー
Meghan [メーガン妃]
メジャー
Hayden Christensen[ヘイデン・クリステンセン]

カナダのトロントに本拠地があるブルージェイズ。アヴリルは2009年に始球式を務めていて、写真はその際のもの。グレーベースのチームキャップを被っているのはメーガン妃。ブルージェイズのキャップはブルーがベースカラーだけど、グレーだと大人っぽくて街着にも合いそう。ヘイデンは胸にロゴマークをつけたデニムシャツを着用。キャップではなくデニムシャツというところにこだわりが感じられる! チームには菊池雄星が所属。今シーズンは先発での復活が期待される!
【Safari OnlineのTikTokにアクセス&フォローする】  
 

 

 
photo by AFLO
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches
玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞くイタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?
SPONSORED
2024.04.25

玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞く
イタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?

SUV“グレカーレ”が日本カー・オブ・ザ・イヤーの“10ベストカー”に選出されるなど、日本の高級車市場においてますます存在感を増しているイタリアの名門〈マセラティ〉。日本市場を統括する玉木一史に、このブランドが好調である理由を分析してもら…

TAGS:   Urban Safari Cars
俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!
SPONSORED
2024.04.25

俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!
大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!

大人のお洒落を考えるうえで重要なポイントになるのがバッグ。上質な素材と丁寧な作り、そして“ワザあり”なデザインの三拍子が揃ったバッグが、着こなしをさりげなく格上げしてくれる。そこで注目したいのが〈サンローラン〉。見た目も使い勝手も申し分な…

TAGS:   Fashion
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!夏のカジュアルはバカンス気分で!
SPONSORED
2024.04.26

大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!
夏のカジュアルはバカンス気分で!

大人の休日ジュアルは、リラックス感と上質さを兼ね備えているのが理想的。〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作なら、リゾートライクな心地よさやスポーティな快適さがありつつ、大人に似合う落ち着きや上質さもぬかりなし。バカンス気分で夏のコーディネート…

TAGS:   Fashion
〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!
SPONSORED
2024.04.25

〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!
贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!

平日は都会、週末は海辺という二拠点のライフスタイルが叶うのがUMITO(ウミト)。最大の魅力は、オーシャンフロントの絶景を独占できること。さらにシェアリングサービスと、不動産・別荘やホテルのいいところを併せ持つ“新しい暮らしの形”が実現可…

TAGS:   Lifestyle
色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!初夏のビーチで差がつく格上ウエア!
SPONSORED
2024.04.25

色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!
初夏のビーチで差がつく格上ウエア!

大人のビーチスタイルに必要なのは、落ち着いた色使いと上質な素材感。そうすれば、肩肘張らず自然体でいられて、気持ちよく過ごせる。そこで注目したいのが、〈タトラス〉の新作ウエア。優しげなトーンから爽やかな色合いまで幅広く揃う。

TAGS:   Fashion
甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!
SPONSORED
2024.04.25

甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!
どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!

ピンクは甘い雰囲気の中に、心理的に優しさや思いやりを与える効果があるカラー。だからといって、女性的で男性には似合わない……なんて、決めつけないで! 同じピンクでもスモーキーなトーンなら、南国テイストとレトロなムードがうま~くミックス。大人…

TAGS:   Fashion
〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!
SPONSORED
2024.04.25

〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!
夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!

暑~い夏のラウンド。涼しく快適にプレイしたいけれど、それだけに気を取られているようではまだまだ。そこで、ゴルフファッションにもうるさいモデル&タレントの石倉ノアが、この夏にぴったりのゴルフコーデを紹介。〈テーラーメイドアパレル〉のふたつの…

TAGS:   Fashion
〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!
SPONSORED
2024.04.25

〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!
レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!

ここ数年のゴルフファッションは“レトロ”がキーワード。色や柄を駆使して、どこか懐かしいムードが漂うアイテムが大豊作! そんななか、この春夏の新作として注目したいのが、〈ラコステ〉のゴルフウエアだ。マルチボーダーやクラシックな総柄をまとった…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!
SPONSORED
2024.04.25

〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!
リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!

解放感漂うビーチリゾートでは、コーディネートも自然とラフになってしまいがち。では着こなし以外で、大人らしいクラス感を演出できる手立てはないものか?その最適解は〈ベル&ロス〉の“BR 05 ブラック セラミック”モデルにある。ジュエリーのよ…

TAGS:   Fashion Watches
英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!ヘビロテ必至の大人の夏の定番!
SPONSORED
2024.04.25

英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!
ヘビロテ必至の大人の夏の定番!

大人の夏の定番アイテムといえば、Tシャツやポロシャツがその代表。そこに異論がある人はいないと思うが、肝心なのは、そんな定番にどんなものをチョイスするかということ。ここがセンスの分かれめというワケ。で、注目したいのが英国の老舗〈バブアー〉の…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ