Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.04.30


【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?

今月はお騒がせセレブ一家のカーダシアン家の4女で、スーパーモデル、そしてファッションアイコンと肩書きだけでも大渋滞なケンダル・ジェンナーをピックアップ。生まれながらに西海岸セレブである彼女の愛車を見てみると、26歳でありながらも、セレブ一家らしいリッチなスーパーカーから、クルマ好き垂涎のツウなモデルまでクルマの“趣味範囲”は実に広い!

[ケンダル・ジェンナー]
Kendall Jenner


【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?ロサンゼルスを颯爽と走る姿を何度もパパラッチされているケンダル・ジェンナー。どうやらかなりのクルマ好きと予想。その理由は彼氏とのデート、友人であるヘイリー・ビーバーと遊ぶとき、1人でジムへ行くときと、いつもクルマが違う。もちろん、どのクルマも“スーパー”がつくモデルだったり、レアな旧車だったり。どういうローテーションでクルマを選んでいるのかはわからないけれど、運転することはかなり好きなご様子。

生粋のカリフォルニア育ち。ここでクルマを駆る楽しさは、幼少期から自然と叩き込まれていたのかも。ちなみに、パパラッチ写真の多さから推測すると、993型のカレラは頻度が高く、お気に入りなのでは? “最後の空冷ポルシェ”の円熟した走りは、若い美女セレブのハートをもがっちりと掴んでる!?

[フェラーリ SF90 ストラダーレ]
FERRARI SF90 STRADALE
これぞ現代のスーパーカーなフェラーリ初のPHV!


【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?〈フェラーリ〉の創設90周年を意味するSF 90。同社ではじめてパワートレインにプラグインハイブリッド(PHV)を搭載した歴史的モデル。エンジンとモーターを組み合わせた走りはもちろんフェラーリ。底抜けに“速い”。ボディ色もカリフォルニアに映える!

[ランボルギーニ ウルス]
LAMBORGHINI URUS
ハリウッドでブームなスーパーカーブランドのSUV


【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?いまやハリウッドセレブ御用達車の一角である〈ランボルギーニ〉ウルスも所有。〈フェラーリ〉のど派手なボディ色とは、打って変わって艶消しブラウンが渋い! 居住性がいいSUVといえども、スーパーカーブランドを選ぶあたりは、やっぱり“速い”クルマが好きなのかも?

[キャデラック エルドラード]
CADILLAC ELDORADO
独特の造形美を持つヴィンテージアメ車!


【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?クロームメッキを多用したグリルやバンパーなど、これぞアメ車というビジュアルの1台。1950年代に誕生したクルマで、テールフィンを持つ流麗なフォルムは、当時を物語るアイコン的存在。ケンダルは淡いパープルで塗装し、品のある雰囲気に仕上げている。

[ポルシェ 911 カレラ 4S]
PORSCHE 911 CARRERA 4S
’90年代を代表する最後の空冷ポルシェ!


【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?プライスタグが爆上がり中の空冷ポルシェ。その最後のモデルとなるのがこちらの993型カレラ。ケンダルが所有しているグレードは1996年登場の4S。外装や色に手を加えていないようで、“そのまま”を楽しんでいるみたい。ちなみに4Sは伝統の空冷エンジンと優れたパッケージで、運転する楽しさも格別とか。そんなところにも彼女は魅力を感じてるのかも!

スーパーカー好きは親譲り!?
[ポルシェ 911 GT2 RS]
PORSCHE 911 GT2 RS

【ケンダル・ジェンナー】最新から旧車まで美女は美しいクルマに惹かれる!?父親であるケイトリン・ジェンナーの愛車はあざやかなイエローの911 GT 2 RS。おおきなリヤウイング、車内にはロールバーが組まれていたりと、かなりのスパルタン仕様で、数ある〈ポルシェ〉のラインナップの中でも最強スペックを誇るといわれている。もしかしたらケンダルのクルマ選びにかなり影響を与えてる?

Information

雑誌『Safari』6月号 P32~33掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ