Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2022.11.28


〈タグ・ホイヤー〉コラボ記念のイベントが開催に!

ファン待望の〈タグ・ホイヤー〉×〈任天堂〉のコラボウォッチが発表された。第2弾となる今回は、世界的人気ゲーム“マリオカート”がテーマ。その発売を記念し、スペシャルイベントが開催された。

〈タグ・ホイヤー〉コラボ記念のイベントが開催に!会場にはF 1グランプリのレースカーシミュレーターが。今回発表された、タグ ホイヤー フォーミュラ1 コレクションがインスピレーションを受けた世界的に有名なコースもゲームで体験できる
©Nintendo

[タグ・ホイヤー]
TAG HEUER


プロジェクションマッピング、音楽、幻想的なデザインのブースが織りなす空間に参加者は酔いしれた。イベントに登場した〈タグ・ホイヤー〉CMOジョージ・シズは、「マリオカートの故郷である東京で、〈任天堂〉とのクリエイティブなコラボレーションの第2弾を祝うことができて、これ以上ないほど幸せです。日本のマリオファンのみなさまには、〈タグ・ホイヤー〉のユニークなレーシングスピリットと卓越を極めるウォッチメイキングのノウハウを体現した、クリエイティブで楽しいタイムピースに夢中になっていただけると確信しています」と笑顔で語った。

〈タグ・ホイヤー〉コラボ記念のイベントが開催に!カーシミュレーターを楽しむゲストたち。タイムラップバトルで運転の腕を競い合うので、会場は大盛り上がり! 現実では走ることができないコースに参加者も大興奮だったんだとか
©Nintendo


〈タグ・ホイヤー〉コラボ記念のイベントが開催に!プロジェクションマッピングの前で、今回のコラボ時計について語る〈タグ・ホイヤー〉CMOジョージ・シズ
©Nintendo

Information

雑誌『Safari』1月号 P242掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ