Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2020.12.31


〈リザーブドクルーズ〉年初めは2人でクルージング!

開放的な週末の過ごし方のひとつが、クルージング。でも、このコロナ禍でご無沙汰している人もいるのでは?

[リザーブドクルーズ]
RESERVED CRUISE


そこで注目したいのが、〈リザーブドクルーズ〉から登場の“2人だけのクルーズ”。コチラはクルーザーを2人だけで貸し切れる、ニューノーマル時代にぴったりのプライベートクルーズ。3密リスクを避けたうえ、キャビンの窓の開放や船内の消毒など、新型コロナ対策も万全。ゆったり贅沢な時間を約束する。

選べるプランは、いろいろ。なかでもおすすめは、G20大阪サミットやイギリス王室イベントでも昼食会をプロデュースした名店、〈松乃鮨〉の鮨を洋上で味わえるスペシャルプラン。さらに、この9月にオープンした横浜の新港ふ頭桟橋発だから、クルーズの前後でショッピングも楽しめる。年初めは船上で、彼女と特別な時間を過ごしてみては?

老舗の鮨に舌鼓を打つ“松乃鮨プラン”では、シエルブルーをチャーター。運航時間は120分で、料金は2名80万円、1名追加でプラス2万5000円

ゆったりとしたシエルブルーの船内

横浜の夜景を2人占め!?

明治43年創業の〈松乃鮨〉の鮨を、最高のおもてなしで味わえる

Information

●リザーブドクルーズ
TEL:045-290-8377

雑誌『Safari』2月号 P215掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。