Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2019.05.28


あのクラフトドイツビール店の旗艦店が中目黒に誕生!

最近、なにかと話題の多い街、中目黒。そんな東京でも旬なエリアを賑わせているのが、この春、目黒川の川沿いにオープンした〈シュマッツ・ビア・ダイニング 中目黒店〉だ。

[シュマッツ]
SCHMATZ


ドイツの本格的なクラフトビールとモダンドイツ料理が楽しめる〈シュマッツ〉といえば、すでにお馴染みの読者も多いと思うが、3月22日に誕生したこちらは旗艦店という位置づけ。店としてははじめての2フロア展開で、1階のスタンディングエリアでは、1人で軽く一杯……なんてことも可能。また、2階では目黒川を目下に眺められる窓際はもちろん、ソーセージが目の前で焼き上げられる様子が楽しめる、ライブ感あふれるキッチンカウンター前の席もおすすめだ。

かつて創業者の2人がフードトラック一貫で事業をはじめた思い出の地でもある中目黒で、ドイツ流のリラックスしたおもてなしを満喫してみては?

幼馴染みでもある創業者のクリストファー・アックス(左)とマーク・リュッテン(右)

ソーセージなどドイツの伝統料理はもちろん、日本とドイツを融合させたオリジナル料理やドイツのブームフードなども

駅から徒歩1分の好立地。創業者の2人の念願だった場所に誕生!

常時約8種類のクラフトドイツビールが楽しめる

Information

●シュマッツ・ビア・ダイニング中目黒店
住所:東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒駅前ビル
 営業時間:11:30~23:00
休日:年末年始
TEL:03-6412-8770

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ