Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.26

〈ディーゼル〉のコンテンツはさすがにユニーク!
逃げ出したいデートに緊急事態を演出⁉

みなさんはデートで、「逃げ出したい!」って思ったことってある? 

たとえば、好みじゃない相手から強引に段取られて、行かざるを得なくなってしまったりしたとき。もちろん、いい大人ですから、そんなときは最初からハッキリと断るのがいい。とはいえ、「そうもいかないんだよな」って場合、こんなコンテンツは大助かり⁉


 


〈ディーゼル〉が手掛ける“RUN AWAY KIT”と名付けられたこのデジタルキット。これは4つのコンテンツからなり、その場から極めて自然に立ち去ることができるように手助けをしてくれるという優れた(?)機能があるというから興味深い。しかも、ネーミングがランナウェイ(逃げる)という意味そのもの!

架空の上司や友人から
ニセの電話やSMSが!


実際の操作はどうするかというと、まずは“RUN AWAY CALL”と“RUN AWAY MESSAGE”をあらかじめ自分でセットしておく。そうすれば、デート中に架空の上司や友人からニセの電話やSMSが届き、あたかも緊急事態でその場を離れなければならないように演出してくれる。そう、これぞまさに“抜き差しならない状況のとき”の、“助け船”って感じ。

RUN AWAY CALL






これさえあれば、相手の女性を不快にさせることなくその場を退出することができるうえ、仕事ができる、友達思いの男を装うこともできてしまう!? 

 

さらには“逃げ道”までも
示してくれる!



そして逃げ出す瞬間に頼りたいのは、最寄りの駅や自宅までの最短ルートを示す“RUN AWAY MAP”。道に戸惑い、もたついていたら逃げられるチャンスもどこへやら。う~ん、これはホント至れり尽くせり!

で、走りやすいコチラのデニムで!


さて、その際、是非身につけておきたいのが4つめのコンテンツ“RUN AWAY DENIM”で紹介している〈ディーゼル〉のジョグジーンズ。なんといっても特筆すべきはストレッチ性の高さとスウェットのような穿き心地だ。



ハードなダメージ加工が施されていたりデニム特有のドライタッチな風合いを表現していたりと、見た目は通常のデニムとなんら変わらないのに、ストレスフリーな肌ざわりと抜群の動きやすさにはきっと驚くはず。

というわけで、相変わらずユーモアたっぷりな〈ディーゼル〉のご提案。きっと話のネタにもなるから、さっそくウェブサイトにアクセスしてみて!

ストアではキャンペーン実施!



全国の〈ディーゼル〉ストアでは、バッドデートに備えるキットをプレゼント中。なくなり次第終了のキャンペーンなので、急いでゲット!

Information

●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978
URL:www.diesel.co.jp

文=前田聡美 text:Satomi Maeda

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ポール・スミス〉で大人に似合う1着を!遊べる紺アウターが春カジュアルを変える!
SPONSORED
2020.02.25 NEW

〈ポール・スミス〉で大人に似合う1着を!
遊べる紺アウターが春カジュアルを変える!

身も心も軽くなる春の装いを、キリッと引き締めてくれるのが紺アウター。定番カラーだけに選び方が大事だけど、 英国の名門〈ポール・スミス〉なら大丈夫。上質で洗練された紺アウターに、さりげない“遊び心”を加えるセンスは超一流。まわりと差がつく、…

TAGS:   Denim Lifestyle Fashion
〈ラブレス〉の新作でひと味違う新鮮カジュアルを! 春は“ワザあり”アウターで大人っぽく軽快に!
SPONSORED
2020.02.25 NEW

〈ラブレス〉の新作でひと味違う新鮮カジュアルを!
春は“ワザあり”アウターで大人っぽく軽快に!

軽やかなレザーやニット、あるいは柄物のアウターは、俳句でいえば春を感じる季語のような存在。ただ、それで季節感を演出すること自体は誰でも考えるので、ひと味違う工夫も必要かと。で、頼りになるのが〈ラブレス〉の新作。どれを選んでも、上質感の中に…

TAGS:   Denim Lifestyle Fashion
毎日の相棒は〈リアップエナジー〉!アクティブな男だったら頭皮ケアも怠らない!
SPONSORED
2020.02.25 NEW

毎日の相棒は〈リアップエナジー〉!
アクティブな男だったら頭皮ケアも怠らない!

春は目前。サーフィンやゴルフなど、アクティブな週末を過ごす男にとっては、待ち焦がれたシーズンの到来。とはいえ、春は急激に紫外線が強くなる時季。長時間アウトドアで過ごしていると、頭皮にダメージを受けることも。そんなときに重要なのがアフターケ…

西海岸スタイルの決め手はやっぱり〈ヴァンズ〉!春カジュアルで頼りになる"ロンT"の選び方!
SPONSORED
2020.02.25 NEW

西海岸スタイルの決め手はやっぱり〈ヴァンズ〉!
春カジュアルで頼りになる"ロンT"の選び方!

まだ水温は低いけど陽気はすっかり春めいて、ますます週末のサーフィンが楽しくなる季節。となると、海カジュアルも春仕様にシフトしたいところ。で、いち早く手に入れたいアイテムといえば海男の大好物、〈ヴァンズ〉のロンT。ただし、春のロンT選びは色…

TAGS:   Denim Lifestyle Fashion
第一線で活躍する"ボートレーサー"の休日スタイルとは!?スピードを追求する男たちがオフに着たい服!
SPONSORED
2020.02.25 NEW

第一線で活躍する"ボートレーサー"の休日スタイルとは!?
スピードを追求する男たちがオフに着たい服!

全国24カ所のレース場で熱戦を繰り広げているボートレーサー。オフシーズンなしで開催地を飛び回るため、コンディション管理やメンタルの調整に気を抜けない競技だが、それだけにたまの休日は貴重な時間。どうやら2人のトップレーサーも、リラックスした…

TAGS:   Fashion Lifestyle
マンネリ着こなしも見違える〈ディーゼル〉の新作!脱・無難なデニム選びで 春のコーデをアップデイト!
SPONSORED
2020.01.31

マンネリ着こなしも見違える〈ディーゼル〉の新作!
脱・無難なデニム選びで 春のコーデをアップデイト!

ブルーデニムは永遠の相棒だ! なんていいつつも、西海岸カジュアルを愛する男だって、たまにはデニムの違う一面も楽しんでみたいというのが本音では? だったら大好きなデニムでも、ちょっと個性のあるタイプで、マンネリコーデのアップデイトを図ってみ…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ