Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.10.04


〈クロムハーツ〉スポーティだけど男らしさと品がある大人のためのナイロンジャケット!

最近人気のスポーティなテック素材は、少し間違えるとカジュアルすぎることもしばしば。大人の余裕を醸し出すなら、ラグジュアリーなこんなナイロンジャケットがあったらどう?

〈クロムハーツ〉スポーティだけど男らしさと品がある大人のためのナイロンジャケット!

[クロムハーツ]
CHROME HEARTS


これまでの生活がガラリと変わってはや1年半。夜の街で美食とシャンパンを堪能したり、週末を遠くのリゾートで過ごしたりする日々が減った分、日常での楽しみを見つけている人も多いのでは? わざわざ遠出をしなくても、徒歩や自転車で出かけるカフェやインテリアショップなど、気分を切り替えてくれる場所は近場にもある。で、そうなると必然的に変わってくるのが服。気張りすぎない、ちょっとしたお出かけにもふさわしい、機能的で着心地のよい服の出番が増えているはずだ。

となれば、断然活躍するのが動きやすく楽ちんなスポーティなアイテム。これからの季節は、ジャケットやパーカを羽織って出かけるシーンが多くなりそうだが、ここで気をつけたいのが、洒落感ゼロのトレーニングウエアや、地味感漂う無難な装いに見えないかってこと。手軽でさっと手を出しやすいがゆえに、誰もが陥る落とし穴と言えるだろう。

そこで、この問題をズバリ解決してくれるのが、〈クロムハーツ〉のジャケット。ストレッチナイロン素材を採用しているから、もちろん動きやすく着まわしもしやすい。それでいて、生活感を一蹴したタダモノじゃない雰囲気が漂っていません? 前身頃の切り替えのデザインがスポーティな印象を与えながらも、ボタンやジップトップは、すべてシルバーパーツを使っていてとても贅沢で男らしい色気たっぷり。そのうえ、“CHプラス”モチーフが全面にあしらわれているからカジュアルすぎることもない。加えて、胸元のほか、背面にもブランドロゴが施されているから、バックシャン効果も期待できそう。まさに、余裕のある大人の男にぴったり! さりげなくセンスとラグジュアリーさを見せつけるスポーティな1着は、いい年の大人のワードローブにこそ取り入れるべきアイテムかと!

〈クロムハーツ〉スポーティだけど男らしさと品がある大人のためのナイロンジャケット!ストレッチナイロン素材を使用したジャケット。ボディの色と同色のCHプラスモチーフが全面にデザインされた印象的な1枚。ボタンやジップトップはシルバーで高級感もあり。同シリーズでトラックパンツも展開しており、セットアップのコーディネートも可能だ。22万2200円(クロムハーツ/クロムハーツ トーキョー)

Information

●クロムハーツ トーキョー
TEL:03-5766-1081

雑誌『Safari』11月号 P281掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ