Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.11.13

【スニーカー】ジョー・ジョナスが履く
〈ナイキ〉の海外限定モデルとは?

本連載最多登場となるジョー・ジョナス。最近の彼といえば、ソフィー・ターナーとの間に生まれた子をベビーカーでお散歩に連れ出す姿をよく見かける。これがまたランウェイかと思うくらい、毎回多彩なコーディネートを披露してくれるから面白い。そんなサービス精神旺盛なジョーがこの日履いた1足は、こちら。

 

 
モックネックのスウェットシャツに、こちらもスウェット素材のショーツタイプ。セットアップなのにリラックスした印象のこのコーデは、どちらも最近彼が好んで着ている〈エフオージーエッセンシャルズ〉のもの。散歩だからこんなにゆる〜い格好なのか、と思いきや腕時計はゴールドの重厚感のあるもので、押し出し感も満載! まさに現代のストリートスタイルといった印象だ。 

 
さて、合わせたスニーカーは〈ナイキ スポーツウェア〉の“ナイキ エアマックス 270 リアクト”。ナイキ リアクト フォームとエア ユニット270を組み合わせ、衝撃吸収性と弾力性を同時に叶えたモデルで、その履きやすさから広く支持されている。それもこのブラックをベースにオレンジとレッドを効かせたカラーリングは、“マグマパック”と銘打って2020年2月に5モデル登場した中のひとつ。名前に反してかなりクールなデザインだが、残念ながら日本には未入荷の色だ。とはいえ、ほかのカラバリは日本にもあるので、気になった人はそちらをチェックして! 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ