Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.02.17


今なお輝きは色褪せない! 活躍するセレブの子役時代と今!

ハリウッドセレブに意外と多いのが、子役出身の俳優。かつての天才子役が押しも押されもせぬスターになっている場合もあるし、逆に「実はあの人も子役だったの!?」っていうケースも。いずれにせよ、年を重ねて劣化するどころか、ますます輝いているのはスターたる所以。きっと華やかさの裏では、人一倍努力しているはず。そんな子役出身セレブの今昔を見てみよう。

[ナタリー・ポートマン]
Natalie Portman
美しすぎる子役から
才色兼備の大女優に!


『レオン』のマチルダ役でデビューを果たし、13歳と思えない美貌で世界に衝撃を与えたナタリー。結婚、出産を経て40歳となった今でも美しさは衰え知らず。キリリとした眉やセクシーな唇などは変わらず、とても魅力的。

活躍するセレブの子役時代と今!『レオン』


活躍するセレブの子役時代と今!

[レオナルド・ディカプリオ]
Leonardo DiCaprio
人々に愛される、
かわいい笑顔は昔も今も変わらず!


『タイタニック』が出世作な印象が強いディカプリオ。でも実は芸歴が長く、子役時代のTVドラマでプチブレイクしていた。アラフィフを迎えても、かわいい笑顔は健在。さらに、そこに大人の渋さも加わっているので、より魅力的に!?

活躍するセレブの子役時代と今!『愉快なシーバー家』


活躍するセレブの子役時代と今!

[フレディ・ハイモア]
Freddie Highmore
世界を席巻したかわいい少年は
爽やか好青年になっていた!


『チャーリーとチョコレート工場』では、かわいらしい少年だったフレディ。その後は学業に専念するため俳優業からいったん距離を置くも、復帰。無精ヒゲが気にならない清潔感は、子役時代と同じきれいな瞳のせい?

活躍するセレブの子役時代と今!『チャーリーとチョコレート工場』


活躍するセレブの子役時代と今!

[クリスチャン・ベイル]
Christian Bale
あどけなかった子役が
多才なイケメン俳優に!


『ダークナイト』で頭角を現した彼にも、子役時代が。13歳のデビュー当時はあどけなかった彼も、いまや48歳。いろんな経験を積んだ男の顔に変化。とはいえ、目元や顎のラインなどに当時の面影が残っているように思うのは気のせいか!?

活躍するセレブの子役時代と今!『太陽の帝国』


活躍するセレブの子役時代と今!

[ダコタ・ファニング]
Dakota Fanning
新人賞を総ナメの子役が
人気女優へ華麗に変貌!


『アイ・アム・サム』や『テイクン』での健気な演技で世界を泣かせたダコタも、フレディ・ハイモアとの交際が噂された10代を経て、すっかり大人の女性に。ヒット作に出演し、レッドカーペットに花を添える女優となった。

活躍するセレブの子役時代と今!『テイクン』


活躍するセレブの子役時代と今!

[エマ・ワトソン]
Emma Watson

面影を残しながら
大人の女性に成長!


『ハリー・ポッター』シリーズで子役スターとなったエマ。その愛くるしい表情は、31歳になっても変わらないどころか、いい意味での大人の魅力が増している。そしてファッション界でも注目のミューズに成長。

活躍するセレブの子役時代と今!『ハリー・ポッターと秘密の部屋』


活躍するセレブの子役時代と今!

[ニコラス・ホルト]
Nicholas Hoult

美少年路線からマルチな役を
演じられる俳優に覚醒!


子役時代の美少年っぽさを残したイケメンに成長し、トム・フォード監督作品の主演時はモデルとしても活動。その後は『マッドマックス 怒りのデス・ロード』での怪演などを経て覚醒し、多彩な役柄を演じられる役者に!

活躍するセレブの子役時代と今!『アバウト・ア・ボーイ』


活躍するセレブの子役時代と今!

’90年代を彩ったスーパーモデルの
美貌は今なお健在!

『Safari』世代のみなさんなら、かつてスーパーモデルとして一世を風靡したこの2人の今も気になるかと。ケイトは48歳となった現在も現役のモデルとして活動し、そのスタイリッシュなボディをキープ。一方、55歳のシンディは現役を退いたものの、スキンケア用品ブランドに携わりながら美貌を保っている。

[ケイト・モス]
Kate Moss
活躍するセレブの子役時代と今!


活躍するセレブの子役時代と今!


[シンディ・クロフォード]

Cindy Crawford
活躍するセレブの子役時代と今!


活躍するセレブの子役時代と今!

娘もモデルとして活躍中!

活躍するセレブの子役時代と今!ケイトの娘のライラ・モスは、2012年春夏の〈ミュウミュウ〉でランウェイデビュー

活躍するセレブの子役時代と今!シンディの娘のカイア・ガーバーは、すでにビッグメゾンからのラブコールが絶えない売れっ子でスター街道を邁進中!

Information

雑誌『Safari』3月号 P156~157掲載

西海岸&セレブの今昔タイムトラベル!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=遠藤 匠
text : Takumi Endo photo by AFLO
〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ