Safari Online

SEARCH

SAFARI ME TIME サファリ ミータイム

2020.07.22 PR

おいしさで人気の〈キリンビール〉
"一番搾り"があればいつもの家呑みがよりしあわせに。

ニューノーマルな生活スタイルにも慣れはじめ、家呑みがなんだか楽しくなってきた。そんなふうに感じている人、多いのでは?

行きつけの飲み屋で仲間と乾杯というのも悪くないけど、ゆったり自分のペースで飲める家呑みならおいしいお酒やおつまみにとことんこだわることも。この季節なら、お気に入りの銘柄のビ ールを冷蔵庫でキンキンに冷やしておけば、仕事終わりにプシュッと缶を開ける瞬間が楽しみとなるのでは!?

麦から最初に流れ出る一番搾り麦汁だけを贅沢に使うことで、雑味がなく、酸味や甘みが抑制された調和のとれた味わいに仕上がる。350mℓ缶オープン価格(キリンビールお客様相談室)
そんなこだわりの家呑みに、〈キリンビール〉“一番搾り”はどうだろう。ご存じのとおり、その名前は、麦のおいしいところだけを搾る“ 一番搾りR 製法”が由来。麦本来のうまみを感じられ、雑味のない味わいが持ち味。その人気の“一番搾り缶”が、2019年過去8年で最高売り上げを達成※ というのも納得のおいしさ。しかも、その仕上がりは、“ビール好きが一番おいしいと思うビールをつくりたい”という醸造家の思いで誕生して以来、常に磨きがかけられてきた。“飲み飽きないおいしさ”という人気の秘密は、そこにあったよう。ゴクッゴクッと飲んだ瞬間に染みわたる上品な麦のうまみを味わえば、思わず「ああ、しあわせ」と呟やいてしまいそう!?

※2012~2019年の一番搾り缶出荷実績において(キリンビール調べ)

Information

●キリンビールお客様相談室
TEL:0120-111-560

『Safari me time』Vol.1 P35 掲載

写真=正重智生(BOIL) スタイリスト=柳川武史(remix) 文=遠藤 匠

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。