Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.06.09


ベッカム2世が、“エアフォース1”をカスタムした驚きの理由とは?

昨年、モデルで女優のニコラ・ペルツと婚約発表をした、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。現在22歳の彼。4歳年上のニコラに相当惚れこんでいるようで、なんとニコラから贈られたラブレターと、彼女の目と思しき絵を首の後ろに彫り(つまりタトゥーね)、その写真を自身のインスタグラムにアップ。コロナ禍の影響で延期になっている結婚式を前に、そのアツアツぶりを披露し続けている。しかし、そんなニコラへの愛情表現はタトゥーだけにとどまらず。なんとも意外な方法で彼女への愛を表現していた!

2人が婚約したとなると、家族ぐるみの付き合いになるのは当然のこと。2021年5月のこの日、ブルックリンはニコラと彼女の母親を連れ立って、愛車である〈ビー・エム・ダブリュー〉M5に乗車。母の日のディナーの前にどうやらギフトを購入したようだ。で、そのときのシーンがコチラ。

父親譲りなのか(?)Tシャツにデニムが似合うブルックリン。だが、真っ白な〈ナイキ〉エアフォース1に目をやると、なにやら文字が……。よく見ると、そこには麗しい筆記体でニコラの名前があしらわれていた。 

 
ちょうどスウッシュマークの左下に“Nocola”の文字が見えるだろうか? また、ヒール部分には“My forever boy”と“I love you beyond”という文字も見える。これはなにかというと、先にお伝えした、ニコラがブルックリンに宛てたラブレターの一部。つまりブルックリンは、自分の首の後ろにあるタトゥーと同じ文字をスニーカーに引用。エアフォース1をカスタムすることで、ここでもニコラへの愛を表現したようなのだ。

まあ、タトゥーのほうが“思いきり度”ではスゴイだろうけど、スニーカーに彼女の名を刻むとはなんともお洒落。しかも、これぐらいさりげないデザインなら、ワル目立ちはなし。ニコラにしてみれば、なんとも嬉しいアイデアなのは間違いない。 

 
そしてそんなスニーカーを、ブルックリンは律儀にヘビロテ。別の日のレストランデートでも着用し、ニコラとラブラブなひとときを過ごしている。ちなみに例のラブレターの文面によると、ニコラにとってブルックリンは、出会った中で一番の優しい心の持ち主だったとか。スニーカーに彼女からのラブレター名前を刻むなんて(もちろんタトゥーも)、普通ならなかなか思いつかないこと。これもブルックリンがレベル違いの優しさを持っている証拠!? 

 

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!
SPONSORED
2021.05.21

〈トミー ヒルフィガー〉が話題のアーティストとコラボ!
夏カジュアルの決め手は アートなプリントT!

Tシャツ1枚で出かけることも多い夏。となると当然、着ていくTシャツにはとことんこだわりたいもの。特にプリントTはデザインのよさはもちろん、そのバックボーンや意味まで理解して選ぶのが大人のやり方だ。で、紹介したいのが、〈トミー ヒルフィガー…

TAGS:   Fashion
長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ