Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.01.08

表参道がミラノに大変身!?
〈フェンディ〉のランウェイが体感できる!

新作コレクションを発表する場といえば、ランウェイ。ファッション好きならば一度は鑑賞してみたいはず。ところが、ラグジュアリーブランドが開催するのは、ミラノやパリと遠〜い都市ばかり。気軽に足を運べないので、残念に思っている人も多いだろう。そこで朗報です。なんと表参道で、昨夏ミラノで開催した〈フェンディ〉2020年春夏メンズコレクションのランウェイのムードを体感できるとの情報が! 果たして、どんな内容なのか……!?

2019年6月にイタリア・ミラノのヴィッラ・レアーレ庭園で開催された〈フェンディ〉2020年春夏メンズコレクションのランウェイ。自然との関係性を取り戻すことをテーマにしたもので、普段なら屋内で開催されるところを、あえて緑豊かな庭園で実施。
そこで登場したアイテム群は、グレージュやカーキなどアースカラーを取り入れたものがほとんどで、爽やかなコレクションとなった。

フェンディ表参道店では、そのランウェイの世界観を再現した特別なインスタレーション“フェンディ ボタニカル ワンダー”を、世界に先駆けて1月9日(木)から3月1日(日)の期間に開催する。

店内には、明るいオフホワイトからベージュやカーキなどアースカラーが新鮮なコレクションが多数登場。さらに日本のブランド〈ムーンスター〉とのコラボスニーカーやイタリアの映画監督ルカ・グァダニーノが手掛けた植物プリントのアイテムも並ぶ予定だとか。
そのほか春夏シーズンに相応しい軽量ジャケットやバミューダや、表参道店限定のビーチウェアまで登場するという。

まだまだ寒い日々が続くけれど、洒落者ならば、そろそろ春夏アイテムが気になるところ。本場のランウェイのムードを味わいながら、先取りチェックをしてみては!?

Information

●フェンディ ボタニカル ワンダー
期間:2020年1月9日(木)〜3月1日(日)
営業時間:11:00〜20:00
場所:フェンディ表参道店
住所:東京都港区北青山3−5

●フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ