Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.01.08

表参道がミラノに大変身!?
〈フェンディ〉のランウェイが体感できる!

新作コレクションを発表する場といえば、ランウェイ。ファッション好きならば一度は鑑賞してみたいはず。ところが、ラグジュアリーブランドが開催するのは、ミラノやパリと遠〜い都市ばかり。気軽に足を運べないので、残念に思っている人も多いだろう。そこで朗報です。なんと表参道で、昨夏ミラノで開催した〈フェンディ〉2020年春夏メンズコレクションのランウェイのムードを体感できるとの情報が! 果たして、どんな内容なのか……!?

2019年6月にイタリア・ミラノのヴィッラ・レアーレ庭園で開催された〈フェンディ〉2020年春夏メンズコレクションのランウェイ。自然との関係性を取り戻すことをテーマにしたもので、普段なら屋内で開催されるところを、あえて緑豊かな庭園で実施。
そこで登場したアイテム群は、グレージュやカーキなどアースカラーを取り入れたものがほとんどで、爽やかなコレクションとなった。

フェンディ表参道店では、そのランウェイの世界観を再現した特別なインスタレーション“フェンディ ボタニカル ワンダー”を、世界に先駆けて1月9日(木)から3月1日(日)の期間に開催する。

店内には、明るいオフホワイトからベージュやカーキなどアースカラーが新鮮なコレクションが多数登場。さらに日本のブランド〈ムーンスター〉とのコラボスニーカーやイタリアの映画監督ルカ・グァダニーノが手掛けた植物プリントのアイテムも並ぶ予定だとか。
そのほか春夏シーズンに相応しい軽量ジャケットやバミューダや、表参道店限定のビーチウェアまで登場するという。

まだまだ寒い日々が続くけれど、洒落者ならば、そろそろ春夏アイテムが気になるところ。本場のランウェイのムードを味わいながら、先取りチェックをしてみては!?

Information

●フェンディ ボタニカル ワンダー
期間:2020年1月9日(木)〜3月1日(日)
営業時間:11:00〜20:00
場所:フェンディ表参道店
住所:東京都港区北青山3−5

●フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ