Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.01.27


〈トラヴィスマシュー〉有名アスリートが店をジャック!

カリフォルニア・ハンティントンビーチ発のライフスタイルブランド、〈トラヴィスマシュー〉。2020年の春、湘南エリアに日本初の直営店が誕生したのは記憶に新しいが、12月16日、この店内で、プロゴルファーの石川遼選手と元サッカー選手の鈴木啓太という超豪華な2人によるオンラインライブが『サファリ オンライン』のインスタグラムアカウント上にて行われた。

[トラヴィスマシュー]
TRAVISMATHEW


もともと親交のある2人ということもあり、ライブ中継は終始なごやかなムード。店内の卓球台で卓球を楽しんだり、本誌スタイリストがブランドのアイテムを使った全身コーディネートを指南するなど盛り上がりをみせた。

プレイ中は実際にブランドのウエアを着用する石川選手は「さりげないロゴ使いなのでゴルフ場ではもちろん、街でも着てほしい」とブランドの魅力を視聴者に伝えた。

右:現役プロゴルファーの石川遼選手 左:ゴルフも好きだという鈴木啓太。石川選手からゴルフのテクニックを伝授される場面も!

カリフォルニアの店にもあるという卓球台でプレイする2人

オフの楽しみ方からファッションまで、話題が尽きない2人

Information

雑誌『Safari』3月号 P205掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ