Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.01.10


ロゴが目を引く個性派なら 気分もスコアもアップ!?

こだわりのある大人なゴルファーなら、スコアはもちろんのこと、プレイ中の着こなしにも気を配りたいもの。 そこで注目したいのが〈パーリーゲイツ〉のロゴ入りニットブルゾン。インパクトのある1着を選べばまわりと差をつけられるはず!

[パーリーゲイツ]
PEARLY GATES
 

西海岸的なお気楽ゴルフを好む読者のみなさんも、いざラウンドとなれば、やっぱりドレスコードは大切。それだけに、ついつい無難なアイテムを選んでしまって地味なコーデになりがち。それではテンションも下がってスコアも低迷してしまいそう。逆にひと味違う個性的なウエアを着てプレイすれば、気分がアガってベストスコア更新も狙えちゃうかも!? しかも最近は、ファッショナブルなゴルフウエアが増えていて、選択肢の幅も大いに広がっている。

そこで注目なのが、デザイン性の高いゴルフウエアで定評のある〈パーリーゲイツ〉から登場した、コチラのニットブルゾン。ボディには大胆にロゴをあしらい、さらに右胸や左腕にワッペンを配すことでパンチのあるデザインに仕上げている。また、襟や袖口、裾などに"白"を取り入れて上品さも演出。小僧感のあるド派手さではなく、着る人をほどよく目立たせる個性的な1着なのだ。「でも白って上品だけど、汚れが気になるんだよね〜」って思ったアナタ。このニットブルゾンは家庭で洗濯できる素材を使っているので、たとえ汚れてしまっても大丈夫。まだまだ寒いとはいえ、プレイに夢中になっていると汗をかくこともあるので、イージーケアなのはゴルファーにとって嬉しい限り。

さらに注目したいのが生地の柔らかさ。〈パーリーゲイツ〉のためだけに開発された、ポリエステルの中でも格段に柔らかい原料を使用。その柔らかさを最大限に発揮させるために、手間のかかる特殊な染色方法まで行っている。その結果、コットンのような柔らかさを実現した。これだけ着心地がいいと、ストレスなくカラダが動いていつもよりいいスウィングもできるはず。スコアも見た目も上げるなら、こんな個性派ニットブルゾンでプレイしてみるのはどう!?



30年以上にわたって個性的なゴルフウエアを作り続けてきた〈パーリーゲイツ〉。そんな老舗ブランドで定番だった人気アイテムを、デザインを変えてリニューアルした。ボディ部分は2重のメッシュ編み構造になっていて、部分的に編み方を変えることでロゴを表現している。3万8000円(パーリーゲイツ/パーリーゲイツ)

Information

●パーリーゲイツ
TEL:03-6748-0392

雑誌『Safari』2月号 P235掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ