Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.12.12


真冬に海好きアピールできる青×白のレザートートバッグ!

海好き男なら、冬でも夏を感じたい! とはいえ、さすがにTシャツにショーツは無理。だったら、手っ取り早く夏カラーを取り入れてみれば? で、〈フルラ〉のレザートートバッグ。爽やかなブルー×ホワイトの配色なら、冬を忘れさせてくれそう!?

[フルラ]
FURLA
 

寒さが身に染みる、この季節。恋しい夏が来るのは、何カ月も先。北風が吹く街角で思いを馳せるのは、西海岸の陽光、海風、ビーチ……な〜んて、読者のみなさんも多いのでは? ならばせめて、ファッションだけでも、ひと足早く夏気分を取り入れたい。だからって、さすがにTシャツにサンダルなんて格好は無理。ならば、手っ取り早く夏を感じられる"色"で、夏気分を取り入れてみては? つまり、西海岸の海と風を感じる軽やかな色を投入し、夏の爽やかさとヌケ感を味わうってこと。とはいっても、真冬に全身カラフルな色使いはあまりにも季節感に欠けるし、黒やグレーなどのモノトーンの汎用性も捨てがたい。そこでおすすめなのが、バッグで夏カラーを取り入れるテク。なかでも違和感なく投入できるのが、青と白。どちらもアメカジの王道カラーで、リラックス感と品格も併せ持ち、冬でも浮くことなく毎日のコーデにフィットするってわけ。

で、この条件を満たすバッグはないかと探したところ、ぴったりの逸品を発見! それがコチラ、〈フルラ〉のトートバッグ。ご覧のとおり、外側は青、内側は白のカラーコンビネーション。青も白も取りこめるなんて、海男の冬映えバッグにどんぴしゃじゃない? しかも、素材はしなやかなシボ革で、小僧とはひと味違う大人の風格もしっかり醸せる。これなら、冬のダークコーデにもマッチしつつ、さりげな〜く夏気分も演出。1点プラスするだけで、着こなしがぐっと軽やかになること請け合いだ。

さらに見た目だけでなく、使い勝手もいい。出し入れが楽ちんで、ガシガシ荷物を入れられる大容量トートだから、あらゆるシーンでアクティブな生活を後押し。ハンドルは長さ調整が可能で、肩かけの長さに変えることも可能だ。これさえあれば、もしや年中無休の夏男に⁉



たっぷり収納できるLサイズで、普段のお出かけはもちろん、ちょっとした旅やオンのシーンも活躍。内側にはジップ式ポケットや、キーリングを配し、ミニマムな設計ながら使い勝手もいい。12月11日から伊勢丹メンズ館のポップアップストアにて先行発売。W48×H32×D11㎝。6万6000円(フルラ/フルラ ジャパン)

Information

●フルラ ジャパン
TEL:0120-951-673

雑誌『Safari』1月号 P274掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アスリート体型にもフィットする驚異的な作り〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?
SPONSORED
2020.09.14

アスリート体型にもフィットする驚異的な作り
〈ジースター ロゥ〉の魅力とは?

世界ではじめて立体裁断デニムを生み出し、もはや研究レベルで穿き心地を追求してきた〈ジースター ロゥ〉。当然その穿き心地は快適なのだが、デニム好きを唸らせるそのデニム然とした見た目もまた魅力的。そんな〈ジースター ロゥ〉が、新たなデニム旋風…

TAGS:   Fashion Denim
〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる “ハードコア・デニム”キャンペーン始動!
SPONSORED
2020.09.03

〈ジースター ロゥ〉の完全無欠なこだわりが実感できる
“ハードコア・デニム”キャンペーン始動!

カジュアルにはもちろん、ちょっとしたドレッシーなシーンにもデニムが着られるようになったのは、デニム好きには嬉しいこと。でも、そのぶんデニムライクなものが多くなってきたのも事実。だからか、本物のデニムの楽しみ方が薄れてしまっているのでは? …

TAGS:   Fashion Denim
〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!
SPONSORED
2020.08.31

〈マクラーレン〉GTなら、いつもの旅が"非日常"に変わる!
究極のグランドツアラーで週末旅を極上のバカンスに!

海外渡航はちょっと難しいけど、旅欲は満たしたい。そんな人におすすめなのがグランドツーリングでの旅。そう、リッチなスポーツカーでの優雅なドライブ旅だ。単なる移動手段のクルマではなく、"非日常"が堪能できる贅沢な1台なら旅の醍醐味も大違い。ス…

TAGS:   Cars Culture
〈ディーゼル〉なら見た目も穿き心地も抜群!穿くだけでウキウキする“ワザあり”デニム!
SPONSORED
2020.08.28

〈ディーゼル〉なら見た目も穿き心地も抜群!
穿くだけでウキウキする“ワザあり”デニム!

週末はデニムを穿く。きっとそんな人が多いはず。波乗りをしに海へ行くにも、少し洒落たいデートも、どちらでも対応できるのがデニムのいいところ。で、この週末。せっかくデニムと一緒に出かけるなら、もっともっと楽しくなれるほうがいいじゃない!? そ…

TAGS:   Fashion Denim
男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 01コンパクトな〈ジープ〉で週末はボルダリングへ!
2020.08.25

男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 01
コンパクトな〈ジープ〉で週末はボルダリングへ!

〈ジープ〉好きな大人のリアルなライフスタイルに迫る新連載。第1回は数ある〈ジープ〉ファミリーの中でも最もコンパクトな"レネゲード"を駆るアートディレクターの小泉貴之さんが登場。街乗り派な彼が、この1台を選んだ理由とは!?

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ