Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.12.12


真冬に海好きアピールできる青×白のレザートートバッグ!

海好き男なら、冬でも夏を感じたい! とはいえ、さすがにTシャツにショーツは無理。だったら、手っ取り早く夏カラーを取り入れてみれば? で、〈フルラ〉のレザートートバッグ。爽やかなブルー×ホワイトの配色なら、冬を忘れさせてくれそう!?

[フルラ]
FURLA
 

寒さが身に染みる、この季節。恋しい夏が来るのは、何カ月も先。北風が吹く街角で思いを馳せるのは、西海岸の陽光、海風、ビーチ……な〜んて、読者のみなさんも多いのでは? ならばせめて、ファッションだけでも、ひと足早く夏気分を取り入れたい。だからって、さすがにTシャツにサンダルなんて格好は無理。ならば、手っ取り早く夏を感じられる"色"で、夏気分を取り入れてみては? つまり、西海岸の海と風を感じる軽やかな色を投入し、夏の爽やかさとヌケ感を味わうってこと。とはいっても、真冬に全身カラフルな色使いはあまりにも季節感に欠けるし、黒やグレーなどのモノトーンの汎用性も捨てがたい。そこでおすすめなのが、バッグで夏カラーを取り入れるテク。なかでも違和感なく投入できるのが、青と白。どちらもアメカジの王道カラーで、リラックス感と品格も併せ持ち、冬でも浮くことなく毎日のコーデにフィットするってわけ。

で、この条件を満たすバッグはないかと探したところ、ぴったりの逸品を発見! それがコチラ、〈フルラ〉のトートバッグ。ご覧のとおり、外側は青、内側は白のカラーコンビネーション。青も白も取りこめるなんて、海男の冬映えバッグにどんぴしゃじゃない? しかも、素材はしなやかなシボ革で、小僧とはひと味違う大人の風格もしっかり醸せる。これなら、冬のダークコーデにもマッチしつつ、さりげな〜く夏気分も演出。1点プラスするだけで、着こなしがぐっと軽やかになること請け合いだ。

さらに見た目だけでなく、使い勝手もいい。出し入れが楽ちんで、ガシガシ荷物を入れられる大容量トートだから、あらゆるシーンでアクティブな生活を後押し。ハンドルは長さ調整が可能で、肩かけの長さに変えることも可能だ。これさえあれば、もしや年中無休の夏男に⁉



たっぷり収納できるLサイズで、普段のお出かけはもちろん、ちょっとした旅やオンのシーンも活躍。内側にはジップ式ポケットや、キーリングを配し、ミニマムな設計ながら使い勝手もいい。12月11日から伊勢丹メンズ館のポップアップストアにて先行発売。W48×H32×D11㎝。6万6000円(フルラ/フルラ ジャパン)

Information

●フルラ ジャパン
TEL:0120-951-673

雑誌『Safari』1月号 P274掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!
SPONSORED
2019.12.24

〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!
こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!

スニーカーの印象を決定づける要素といえば、横顔に描かれている意匠。ここのデザインにこだわると、個性的な足元をアピールできる。〈アトランティックスターズ〉の特徴でもある3連スターのパッチに、〈ジャンティバンティ〉のバッグの素材を用いたコラボ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ