Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.01.24


お茶目なキャラを主役にするならレトロ感ある人気のベアがいいんじゃない?

海好き男がよく着るスウェットシャツも、たまには遊び心を感じるもので差をつけるのも面白い。そこで、〈ポロ ラルフ ローレン〉のベア柄スウェット。愛嬌があるうえに、クラシックなタッチで描かれていて、断然大人仕様!

ポロ ラルフ ローレン
POLO RALPH LAUREN


この冬、『Safari』ではたくさんのアウターを紹介してきた。なかでも、いつものカジュアルに大人らしさが出せて新鮮ってことで提案してきたのが、長丈コート。これって、本当に便利。ビシッと決まるうえに、上手に着こなせば洒落感ばっちり。もちろん、デートで行くリッチなレストランにふさわしい上品さもある。でも、それにシャツやきれいめのスラックスを合わせていては、ちょっとコンサバすぎかも。確かに大人感は大事なんだけど、欲を言えば、キマりすぎないで着る方法も知りたい。ならば、ちょっと遊び心を見せた長丈コート着こなしなんてどう? 結構難易度が高そうに聞こえるけど、コツさえ掴んじゃえば、実はとってもカンタンってこともある。

で、その合わせにうってつけなのが、この〈ポロ ラルフ ローレン〉のポロベアスウェットシャツ。星条旗柄のニットに味のある濃紺デニムパンツを穿いたアメカジテイストのベアがなんともかわいらしいでしょ? とはいえ、クラシカルなタッチで仕上げられているから、かわいいといっても、子供っぽさは全くなし。シックな長丈コートに合わせたら、大人らしさの中にも、ちょっと力の抜けた遊びのある印象に仕上がるというワケ。

ちなみにこのスウェットシャツ、見た目はお茶目でも、肌触りは最高にいいっていうのも魅力。表側はフワッとした柔らかな感触。裏側はボアのように厚みのある起毛になっていて、海上がりにだって心地よく着られるほど。だから、デートやショッピングのとき、コートにインするのもいいんだけど、海に行くときだって、アウターの中に着てベアをチラつかせることもできる。どちらも、まさかの組み合わせだと思っているかもしれないけど、ちゃ~んとマッチしているから心配無用。着こなしのマンネリ防止にも役立つから、是非お試しあれ!


〈ポロ ラルフ ローレン〉のキャラとして1991年に登場したのが“ポロベア”。瞬く間に世界で人気のベアに。コチラは白のスウェットに星条旗柄ニット×デニムを着たオーセンティックなアメカジベアだけど、ボディの色によって違ったベアプリントになる。ボディカラーは、白のほかに、ネイビー、黒、赤がある。1万7000円(ポロ ラルフ ローレン/ラルフ ローレン)

Information

●ラルフ ローレン
TEL:0120-3274-20

雑誌『Safari』3月号P232掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!