Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.09.14


空から現れた大物の正体とは!?

 

 
空から現れた大物の正体とは!?

9月10日、イギリスの湖水地方でパラグライダーに興じている人物を発見。インストラクターが一緒に飛んでいない単独での飛行なので、かなり手慣れているようだ。しかしながら、後ろにそびえる山からは岩肌が露出。万が一、激突なんてことになれば大事故の心配も……。こんな勇気のある人は一体、だれ!?
 

 
空から現れた大物の正体とは!?
Tom Cruise[トム・クルーズ]

空から現れた大物の正体とは!?
 

 
空から現れた大物の正体とは!?

正体は大物俳優トム・クルーズ。新作映画『ミッション:インポッシブル7(仮題)』の撮影で、パラグライダーに挑んでいたというワケ。「単独飛行にチャレンジなんて、危なくないの?」実は、2年前にフレンチアルプスでパラグライダーの練習を積んでいた姿がキャッチされているなど、その準備は万端だったようだ。とはいえ、着地した後の表情は、どこかホッとしたご様子。最後は周囲に手を振るなど気配りも忘れずに、その場を去っていった。
本作は、2022年5月27日に全米公開を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大により2022年9月30日へ延期。ちなみに、トムが主演するもうひとつの話題作『トップガン マーヴェリック』も11月19日の全米公開が2022年5月27日に延期となっている。
 

 

photo by AFLO
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ