Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.02.18


4人のダメオヤジが主人公の予測不能な新感覚サスペンス!『マッド・ドッグス』

古くからの友人であるジョエル、レックス、ガス、コビは、どこにでもいそうなぱっとしない中年オヤジ4人組。成功者となった旧友マイロの引退祝いのため、カリブ海を望む中米の楽園・ベリーズへ向かう。マイロが所有する超豪華な屋敷で、さえない現実を忘れて夢のようなバカンスを楽しむ予定だったが、突然襲い掛かったマイロの不幸を皮切りに、マフィアや悪徳警察、果てにはアメリカ大使館との争いに巻きこまれ、追い詰められていく……というストーリー。


マッド・ドッグス
2月27日(土)24:00~ AXN HDで2話連続放送(毎週土曜24:00~)

とにかく見どころは、これでもか! とばかりに次から次に彼らに襲い掛かる災難にあり! 突然ネコの被りものをした謎の人物に友人の命を奪われたり、思いもかけず盗んでしまった船の上で麻薬を発見したり、その災難のバリエーションは実に様々。

その結果、旧友たちの間で少しずつ不信感が生まれ、お互いに疑いの目を向けたり、罪の擦り付けあいをしたり……なんてお約束な展開にも非常にヒヤヒヤさせられる。そして、このドラマを語るうえで外せない驚愕のラストは観てのお楽しみ。

ちなみに実は本作、2011年に放送されイギリスでスマッシュヒットを記録した『マッドドッグ』をアメリカでリメイクしたもの。製作総指揮はオリジナルと同じくクリス・コールが手掛け、オリジナルに出演したベン・チャップリンがジョエルを演じているのも注目したい。

さらに、ビーチリゾートであるベリーズならではの美しい映像も必見! 気軽に海外旅行に行けない今だからこそ、自宅でこのドラマを観てバカンス気分を味わうのもいいんじゃない?


Check it out!
地上の楽園で起こる不可解な事件に巻きこまれる中年男たち!

ジョエル
[ベン・チャップリン]
4人組の1人で真面目な性格。学生時代はコビの奥さんであるヘレナに思いを寄せており、身勝手なコビにいらだっている。仲間に言えない秘密がある⁉ 演じるのは『シン・レッド・ライン』のベン・チャップリン。

レックス
[マイケル・インペリオリ]
マイロの屋敷を訪れた仲間のうちの1人。明るい性格だが、ある悩みを抱えている。友人で元弁護士のガスとは確執がある⁉ 演じるのは『グッド・フェローズ』『バッドボーイズ』『シャーク・テイル』のマイケル・インペリオリ。


ドラマの気になるヒロインは一体だれ?
今月の女優!

地上最強の美女にまた会える!

profile
[リンゼイ・ワグナー]Lindsay Wagner
本名:リンゼイ・ワグナー
誕生日: 1949年6月22日
国籍:アメリカ 
出身:カリフォルニア州ロサンゼルス

© 1975 Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.

元テニスプレイヤーのジェミー・ソマーズが、スカイダイビング中に事故にあい、科学情報局によって女性初のバイオニック移植手術を受けて助かるものの、一部の記憶を失ってしまう……。そんなSFドラマ『バイオニック・ジェミー』は、もともと人気ドラマ『600万ドルの男』のエピソードのひとつにすぎなかったが、あまりに好評だったので新シリーズとしてスピンオフ展開されたという経緯からもわかるとおり、今もなお熱狂的なファンが多い人気作。そんな大ヒット作品の主人公を務めるのが、女優リンゼイ・ワグナー。

© 1977 Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.

リンゼイはこの作品でエミー賞も受賞し、一気にスターダムに駆け上がった。現在の活動は多くはないものの、かつては日本のCMにも出演するなど大活躍していたので、ご存知の方も多いのでは? 本作は『チャーリーズ・エンジェル』などその後の戦うヒロイン像に影響を与えたともいわれるだけあり、“地上最強の美女”としてのりりしくも美しいリンゼイの姿を拝むことができる。

※こちらはAXN HDにて放送。2月25日17:00~(毎週平日17:00~2話連続放送)

© 1977 Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.

Information

●AXN カスタマーセンター
TEL:0570-009-311(10:00~20:00 年中無休)
URL:www.axn.co.jp/

雑誌『Safari』3月号 P188掲載

“AXN BUZZ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!


© 2016 Sony Pictures Television Inc. and Amazon Content Services LLC. All Rights Reserved.
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!
SPONSORED
2021.02.04

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!
遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!

どんなアイテムでも締まって着こなせることから、ノトーンコーデは大人に人気。でも、そのミニマルゆえ個性を出すのは難しい。そこでアクセントとして絶大な効果を発揮するのが〈ベル&ロス〉の白カモだ。角型で男らしく、それでいてポップ。これなら無難な…

TAGS:   Watches
〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ