Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2020.03.16


億万長者にしてヒーロー! 悪と戦ってきた男の運命は?

海難事故で行方不明になり、死んだと思われていた億万長者のオリバー・クイーン。ところが、彼は絶海の孤島に流れ着き、一命を取り留めていた。それから5年、故郷へ舞い戻ったオリバーには、自らを律し、悪を正すヒーローの顔が備わっていた。


ARROW / アロー シーズン7

 ARROW and all related pre-existing characters and elements TM and © DC Comics. Arrow series and all related new characters and elements TM and © Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

悲劇から生還した億万長者として注目を浴びながら、正義の矢で密かに悪を射抜く“グリーンアロー”として生きていくオリバー。出口の見えない彼の死闘の日々は、一体いつまで続くのか……。大ヒット映画『ジョーカー』などでもお馴染みのDCコミックスで、人気ヒーローとして活躍するグリーンアローことオリバー・クイーン。そんな彼を主人公にした連続ドラマがシーズン7に突入。ときには孤独に、ときには仲間の協力を得ながら、街の平和を守るために戦ってきたオリバーの物語が、ついに佳境に。前シーズンのラストで自分がグリーンアローだと認め、凶悪犯専用の刑務所に収監されたオリバー。彼は愛する家族や仲間のもとに帰るべく、仮釈放を目指しながら囚人たちの挑発に耐えていた。すべてを手にした億万長者として生きる一方、消えない過去の傷や前を向いて歩き続けることの苦悩と向き合ってきた彼の人生は、シーズンを重ねるほど多難に!? スーパーパワーの存在するアメコミの世界ですら、人の痛みとは無縁でないと教えてくれる。とはいえ、正義のために尽くしてきたオリバーには、そろそろ幸せになってほしいところ。シーズン8での完結が決定済みの本作。我らが主人公の運命の行方を見届けたい。






Check it out!
街の平和を守るために人生を懸ける男たち


オリバー・クイーン[スティーヴン・アメル]
緑のフードで顔を隠し、人知れず悪と戦う弓矢の達人“グリーンアロー”。表の顔は、億万長者のオリバー・クイーン。演じるスティーヴン・アメルはカナダ出身、現在38歳のマッチョ系イケメン俳優。



ジョン・ディグル[デヴィッド・ラムゼイ]
元軍人。グリーンアローの素顔を知る数少ない人物として、オリバーを支えてきた。現在は、政府機関A.R.G.U.Sに所属し、街を守っている。演じるデヴィッド・ラムゼイは、本役でドラマ界の人気者に。



ドラマの気になるヒロインは一体だれ?
今月の女優!

新人女優からドラマの人気者へ

Profile
Emily Bett Rickards[エミリー・ベット・リッカーズ]

本名:エミリー・ベット・リッカーズ 
誕生日:1991年7月24日 
国籍: カナダ 
出身:カナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー

正義のヒーロー、グリーンアローことオリバー・クイーンが活躍する『ARROW/ アロー』だが、オリバーの物語に欠かせないのが天才ハッカーのフェリシティ・スモーク。彼の素顔を知るチームの一員として、昼夜の激務に疲弊するオリバーを支えてきたフェリシティは、シリーズ開始当初から見続けてきた視聴者にも大人気のキャラクター。長年にわたって思いを寄せてきたオリバーと複雑な関係を続けた後、ついに結ばれ、結婚した際には視聴者から歓喜の声が上がった。しかし、シーズン7のオリバーは囚人として塀の中。フェリシティの身にも、数々の苦労が待ち受けているようで……。そんなフェリシティを演じるエミリー・ベット・リッカーズはシリーズ開始当初こそ新人女優だったものの、健気な女性から強くたくましく変化していくフェリシティを好演して大ブレイク。オリバーのみならずシリーズ全体を支えてきた存在でもある。ところが、なんとシーズン7を最後にシリーズから卒業!? これからのエミリーの活躍にも期待しつつ、フェリシティの勇姿に最後まで注目したい。


ARROW / アロー


 ARROW and all related pre-existing characters and elements TM and © DC Comics. Arrow series and all related new characters and elements TM and ©Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

Information

●ARROW / アロー シーズン7
3月21日(土)23:00~ AXN HDで放送(毎週土曜23:00~)

●AXN カスタマーセンター

TEL:0570-009-31110:00~20:00 年中無休
URL:www.axn.co.jp/

雑誌『Safari』4月号 P238掲載

“AXN BUZZ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=渡邉ひかる text : Hikaru Watanabe

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ