Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2020.03.16


億万長者にしてヒーロー! 悪と戦ってきた男の運命は?

海難事故で行方不明になり、死んだと思われていた億万長者のオリバー・クイーン。ところが、彼は絶海の孤島に流れ着き、一命を取り留めていた。それから5年、故郷へ舞い戻ったオリバーには、自らを律し、悪を正すヒーローの顔が備わっていた。


ARROW / アロー シーズン7

 ARROW and all related pre-existing characters and elements TM and © DC Comics. Arrow series and all related new characters and elements TM and © Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

悲劇から生還した億万長者として注目を浴びながら、正義の矢で密かに悪を射抜く“グリーンアロー”として生きていくオリバー。出口の見えない彼の死闘の日々は、一体いつまで続くのか……。大ヒット映画『ジョーカー』などでもお馴染みのDCコミックスで、人気ヒーローとして活躍するグリーンアローことオリバー・クイーン。そんな彼を主人公にした連続ドラマがシーズン7に突入。ときには孤独に、ときには仲間の協力を得ながら、街の平和を守るために戦ってきたオリバーの物語が、ついに佳境に。前シーズンのラストで自分がグリーンアローだと認め、凶悪犯専用の刑務所に収監されたオリバー。彼は愛する家族や仲間のもとに帰るべく、仮釈放を目指しながら囚人たちの挑発に耐えていた。すべてを手にした億万長者として生きる一方、消えない過去の傷や前を向いて歩き続けることの苦悩と向き合ってきた彼の人生は、シーズンを重ねるほど多難に!? スーパーパワーの存在するアメコミの世界ですら、人の痛みとは無縁でないと教えてくれる。とはいえ、正義のために尽くしてきたオリバーには、そろそろ幸せになってほしいところ。シーズン8での完結が決定済みの本作。我らが主人公の運命の行方を見届けたい。






Check it out!
街の平和を守るために人生を懸ける男たち


オリバー・クイーン[スティーヴン・アメル]
緑のフードで顔を隠し、人知れず悪と戦う弓矢の達人“グリーンアロー”。表の顔は、億万長者のオリバー・クイーン。演じるスティーヴン・アメルはカナダ出身、現在38歳のマッチョ系イケメン俳優。



ジョン・ディグル[デヴィッド・ラムゼイ]
元軍人。グリーンアローの素顔を知る数少ない人物として、オリバーを支えてきた。現在は、政府機関A.R.G.U.Sに所属し、街を守っている。演じるデヴィッド・ラムゼイは、本役でドラマ界の人気者に。



ドラマの気になるヒロインは一体だれ?
今月の女優!

新人女優からドラマの人気者へ

Profile
Emily Bett Rickards[エミリー・ベット・リッカーズ]

本名:エミリー・ベット・リッカーズ 
誕生日:1991年7月24日 
国籍: カナダ 
出身:カナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー

正義のヒーロー、グリーンアローことオリバー・クイーンが活躍する『ARROW/ アロー』だが、オリバーの物語に欠かせないのが天才ハッカーのフェリシティ・スモーク。彼の素顔を知るチームの一員として、昼夜の激務に疲弊するオリバーを支えてきたフェリシティは、シリーズ開始当初から見続けてきた視聴者にも大人気のキャラクター。長年にわたって思いを寄せてきたオリバーと複雑な関係を続けた後、ついに結ばれ、結婚した際には視聴者から歓喜の声が上がった。しかし、シーズン7のオリバーは囚人として塀の中。フェリシティの身にも、数々の苦労が待ち受けているようで……。そんなフェリシティを演じるエミリー・ベット・リッカーズはシリーズ開始当初こそ新人女優だったものの、健気な女性から強くたくましく変化していくフェリシティを好演して大ブレイク。オリバーのみならずシリーズ全体を支えてきた存在でもある。ところが、なんとシーズン7を最後にシリーズから卒業!? これからのエミリーの活躍にも期待しつつ、フェリシティの勇姿に最後まで注目したい。


ARROW / アロー


 ARROW and all related pre-existing characters and elements TM and © DC Comics. Arrow series and all related new characters and elements TM and ©Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

Information

●ARROW / アロー シーズン7
3月21日(土)23:00~ AXN HDで放送(毎週土曜23:00~)

●AXN カスタマーセンター

TEL:0570-009-31110:00~20:00 年中無休
URL:www.axn.co.jp/

雑誌『Safari』4月号 P238掲載

“AXN BUZZ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=渡邉ひかる text : Hikaru Watanabe
俳優・鈴木亮平が〈ゼニア〉で爽やかな初夏スタイルに!<前編>どこかに上質な“白”アイテムが効果的!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

俳優・鈴木亮平が〈ゼニア〉で爽やかな初夏スタイルに!<前編>
どこかに上質な“白”アイテムが効果的!

多彩な役を演じるからこそ、普段のスタイルはシンプルでありたいという俳優・鈴木亮平。〈ゼニア〉の新作は、そんな彼の心に叶うラインナップ。クリーンな“白”をキーワードにして、ミニマルでありながら、素材や細部にこだわりあり。大人にふさわしい着こ…

TAGS:   Fashion
俳優・鈴木亮平が〈ゼニア〉で爽やかな初夏スタイルに!<後編>どこかに上質な“白”アイテムが効果的!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

俳優・鈴木亮平が〈ゼニア〉で爽やかな初夏スタイルに!<後編>
どこかに上質な“白”アイテムが効果的!

多彩な役を演じるからこそ、普段のスタイルはシンプルでありたいという俳優・鈴木亮平。〈ゼニア〉の新作は、そんな彼の心に叶うラインナップ。クリーンな“白”をキーワードにして、ミニマルでありながら、素材や細部にこだわりあり。大人にふさわしい着こ…

TAGS:   Fashion
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!初夏のビーチで差がつく格上ウエア!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!
初夏のビーチで差がつく格上ウエア!

大人のビーチスタイルに必要なのは、落ち着いた色使いと上質な素材感。そうすれば、肩肘張らず自然体でいられて、気持ちよく過ごせる。そこで注目したいのが、〈タトラス〉の新作ウエア。優しげなトーンから爽やかな色合いまで幅広く揃う。

TAGS:   Fashion
〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!
レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!

ここ数年のゴルフファッションは“レトロ”がキーワード。色や柄を駆使して、どこか懐かしいムードが漂うアイテムが大豊作! そんななか、この春夏の新作として注目したいのが、〈ラコステ〉のゴルフウエアだ。マルチボーダーやクラシックな総柄をまとった…

TAGS:   Fashion
英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!ヘビロテ必至の大人の夏の定番!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!
ヘビロテ必至の大人の夏の定番!

大人の夏の定番アイテムといえば、Tシャツやポロシャツがその代表。そこに異論がある人はいないと思うが、肝心なのは、そんな定番にどんなものをチョイスするかということ。ここがセンスの分かれめというワケ。で、注目したいのが英国の老舗〈バブアー〉の…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ