Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.08.16


〈モカ グランドアベニュー〉の“缶バッジ”

LAの見どころのひとつが、実はアート。街に点在するストリートアートはもちろん、特色の異なる美術館も充実している。で、足を運んだのはダウンタウンにある〈モカ グランドアベニュー〉。

ポップな土産に思わず笑顔

プリントされている「アートはみんなのために!」は、〈モカ〉が主催する現代美術の教育プログラムのスローガン。オリジナル商品のため、ほかでは手に入らない一品だ。値段もお手頃なので全色買って楽しみたい。各$2

LAで唯一アーティストが創設した現代美術館で、1940年代以降のアメリカのコンテンポラリーアートが並ぶ。今年は創設40年にちなんだ特別展やイベントが行われているので、立ち寄るにはちょうどいいというわけ。しかも、ギフトショップには現代美術館ならではのハイセンスな雑貨が揃っているので、土産も選べる。今回はこんなポップな缶バッジをチョイス。手持ちのバッグやTシャツにつければ、LAの明るくハッピーな空気を感じられる! 
https://mocastore.org/

Information

雑誌『Safari』9月号 P251掲載

“LA土産”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=安部陽二 文=岡村ゆか 
photo : Yoji Abe text : Yuka Marmo Okamura

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ