Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.11.20

【スニーカー】LAの著名ドラマーが履く
超・定番の真っ黒スニーカーとは?

彼の顔を見て、名前がパッと出てくるなら超~音楽マニア!? 彼の名はトラヴィス・バーカー。生まれながらのLAっ子で、アメリカのポップ・パンク・バンド、ブリンク182のドラマーとして有名。ほかにも、音楽プロデューサーやソングライターとしても活動していて、ヒップホップやダンスミュージックの世界にも造詣が深い。さて、そんな彼がこの日履いたスニーカーは、超・ド定番のアレ!

 

 
羽織ったコーチジャケット、〈アディダス〉のトラックパンツ、インナーのTシャツ、キャップ、マスク、そして肝心のスニーカーまで。ストイックなまでに総ブラックでコーデをまとめたトラヴィス。隣にいる息子、ランドンまでも揃って黒使い。親子でモノトーンコーデにこだわっているのか!?  

 

で、気になるスニーカーは、〈ヴァンズ〉のオールドスクール。それもシューレースやサーフライン、ソールのサイドテープやシュータンのタグに至るまで、すべて黒で統一したもの。これによって、コーデの精悍さがグッと増していると感じない? ここまでくると、完全に意識をして黒使いしているはず! とはいえ、様々な素材を混ぜ、黒にも差をつけているのが見て取れるので、うむっ、これはかなりの洒落者と見た! 

 



文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。