Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.01.20

ブラッド・ピットの最新ファッションを解剖!vol.2
ブラピの愛車にばっちり似合っているアレの正体が判明!

90年代頃に青春時代を駆け抜けた我々にとってはアイコン的存在といえば俳優、ブラッド・ピット。そんな彼をクローズアップした短期集中連載2回目は、ブラピの趣味から! バイク好きで知られる彼の装備品に注目してみた。調べてみると、どうやら日本とカンケイがあるみたい!

愛用ヘルメットは日本ブランドとのコラボ作!

ブラピの愛車にばっちり似合っているアレの正体が判明!

おそらくクルマよりもバイク派であるブラピ。安全装備であるヘルメットにもこだわりが感じられる。がっつりカスタムした愛車に跨る彼が被っているのは〈ヴェルト〉というフランスのヘルメットメーカーのもの。しかもこれ、日本のブランドである〈ロアーズ オリジナル〉とのコラボ作のようだ。東京のカスタムビルダーが作ったモーターサイクルも所有するなど、親日家であるうえに、日本のバイク文化に興味があるようだ。ボディカラーに合わせるようにファッションもブルー系で統一しているところも抜かりない!

 

 

[ロアーズオリジナル × ヴェルト]
ROARS ORIGINAL × VELDT

ブラピの愛車にばっちり似合っているアレの正体が判明!

ヘルメット13万2000円(ロアーズオリジナルズ/ロアーズオリジナル トウキョウ)

目立ち度もばっちりな
シャイニーカラー!

多くのバイクファンが支持する日本のブランドとのコラボモデル。ランダムに貼り付けた銀箔の上にクリアコートを施した作りで、見る角度によって表情が変わる。素材はカーボンで着用感も軽い。ちなみに顎にあるチンガードは取り外し可能で、ジェットタイプに仕様変更ができる。乗るバイクによって雰囲気が変えられるのも嬉しいポイントかと。

Information

ロアーズオリジナル トウキョウ
TEL:03-6434-0961

1月25日(水)発売の雑誌『Safari』3月号ではブラッド・ピットの特集記事を掲載!
『Safari』3月号の予約はコチラ
『Safari』定期購読はコチラ

photo by AFLO

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ