【リオネル・メッシ】の愛用ブランドは、〈ルイ・ヴィトン〉のキャリーケース!
〈ルイ・ヴィトン〉のラゲージ、“ホライゾン”シリーズのキャンペーンに起用されているリオネルは当然、同ブランドを愛用中。2023年シーズンから所属しているインテル・マイアミの香港遠征でも、目立ちめキャリーで飛行機から降り立った。世界中のプレイヤー&サッカーファンが憧れるセレブだけに、旅のお供になるキャリーだって、迫力あるカラーをチョイスしている!?
LOUIS VUITTON
アイコン的“モノグラム”を全面に配して贅沢に!
リオネル愛用とは異なるが、彼が起用されているキャンペーン“ホライゾン”シリーズのひと品。世界的なインダストリアル・デザイナー、マーク・ニューソンにより考案された。外装にはモノグラム・エクリプス キャンバスを採用。最新のTSAロックや全方向移動可能なキャスターを備え、軽量化も実現。W38× H55× D21㎝。49万2800円(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
●こちらの記事もオススメ!
◆【リオネル・メッシ】は幼馴染みと結ばれ、息子3人は将来有望!?
◆【リオネル・メッシ】の愛用ブランドは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉のスニーカー!
●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
雑誌『Safari』7月号 P30掲載
“セレブのお気に入りブランドの正体!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!
photo : Mika Miyamoto styling : Ryosuke Endo
text : Ryuta Ikegami photo by AFLO