Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.10.10


【アシュトン・カッチャー】はハイテク&ヴィンテージ問わずアメ車好き!?

今回は俳優業のみならず投資家としても、成功を収めるアシュトン・カッチャーの愛車をピックアップ。アメリカ生まれの彼のクルマ選びを見ていると、どうやらアメ車にこだわっている様子。セレブの間ではヨーロッパの高級車やスーパーカーが多いから、余計に珍しい存在なのかも!? しかも、選ぶ車種の振り幅も結構広いのも特徴。ともあれ、根っからのアメ車、いやアメリカ“愛”をご覧あれ!

[アシュトン・カッチャー]
Ashton Kutcher


【アシュトン・カッチャー】はハイテク&ヴィンテージ問わずアメ車好き!?アシュトンのパパラッチ写真をさかのぼってみると、ずっとアメ車を乗り続けているみたい。最近メインで乗っているのは、セレブ界でもトレンドになっている電気自動車。セレブ御用達のモデル Xはもちろん、稀少なハマーEVを所有している。どちらも積載量がたっぷりとあるので、使い方はもっぱら家族とのお出かけ。仲よくスーパーでショッピングしている様子がパパラッチされている。アメ車らしいビッグサイズで車内も広く快適。パワーもあるから乗り心地も申し分ない。そんな最新アメ車好きな彼だけど、所有するのはそればっかりでない。カリフォルニアの街を颯爽とヴィンテージカーのコブラでドライブする姿が捉えられている。しかも隣にいるのは妻のミラ・クニス。コンパクトなサイズで2シーター。助手席との距離も近いからデートカーにぴったり。もしかしたら愛する妻とデートするためだけに買ったのかも?

[GMC ハマー EV]
GMC HUMMER EV
これぞアメリカンサイズのEV車!


【アシュトン・カッチャー】はハイテク&ヴィンテージ問わずアメ車好き!?軍用車から、派生したハマー。2010年に販売終了していたこのモデルがEVとなって復活。外装はアメリカらしいピックアップ仕様で、初回販売分はわずか10分で完売したとか。旧モデルと遜色ないサイズとパワーを持ちながら地球に優しいなんて、アメ車らしくない!?

[テスラ モデル X]
TESLA MODEL X
実は買い物にも便利!? ガルウイングドアのSUV!

SUVが好きなハリウッドセレブたちのファミリーカーといえば今はこれが定番。アシュトンも買い物など家族とのお出かけにはこのクルマを多用しているみたい。リアドアのガルウイングドアは派手さもあるけど、結構スライドドア並みに荷物や子供を乗せるのに便利なのかも!?

[シェルビー コブラ]
SHELBY COBRA
カリフォルニアには旧車オープンカーが似合う!

後ろ姿もアメリカンレトロ!

現代のクルマにはない、美しいボディラインが特徴のコブラ。ルーツ的にいうと英米合作といわれるが、そもそも生産台数も少なく、貴重さゆえにオリジナルモデルは億単位のプライスタグがつくとか。アシュトンの車両についての詳細は不明だが、セレブプライスなのは間違いない!

若い頃からブレないアメ車愛!
[キャデラック STS]
CADILLAC STS

【アシュトン・カッチャー】はハイテク&ヴィンテージ問わずアメ車好き!?2006年頃のアシュトンの愛車がコチラ。20代後半だった彼が選んだのはもちろんアメ車。しかも艶あり&真っ黒なセダンタイプの〈キャデラック〉。大人っぽいチョイスなのは隣に乗っているのが当時の妻だった16歳上のデミ・ムーアに合わせるため?

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブの豪邸パパラッチ!
【まとめ】セレブの豪邸は“まじ”スペクタクル!
西海岸リビング&インテリア!
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ
今月のヘルシー美女!

 
Information

雑誌『Safari』11月号 P52~53掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

photo by AFLO
〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ