Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2020.12.04

〈ロンハーマン〉と〈トム フォード タイムピース〉の
コラボ時計は上品ブラウンが決め手!

『Safari Online』読者にとって、お気に入りのブランドのひとつが〈ロンハーマン〉。このたび、その新作コラボアイテムが発売に。といっても、今回はトップスやボトムのお話ではございません。「では、なんのアイテム?」それは、手元を彩ってくる時計。ラグジュアリーブランド〈トム フォード〉とコラボした“ロンハーマン & トム フォード タイムピース エクスクルーシブ モデル”のことだ。レクタンギュラーケースのN.001をベースに、新たにブラウンカラーを配色した1本となっている。

 

 

〈ロンハーマン〉が12月4日から発売を開始したのが〈トム フォード タイムピース〉とのコラボウォッチ。その特徴は、アール・デコ様式を踏襲したN.001モデルに、新色ブラウンを纏わせたところ。それにより、渋さと上品さを兼ね揃えたお洒落な1本に仕上がっている。

ケースはステンレススチール製でストラップホール一体型。ポリッシュ仕上げを施していて、ピカピカに磨き上げられている。インデックスは独特な2桁表示。あえて日付表示は備えず、完璧な対称形のデザインを作り上げている。リュウズにはオニキスを配し、ドレッシーさを後押し。

別売りのストラップはブレイデッド カーフ ストラップで、こちらも〈ロンハーマン〉限定での発売。カラーは新色のプラリーン。フランスのアトリエで、職人が手織りで編みこんだシロモノだ。文字盤とトーンを合わせているので、手元がグッとお洒落に見えるはず。ストラップは簡単に着脱できるので、気軽に付け替えを楽しめる。
 

 
ケースサイズ30×44㎜、クォーツ、SSケース、ブレイデッド カーフストラップは別売(5万円)、3気圧防水。22万円(トム フォード タイムピース エクスクルーシブ フォー ロンハーマン/ロンハーマン)

光が射す方向によりブラウンカラーの変化が楽しめる〈ロンハーマン〉のコラボウォッチ。あえて茶色のフリースジャケットと、茶のウールパンツを合わせてワントーンコーデに仕上げてみるのもお洒落。シックなうえに柔らかさも演出できるので、大人らしい上品な装いが楽しめるはず。是非試してみて!

Information

●ロンハーマン
TEL:0120-008-752

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。結果を出す“肌ケア”をはじめよう。
2020.12.18

サイエンスコスメ〈エンビロン〉で若々しい肌に。
結果を出す“肌ケア”をはじめよう。

TAGS:   Safari me time
気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!大人の七難にサプリで9つの効能を。
2020.12.18

気になる肌の衰えや疲労は〈アルティム〉で早めに解決!
大人の七難にサプリで9つの効能を。

TAGS:   Safari me time
〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。
2020.12.18

〈イジピジ〉で明るい視界と表情を手に入れる。
若見え“リーディンググラス”で新年を迎える。

TAGS:   Safari me time
運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。
2020.12.18

運動不足や健康が気になる人には〈パワープレート〉が頼りになる。
自宅でできる脂肪燃焼トレーニング。

TAGS:   Safari me time
〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!
SPONSORED
2020.12.28

〈ロイヤル フラッシュ〉の別注セットアップでワンランク上の週末に!
心地よくて贅沢なお目立ちスウェット!

ニューノーマルな週末で重宝するのが、スウェットパーカ&パンツの楽ちんセットアップ。とはいえ、そこに生活感が見えるのはいただけない。ならば、〈ロイヤルフラッシュ〉が〈ウノ ピュ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉に別注した1着。ご覧のよう…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ