Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2019.12.07

レアル・マドリードMFの
エデン・アザール愛用時計とは?

2019年の夏、チェルシーから念願のレアル・マドリードへ移籍したベルギー代表MFエデン・アザール。あのクリスチアーノ・ロナウドと同じ背番号7を着用するなど、期待も大きかったが加入後に負傷。十分なプレーができずにいたが、ここへきて復調! 中盤のポジションで、バックヒールやアウトサイドでのフリックなど華麗なプレーを披露している。そして、実はそんな彼の時計選びも煌びやかで華麗なものだったりも。それがこちらの1本! う〜ん、なんとも輝きが違うでしょ!?




Eden Hazard [エデン・アザール]

この独特のフォルムをご覧になれば、どこのタイムピースかは一目瞭然。そう、こちらは〈リシャール・ミル〉の“RM オートマティック エクストラフラット”。特徴は、全コレクションの中でもケース厚が薄い8.25mmというスマートなデザイン。そのため手元にフィットして、つけ心地は快適そのもの。しかしながら、薄いモデルになると心配になってくるのが強度。けれでも、そこはご安心を。地板(ムーブメントの土台のこと)にはブラックPVDを施したチタンを採用。トッププレイヤーのような強靭なボディをしているというわけ。
さらにケース素材にはホワイトゴールドを採用し、そこにダイヤモンドを隙間なくセッティング。もはや、ため息しか出ないほど、ラグジュアリーで上品な1本となっている。これならスター揃いの銀河系軍団の中へ入っても、人一倍輝けるはずじゃない!?

写真はケースにレッドゴールドを採用したモデル。ケースサイズ49.80×38mm、自動巻き、18KRGケース、カーフストラップ、30m防水。1520万円(リシャール・ミル/リシャールミルジャパン)

搭載するムーブメントには、可変慣性モーメントローターを採用。これは、腕の運動量の増減を自動で判断して、適切なローターの巻き上げを行なってくれるというもの。ユーザーのライフスタイルに合わせてくれるなんて、なんとも嬉しい機能だ。

新天地に移る際にはアザール同様、輝きを失わないように、こちらを着用してみてはいかが!?

Information

●リシャールミルジャパン
TEL:03-5511-1555

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!
SPONSORED
2019.12.24

〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!
こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!

スニーカーの印象を決定づける要素といえば、横顔に描かれている意匠。ここのデザインにこだわると、個性的な足元をアピールできる。〈アトランティックスターズ〉の特徴でもある3連スターのパッチに、〈ジャンティバンティ〉のバッグの素材を用いたコラボ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ